かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN – I Need The Light【かなるび/歌詞/パート分け】

  ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)が歌う韓国ドラマMIMICUS(ミミクス)の挿入歌『I Need The Light』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/877/074/82877074_1660202638278_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン

ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

ヒスン

なるかろん おどぅむん っと

날카론 어둠은 또

鋭い闇はまた

 

うんみょん ちょろむ

운명 처럼

運命のように

 

ジョンウォン

めぼん なる っくろだんぎょ

매번 날 끌어당겨

いつも僕を引き寄せる

 

Why why why why

なぜ?

 

ちんしれ ちゅらく

진실의 추락

真実が崩れていく

 

Blind blind blind blind blind

見えないよ

 

 

ジェイ

ちむむげ すみょぬん きぴ と

침묵의 수면은 깊이 더

静寂はもっと深まって

 

ちょじゅえ みろえ

저주의 미로에

呪いの迷宮の中で

 

おぬるど っけおなん へいるん thunder

오늘도 깨어난 해일은 thunder

今日も雷が鳴り響く嵐

 

ジェイク

しそね ふぃぷっするりん もどぅん さむ

시선에 휩쓸린 모든 삶

すべての人生は視線で拭われる

 

あじくっと っけじもたん disorder

아직도 깨지못한 disorder

いまだ目覚めない混乱は

 

ねあね くぇむる

내안의 괴물

僕の中の怪物

 

 

ソンフン

Oh oh すみ まきょわ ちゃでぃちゃん さする そげ

(Oh oh) 숨이 막혀와 차디찬 사슬 속에

冷たい鎖で窒息しそうだよ

 

ソヌ

Oh oh っと っけじょぼりん ゆりぐゎん

(Oh oh) 또 깨져버린 유리관

また割れたガラスの窓

 

 

ヒスン

くへじゅぉ ちぇばる なるる たるむん かみょねそ

구해줘 제발 나를 닮은 가면에서

助けてよ 僕に似た仮面で

 

ちとぅん ことんい ぱごどぅろ しめえ とく

짙은 고통이 파고들어 심해의 독

深い苦痛が入り込む 深い海の毒

 

ソンフン

かしくっそげ とっ

가식속의 덫

偽善者のような罠

 

かっちゃどぅれ wall

가짜들의 wall

偽物の壁

 

 

ジョンウォン

くへじゅぉ ちぇばる まじゅはぬん おどぅめそ

구해줘 제발 마주하는 어둠에서

助けてよ 立ち塞がる闇から

 

よとぅん ふぃまんど しどぅろが nowhere to go

옅은 희망도 시들어가 nowhere to go

かすかな希望すら 今ここで枯れていく

 

ソンフン

こじっ そく alone

거짓 속 alone

偽りの中の孤独

 

 

ソヌ

あんもんえそ たし なるる くうぉね

악몽에서 다시 나를 구원해

また悪夢から救ってよ

 

I need the light ah

光が必要なんだ

 

 

ジェイク&ニキ

Bring it back to me baby

戻ってきてよ

 

Bring it back to me baby (oh ay, oh ay)

戻ってきてよ

 

Bring it back to me baby Yeah,

戻ってきてよ

 

ソヌ

I need the light ah

光が必要なんだ

 

 

ジェイク&ニキ

Bring it back to me baby

戻ってきてよ

 

Bring it back to me baby (oh ay, oh ay)

戻ってきてよ

 

 

ソヌ

Need you to know we have to stop

僕らは止めなければいけないってわかってよ

 

I'll be the light in the dark

僕は暗闇の中の光になるよ

 

 

ジェイ

おるるくっちん もくっそり

얼룩진 목소리

まだらな声

 

ふとじん きじょげ ぴっ

흩어진 기적의 빛

散らばった奇跡の光

 

ヒスン

むのじん なえ きょんぎぇそん

무너진 나의 경계선

壊れた僕の境界線

 

のん なるる っちょんぬん Liar

넌 나를 쫒는 Liar

君は僕を追いかる嘘つき

 

 

ソンフン

ちょるまんえ ぱだぐん きぴ と

절망의 바닥은 깊이 더

絶望の底はもっと深く

 

ジョンウォン

まんがげ みろえ

망각의 미로에

忘却の迷宮の中で

 

 

ソンフン

あぷめ きおぐん ちゃのかん

아픔의 기억은 잔혹한

痛みの記憶は残酷で

 

ジョンウォン

ね ちょんさえ のれ eh~

내 천사의 노래 eh~

僕の天使の歌を

 

 

ジェイク

すまぬん ちるむん とぅぇ ちゃじゅんね っくむ

수많은 질문 되 찾은내 꿈

多くの疑問が浮かぶようになった僕の夢

 

I can make it true

僕はそれを真実にすることができるんだ

 

And now it’s like oh

こんなふうにね

 

 

ソンフン

Oh oh とぅりょうん すんがん さなうん ことん そげ

(Oh oh) 두려운 순간 사나운 고통 속에

怯えた瞬間 荒々しい苦痛の中で

 

ジェイ

Oh oh のん いろぼりん くりむじゃ

(Oh oh) 넌 잃어버린 그림자

君は失われた影だ

 

 

ジョンウォン

くへじゅぉ ちぇばる なるる たるむん かみょねそ

구해줘 제발 나를 닮은 가면에서

助けてよ 僕に似た仮面で

 

ちとぅん ことんい ぱごどぅろ しめえ とく

짙은 고통이 파고들어 심해의 독

深い苦痛が入り込む 深い海の毒

 

ジェイ

かしくっそげ とっ

가식속의 덫

偽善者のような罠

 

かっちゃどぅれ wall

가짜들의 wall

偽物の壁

 

 

ソンフン

くへじゅぉ ちぇばる まじゅはぬん おどぅめそ

구해줘 제발 마주하는 어둠에서

助けてよ 立ち塞がる闇から

 

よとぅん ふぃまんど しどぅろが nowhere to go

옅은 희망도 시들어가 nowhere to go

かすかな希望すら 今ここで枯れていく

 

ジョンウォン

こじっ そく alone

거짓 속 alone

偽りの中の孤独

 

 

ヒスン

あんもんえそ たし なるる くうぉね

악몽에서 다시 나를 구원해

また悪夢から救ってよ

 

I need the light ah

光が必要なんだ

 

 

ジェイク&ニキ

Bring it back to me baby

戻ってきてよ

 

Bring it back to me baby (oh ay, oh ay)

戻ってきてよ

 

Bring it back to me baby Yeah,

戻ってきてよ

 

ソヌ

I need the light ah

光が必要なんだ

 

 

ジェイク&ニキ

Bring it back to me baby

戻ってきてよ

 

Bring it back to me baby (oh ay, oh ay)

戻ってきてよ

 

 

ソヌ

Need you to know we have to stop

僕らは止めなければいけないってわかって

 

I'll be the light in the dark

僕は暗闇の中の光になるよ

 

 

ジェイク

I need the light

光が必要なんだ

 

I need the light ah

光が必要なんだ

 

I need the light

光が必要なんだ

 

I need the light ah

光が必要なんだ

 

I need the light

光が必要なんだ

 

I need the light ah

光が必要なんだ

 

 

ヒスン

Need you to know we have to stop

僕らは止めなければいけないってわかってよ

 

I'll be the light in the dark

僕は暗闇の中の光になるよ