かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

YENA(イェナ) - 『Love War (Feat. BE'O) 』【かなるび/歌詞/パート分け】

 元IZ*ONEイェナのシングル曲『Love War (Feat. BE'O) 』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/424/630/83424630_1673833704395_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.01.16

Love War
[Single] Love War

www.youtube.com

 

 

 

 

 

イェナ BE’O


 

イェナ

I just didn’t wanna fight with you

私はあなたと戦いたくなかったの

 

のらんうん いろぎ しろっち

너랑은 이러기 싫었지

あなたとは こんなことしたくなかった

 

とぅり もっ ちゅくっこ もっさるだが

둘이 못 죽고 못살다가

2人が死ぬほど好きだったのに

 

いじぇん なるる ちゅぎる とぅし

이젠 나를 죽일 듯이

もう私を殺すように

 

ぱらぼぬん の

바라보는 너

見つめる君

 

 

いぷ っちゅく ねみるご いっすみょん

입 쭉 내밀고 있으면

唇を尖らせていたら

 

くろむ いり た へぎょるどぅぇな

그럼 일이 다 해결되나

それで解決できると思う?

 

おでぃ はるまる いっすむ まれ ぶゎ Umm

어디 할말 있음 말해 봐 Umm

言いたいことがあったら言ってよ

 

 

のぬん とぅぇご なん あん とぅぇぬん

너는 되고 난 안 되는

君はできて 私はできない

 

おいおむぬん い さんふゎんどぅる

어이없는 이 상황들

馬鹿げたこの状況

 

てちぇ むぉんで

대체 뭔데

一体なんなの

 

かるぼだ と なるかろうん

칼보다 더 날카로운

ナイフよりも鋭い

 

まるろ ねが さんちょばっきる うぉね

말로 네가 상처받길 원해

言葉であなたが傷つくことを願うわ

 

 

まるん すぃぷっち

말은 쉽지

言うのは簡単

 

のえ へんどん はなはな

너의 행동 하나하나

あなたの行動一つ一つが

 

まり あん とぅぇぬんで

말이 안 되는데

あり得ないの

 

いごん もどぅが ちゅんぬん Game

이건 모두가 죽는 Game

これはみんなが死ぬゲーム

 

Kill me now

今すぐ殺して

 

Oh kill me

殺してよ

 

 

You used to be my lover

あなたは私の恋人だったのに

 

いじぇ うり さい Love War

이제 우리 사이 Love War

もう私たちの関係は愛の戦争

 

ちゃがうぉじん ぴょじょんど

차가워진 표정도

冷たくなった表情も

 

かし ぱきん まるどぅるど

가시 박힌 말들도

とげのある言葉も

 

 

のぬん なえ Lover

너는 나의 Lover

あなたは私の恋人

 

くんで うりん めいる Love War

근데 우린 매일 Love War

でも私たちは毎日愛の戦争

 

さらんはぎん はぬんで

사랑하긴 하는데

愛しているのに

 

くんで うぇ ちゃっく うぇ

근데 왜 자꾸 왜

でもどうして続けてるんだろう

 

 

Oh my lover

私の恋人

 

It’s a Love War

これは愛の戦争

 

It’s so over

もう終わりね

 

I’m so over

もう終わりね

 

Yeah so over

うん、終ったの

 

 

Oh my lover

私の恋人

 

It’s a Love War

これは愛の戦争

 

It’s so over

もう終わりね

 

I’m so over

もう終わりね

 

Yeah so over

うん、終ったの

 

 

BE’O

むすん まるまん はみょぬん なるりや なるり

무슨 말만 하면은 난리야 난리

何か言ったら大騒ぎ

 

ぱんぐむ ちょんっかじ たるりん へのこ

방금 전까지 달링 해놓고

さっきまでダーリンとか言っておいて

 

ねが ちゃむし とんあん みり

내가 잠시 동안 미리

しばらくの間

 

みるりん いり さんどみに

밀린 일이 산더미니

滞った仕事が山積みになっている

 

ちょるりん ぬん ぴびじ まるご すぃじ へっとに

졸린 눈 비비지 말고 쉬지 했더니

眠い目をこすらずに休んだら

 

ちゃぎん ねが もんじょ あににゃみょ っぴちね

자긴 내가 먼저 아니냐며 삐치네

君は私のことが先でしょって拗ねる

 

 

いろに ちちね しちみ ってぬん もすぷ

이러니 지치네 시치미 떼는 모습

これだから疲れたふりをする

 

ちょんぶ ね ちゃるもしらぬん く まるとぅ, わった かった うぉんとぅ

전부 내 잘못이라는 그 말투, 왔다 갔다 원투

全部俺のせいっていうその言い方 行ったり来たり

 

くぇに ほっきちむろ ぷろぼりょ はぬん

괜히 헛기침으로 풀어보려 하는

無駄に咳払いで解決しようとするけど

 

ね のりょくっと のぬん しるち

내 노력도 너는 싫지

俺の努力も君は嫌いだろう

 

 

きぇそく っかっかねりょ むあん ちゅぉ むあん

계속 깎아내려 무안 줘 무안

ずっとけなして恥ずかしい

 

かとく おん く よじゃぬん ぬぐや

카톡 온 그 여자는 누구야

あのカカオトークを送ってきた人は誰?

 

いる ってむね まんなったにっか

일 때문에 만났다니까

仕事で会ったんだよ

 

 

のど まちゃんがじや

너도 마찬가지야

君も同じだよ

 

など しじゃかみょん はる まる っくぇ まな

나도 시작하면 할 말 꽤 많아

僕も言いたいことが多いんだ

 

Why? Why?

どうして?

 

そろ はんばるっちゃんまん むるろそみょん とぅぇぬん こんで

서로 한발짝만 물러서면 되는 건데

お互いに一歩退けばいいのにな

 

 

た しろ ちょり か

다 싫어 저리 가

みんな嫌だ あっち行け

 

ちゃぎや いり わ

자기야 이리 와

ダーリン ここに来て

 

はみょん とぅぇぬんで Why?

하면 되는데 Why?

やればいいのに なぜ?

 

 

イェナ

なるる っとなんだぬん く せんがげ

나를 떠난다는 그 생각에

私から離れようと思うなら

 

いじぇん のあじゅるげ あぷげ

이젠 놓아줄게 아프게

もう放してやるよ 痛くなるように

 

ちながん ちゅおくっと

지나간 추억도

過ぎ去った思い出も

 

うぃみおむぬん く しがんど

의미없는 그 시간도

意味のないあの時間も

 

さらんはじまん な

사랑하지만 나

愛してるけど

 

this gonna and this Love War now

愛の戦争になってしまうの

 

 

ALL

You used to be my lover

あなたは私の恋人だったのに

 

いじぇ うり さい Love War

이제 우리 사이 Love War

もう私たちの関係は愛の戦争

 

ちゃがうぉじん ぴょじょんど

차가워진 표정도

冷たくなった表情も

 

かし ぱきん まるどぅるど

가시 박힌 말들도

とげのある言葉も

 

 

のぬん なえ Lover

너는 나의 Lover

あなたは私の恋人

 

くんで うりん めいる Love War

근데 우린 매일 Love War

でも私たちは毎日愛の戦争

 

さらんはぎん はぬんで

사랑하긴 하는데

愛しているのに

 

くんで うぇ ちゃっく うぇ

근데 왜 자꾸 왜

でもどうして続けてるんだろう

 

 

Oh my lover

私の恋人

 

It’s a Love War

これは愛の戦争

 

It’s so over

もう終わりね

 

I’m so over

もう終わりね

 

Yeah so over

うん、終ったの

 

 

Oh my lover

私の恋人

 

It’s a Love War

これは愛の戦争

 

It’s so over

もう終わりね

 

I’m so over

もう終わりね

 

Yeah so over

うん、終ったの


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス