かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジス(BLACKPINK) – FLOWER【歌詞/日本語和訳】

 BLACKPINKジスの初のソロアルバム「ME」よりタイトル曲「FLOWER」の歌詞、かなるび、和訳を紹介します。原題:꽃は日本語で花のこと。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.03.31
’FLOWER’
ME

BLACKPINK ブラックピンク ジス

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


ABC とれみまんくむ ちゃけっとん な

ABC 도레미만큼 착했던 나

ABC ドレミ 私はそのくらい優しかったの

 

く ぬんびち っさく ぴょねっち おっちょみょん い っとはん なにっか

그 눈빛이 싹 변했지 어쩌면 이 또한 나니까

その目つきが変わったのは 多分これも私の一面だから

 

 

なん ぱらん なびちょろむ ならが

난 파란 나비처럼 날아가

私は青い蝶のように飛んでいくわ

 

ちゃぷっち もたん こん た ね もくしにっか

잡지 못한 건 다 네 몫이니까

捕まえられなかったのは全部君のせいよ

 

ふゎるっちゃく っこっぴうぉっとん しがんど いじぇ もどぅ

활짝 꽃피웠던 시간도 이제 모두

満開に花を咲かせた時間も もうみんな

 

ねげん lie lie lie

내겐 lie lie lie

私には嘘のよう

 

 

ぶくっけ たぼりょじん のわ な

붉게 타버려진 너와 나

赤く焼けてしまった君と私

 

なん くぇんちゃな のん くぇんちゃぬるっか

난 괜찮아 넌 괜찮을까

私は大丈夫 あなたは大丈夫かな

 

くるむ はん ちょむ おぷし いぇっぷん なる

구름 한 점 없이 예쁜 날

雲ひとつない きれいな日

 

っこてぃゃんぎまん なむぎご かったんだ

꽃향기만 남기고 갔단다

花の香りだけ残して行ったの

 

っこてぃゃんぎまん なむぎご かったんだ

꽃향기만 남기고 갔단다

花の香りだけ残して行ったの

 

 

You and me, みちる とぅし っとぅごうぉっちまん

You and me, 미칠 듯이 뜨거웠지만

君と私 狂ったように恋をしたのに

 

ちょちゃまげ ちっぱるびょじん ね はなっぷにん らいるらく

처참하게 짓밟혀진 내 하나뿐인 라일락

残酷に踏みにじられた 唯一無二のライラック

 

 

なん はやん っこちぷちょろむ ならが

난 하얀 꽃잎처럼 날아가

私は白い花びらのように飛んでいくわ

 

ちゃぷっち あぬん こすん のにっか

잡지 않은 것은 너니까

捕まえないのは君のせいだから

 

さるらんさるらん ぶぬん ぱらめ いっくるり

살랑살랑 부는 바람에 이끌려

そよそよ吹く風に引かれて

 

ぼむん おじまん うりん bye bye bye

봄은 오지만 우린 bye bye bye

春は来たら 私たちはさようなら

 

 

ぶくっけ たぼりょじん のわ な

붉게 타버려진 너와 나

赤く焼けてしまった君と私

 

なん くぇんちゃな のん くぇんちゃぬるっか

난 괜찮아 넌 괜찮을까

私は大丈夫 あなたは大丈夫かな

 

くるむ はん ちょむ おぷし いぇっぷん なる

구름 한 점 없이 예쁜 날

雲ひとつない きれいな日

 

っこてぃゃんぎまん なむぎご かったんだ

꽃향기만 남기고 갔단다

花の香りだけ残して行ったの

 

っこてぃゃんぎまん なむぎご かったんだ

꽃향기만 남기고 갔단다

花の香りだけ残して行ったの

 

 

いじぇん あんにょん goodbye

이젠 안녕 goodbye

もうさようならだね

 

とぅぃぬん ちょるで あん ぶゎ

뒤는 절대 안 봐

決して振り返らないわ

 

みりょにらん いるめ いぷっせ はな

미련이란 이름의 잎새 하나

未練という名の葉っぱが一枚

 

ぼむびえ のえげそ っとろじょ

봄비에 너에게서 떨어져

春の雨で君から落ちて

 

っこてぃゃんぎまん なま

꽃향기만 남아

花の香りだけが残るの

 

 

っこてぃゃんぎまん なむぎご かったんだ

꽃향기만 남기고 갔단다

花の香りだけ残して行ったの