かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) – Kitsch【かなるび/和訳/パート分け】

  IVEのファーストアルバム「I’ve IVE」より「Kitsch」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://images.genius.com/4cc184fc62b4527e9bf09d1e6e97deab.1000x1000x1.jpg

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.03.27
Kitsch
IVE

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ 


 

ウォニョン

It’s our time うりん た(る)ら とぅ(く)っぴょらん け ちょあ

It’s our time 우린 달라 특별한 게 좋아

さあ私たちの時間よ 私たちは違う特別なものが好き

 

Oh what a good time

なんていい時間

 

なん ちゃ(る) さら ね こ(く)っちょんうん なんびや

난 잘 살아 내 걱정은 낭비야

私は元気 心配は無駄だよ

 

リズ

ねが ぼねん DMう(る) い(く)っこ なそ たび お(む)ぬん け

네가 보낸 DM을 읽고 나서 답이 없는 게

君が送ったDMを読んでから返事がないのが

 

ね たびや (That’s my style)

내 답이야 (That’s my style)

私の答えだよ

 

 

ユジン

OOTD はなっかじ わんじょん うりだ(ぷ)っち

OOTD 하나까지 완전 우리답지

OOTD どれもこれも完全に私達らしいでしょ

 

My favorite things くろん こっ とぅれん ちょ(む)

My favorite things 그런 것 들엔 좀

私の好きなもの そんなものに

 

ちょ(む)する(る) めぎじ ま

점수를 매기지 마

点数をつけないで

 

イソ

なん せんぎょ もぐん てろ さぬん えや

난 생겨 먹은 대로 사는 애야

私は見た目通りに生きるわ

 

むぉ(る) と ぱれ

뭘 더 바래

これ以上何をもっと望んでいるの

 

That’s my style (That’s my style)

これが私のスタイル

 

 

レイ

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

ちぐ(む)っかじ はんじょ(く) お(む)ぬん Custom fit

지금까지 한적 없는 Custom fit

今までしたことのないカスタム

 

イソ

お(る)りょ てぬん なえ Feedえん Like it

올려 대는 나의 Feed엔 Like it

アップする私のフィードにはLike it

 

ほ(る)りん とぅし ぬ(る)ろ もどぅ た Like it

홀린 듯이 눌러 모두 다 Like it

憑かれたように押して みんなLike it

 

ガウル

ねが ちゅぬん ちゅむ(る) たどぅ(る) ったら ちゅぉ

내가 추는 춤을 다들 따라 춰

私が踊るダンスをみんな真似して踊るの

 

めい(る) のえ あ(る)ごりじゅめ なん っと

매일 너의 알고리즘에 난 떠

毎日君のアルゴリズムに私が浮上して

 

ウォニョン

こっちゃぶ(る) す お(ぷ)し お(る)ら みちん Score

겉잡을 수 없이 올라 미친 Score

コントロールできない上がって気が狂ったスコア

 

く ぬぐど いぇさん もた(る) Nineteen’s kitsch

그 누구도 예상 못할 Nineteen’s kitsch

誰も予想できない Nineteen's kitsch

 

 

ALL

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

Kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch

 

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん

우리-우리만의 자유로운

私たち 私たちだけの自由な

 

 

ウォニョン

た(る)こまん ま(る), とぅぃえ す(む)ぎん のえ うぃどでろ

달콤한 말, 뒤에 숨긴 너의 의도대로

甘い言葉 後ろに隠されたあなたの意図通りには

 

ったらがじん あぬ(る) こや なん っと(く)っとかにっか

따라가진 않을 거야 난 똑똑하니까

ついていかないわ 私は賢いから

 

ユジン

なん ちょ(る)で っく(る)りじ あんぬん こせ っく(る)りょがじ あな

난 절대 끌리지 않는 것에 끌려가지 않아

惹かれないものには絶対に振り回されないの

 

That’s my style (That’s my style)

これが私のスタイル

 

 

レイ

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

ちぐ(む)っかじ はんじょ(く) お(む)ぬん Custom fit

지금까지 한적 없는 Custom fit

今までしたことのないカスタム

 

イソ

お(る)りょ てぬん なえ Feedえん Like it

올려 대는 나의 Feed엔 Like it

アップする私のフィードにはLike it

 

ほ(る)りん とぅし ぬ(る)ろ もどぅ た Like it

홀린 듯이 눌러 모두 다 Like it

憑かれたように押して みんなLike it

 

ガウル

ねが ちゅぬん ちゅむ(る) たどぅ(る) ったら ちゅぉ

내가 추는 춤을 다들 따라 춰

私が踊るダンスをみんな真似して踊るの

 

めい(る) のえ あ(る)ごりじゅめ なん っと

매일 너의 알고리즘에 난 떠

毎日君のアルゴリズムに私が浮上して

 

ユジン

こっちゃぶ(る) す お(ぷ)し お(る)ら みちん Score

겉잡을 수 없이 올라 미친 Score

コントロールできない上がって気が狂ったスコア

 

く ぬぐど いぇさん もた(る) Nineteen’s kitsch

그 누구도 예상 못할 Nineteen’s kitsch

誰も予想できない Nineteen's kitsch

 

 

ALL

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

Kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch

 

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん

우리-우리만의 자유로운

私たち 私たちだけの自由な

 

 

レイ

Yah もどぅ ちゅもけ

Yah 모두 주목해

Yah みんな注目して

 

ねが ちょあはぬん こんまん はみょん むぉ おって Huh

내가 좋아하는 것만 하면 뭐 어때 Huh

私が好きなことだけしてもいいでしょ

 

This ain’t your life

これは君の人生じゃない

 

っす(る)でお(む)ぬん せんが(く) ったうぃ Go away

쓸데없는 생각 따위 Go away

余計な考えは捨てて

 

ガウル

た(ぷ)ったぱん い せさん あぺん もってろ は(る)れ

답답한 이 세상 앞엔 멋대로 할래

もどかしいこの世界で勝手にするわ

 

YOLO! Say no! のえ きる(る) か Now

YOLO! Say no! 너의 길을 가 Now

YOLO! NOと言って 君の道を行くのよ

 

ちゃんそりぬん Quite down

잔소리는 Quite down

小言は静かに消して

 

いじぇ くまん Peace out

이제 그만 Peace out

もうやめて

 

 

レイ

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

ちぐ(む)っかじ はんじょ(く) お(む)ぬん Custom fit

지금까지 한적 없는 Custom fit

今までしたことのないカスタム

 

イソ

お(る)りょ てぬん なえ Feedえん Like it

올려 대는 나의 Feed엔 Like it

アップする私のフィードにはLike it

 

ほ(る)りん とぅし ぬ(る)ろ もどぅ た Like it

홀린 듯이 눌러 모두 다 Like it

憑かれたように押して みんなLike it

 

ガウル

ねが ちゅぬん ちゅむ(る) たどぅ(る) ったら ちゅぉ

내가 추는 춤을 다들 따라 춰

私が踊るダンスをみんな真似して踊るの

 

めい(る) のえ あ(る)ごりじゅめ なん っと

매일 너의 알고리즘에 난 떠

毎日君のアルゴリズムに私が浮上して

 

ユジン

こっちゃぶ(る) す お(ぷ)し お(る)ら みちん Score

겉잡을 수 없이 올라 미친 Score

コントロールできない上がって気が狂ったスコア

 

く ぬぐど いぇさん もた(る) Nineteen’s kitsch

그 누구도 예상 못할 Nineteen’s kitsch

誰も予想できない Nineteen's kitsch

 

 

ALL

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

Kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch

 

うりまね ちゃゆろうん Nineteen’s kitsch

우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch

 

うり-うりまね ちゃゆろうん

우리-우리만의 자유로운 Nineteen’s kitsch

私たちだけの自由なNineteen's kitsch