かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AKMU(楽童ミュージシャン) -『Love Lee』【かなるび/歌詞/パート分け】

 AKMU(楽童ミュージシャン) 4th SINGLE [Love Lee]よりタイトル曲『Love Lee』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.21
’Love Lee'
AKMU アクトン 楽童ミュージシャン

www.youtube.com

チャニョク スヒョン

 

 

 


 

 

 

 

スヒョン

You know

わかるでしょう

 

ね すたいり あにん うまぐる とぅろど

내 스타일이 아닌 음악을 들어도

私のスタイルじゃない音楽を聴いても

 

You know

わかるでしょう

 

ちょああじ あんぬん うむしぐる もごど

좋아하지 않는 음식을 먹어도

好きじゃない食べ物を食べても

 

うさん おぷっし ぴが わ ほるったく た ちょじょど ちょあ

우산 없이 비가 와 홀딱 다 젖어도 좋아

雨の日に傘がなくて びしょ濡れになってもいいの

 

I love it because I love you

それがいいの あなたが好きだから

 

 

チャニョク

うり くぁんげ てぃびでぃびでぃぷ

우리 관계 디비디비딥

僕たちの関係

 

めいる ぷぁど ちょうむがち ぴぎびぎにん

매일 봐도 처음같이 비기비기닝

毎日会っても 初めて会ったときのよう

 

ちゅむちゅご しぽ ぴるりびるりじん

춤추고 싶어 빌리빌리진

踊りたいよ ビリー・ジー

 

うり あぷ うり よぷ しぎしぎじるとぅ

우리 앞 우리 옆 시기시기질투

僕たちの前後左右は嫉妬が芽生えて

 

ちゃゆろうん なるげっちっ ふぉるぉるぉる

자유로운 날갯짓 훨훨훨

自由な日々 羽ばたいて ふわりふわり

 

こっそんいが なるる さむきる こる

꽃송이가 나를 삼킬 걸

花が僕を飲み込もうとしても

 

あるみょんそ なん とぅぃおどぅろっそ

알면서 난 뛰어들었어

分かっていながら 僕は飛び込んでしまったんだ

 

Jump j-j-jump jump jump jump

 

 

ALL

So lovely day so lovely

素敵な日 とても素敵な日

 

Errday with you so lovely

毎日あなたと とても素敵な日々

 

Du durudu durudu du durudu

 

 

チャニョク

Spell L.o.v.e.L.e.e

 

いるむまん ぷるろど you can feel me

이름만 불러도 you can feel me

名前を呼ぶだけで 君は僕を感じられるよ

 

ALL

ぬんびんまん ぷぁど あるみょんそ my love

눈빛만 봐도 알면서 my love

目を見つめるだけで 分かるの私の愛

 

 

スヒョン

You know

わかるでしょう

 

あっきぬん おせ coffeeるる そだど

아끼는 옷에 coffee를 쏟아도

大切な服にコーヒーをこぼしても

 

You know

わかるでしょう

 

ねが ちゅん もくっこりるる いろぼりょど

내가 준 목걸이를 잃어버려도

私があげたネックレスを失くしても

 

はん ぽん と かとぅん こっ さじゅん こる たし と いろど ちょあ

한 번 더 같은 것 사준 걸 다시 또 잃어도 좋아

もう一度同じものを買ってくれたのを また失くしてもいいよ

 

I don't care I just care about you

気にしない ただあなたが気になるの

 

 

チャニョク

よぎ おって how you like that

여기 어때 how you like that

ここはどう?どう思う?

 

た ぽじゅご とぅぇるげ ぴんとるとり

다 퍼주고 될게 빈털터리

全部なくなる前に君にあげるよ

 

Jubilate ぱくっすがるちぇ

Jubilate 박수갈채

喜んで拍手を送るさ

 

あん ぱなご ぬが ぺぎょ love sick

안 반하고 누가 배겨 love sick

君に惹かれない人なんていないよ 恋煩いさ

 

ぴたみん Uか ぴりょえ

비타민 U가 필요해

ビタミン「U」が必要なんだ

 

まんどぅろじゅぉ せんのらけ

만들어줘 샛노랗게

作ってくれ 鮮やかな黄色に

 

ちぇくむに ぽるじぷ とぅ ぬね

체크무늬 벌집 두 눈에

僕の目はチェック柄の蜂の巣さ

 

Honey help honey help

 

 

ALL

So lovely day so lovely

素敵な日 とても素敵な日

 

Errday with you so lovely

毎日あなたと とても素敵な日々

 

Du durudu durudu du durudu

 

 

チャニョク

Spell L.o.v.e.L.e.e

 

いるむまん ぷるろど you can feel me

이름만 불러도 you can feel me

名前を呼ぶだけで 君は僕を感じられるよ

 

ALL

ぬんびんまん ぷぁど あるみょんそ my love

눈빛만 봐도 알면서 my love

目を見つめるだけで 分かるの私の愛

 

 

スヒョン

ぬぐ さらん もくっこ くり いっぷげ こんに

누구 사랑 먹고 그리 이쁘게 컸니

誰が愛を与えて そんなに美しく育てたの?

 

Mommy or your daddy or them both

お母さん? お父さん? それとも両方?

 

チャニョク

Lovey-dovey things のえ きょて everyday

Lovey-dovey things 너의 곁에 everyday

毎日 君の側にある愛情いっぱいの瞬間

 

Good morning good night

おはよう おやすみ

 

ALL

のえ いるむ ぷるる て

너의 이름 부를 때

君の名前を呼ぶ時

 

 

So lovely day so lovely

素敵な日 とても素敵な日

 

Errday with you so lovely

毎日あなたと とても素敵な日々

 

Du durudu durudu du durudu

 

 

チャニョク

Spell L.o.v.e.L.e.e

 

いるむまん ぷるろど you can feel me

이름만 불러도 you can feel me

名前を呼ぶだけで 君は僕を感じられるよ

 

ALL

ぬんびんまん ぷぁど あるみょんそ my love

눈빛만 봐도 알면서 my love

目を見つめるだけで 分かるの私の愛