かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ダニエル(NewJeans) – Part of Your World【かなるび/和訳/歌詞】

 ニュージーンズ・ダニエルによる映画「リトル・マーメイド」のOST『Part of Your World』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

2023.05.15
Danielle - 저곳으로 (인어공주) (인어공주 OST)
ニュージーンズ ダニエル イノゴンジュ

www.youtube.com

 


 

いごっ ちょむ ぷぁ しんぎあじ

이것 좀 봐 신기하지

これ見て 不思議だよね

 

ねが もうん こっとぅる てだなじ

내가 모은 것들 대단하지

私が集めたもの すごいでしょう

 

ねが せさん もどぅん こる た かじん こっ かっけっち

내가 세상 모든 걸 다 가진 것 같겠지

まるで世界のすべてを手に入れたような気分になるでしょう

 

いごっ ちょむ ぷぁ あるむだぷっこ しんびあん むるごんどぅる ぱらぼみょん

이것 좀 봐 아름답고 신비한 물건들 바라보면

これ見て 美しくて神秘的な物を見つめれば

 

のん いろけ まらるごる

넌 이렇게 말할걸

あなたはこう言うでしょうね

 

おっちょむ, もどぅ に こに

어쩜, 모두 네 거니

なんて 全部あなたのものよ

 

 

ねげん ちぇみんぬん こっとぅるど まんち

내겐 재밌는 것들도 많지

私にも楽しいものがたくさんあるわ

 

あじゅ くぃあご ぴょるらん こっと

아주 귀하고 별난 것도

とても貴重で奇妙なものも

 

のど はんぼん ぽるれ? ちょんまる まな

너도 한번 볼래? 정말 많아

あなたも一度見てみる?本当にたくさんあるのよ

 

はじまん いごるろん ぷじょけ

하지만 이걸론 부족해

でもこれだけじゃ足りないわ

 

 

さらむどぅり さぬん てん おっとるっか

사람들이 사는 덴 어떨까

人々が生きていくのはどんな感じかしら

 

ぽごしぽ ちゅむる ちゅぬん よにん

보고싶어 춤을 추는 연인

見たいわ 踊る恋人たちを

 

ころだにぬん こる

걸어다니는 걸

歩き回ることを

 

むぉらご ぷるろ? お, たり

뭐라고 불러? 오, 다리

何て呼ぶ?ああ 足

 

 

ちぬろみろぬん もるり もっ か

지느러미로는 멀리 못 가

ひれでは遠くには行けないわ

 

たりが おぷっすみょん ちゅむど もっ ちゅぉ

다리가 없으면 춤도 못 춰

足がなければ踊ることもできないわ

 

とらだにぬん こする

돌아다니는 곳을

動き回る場所を

 

むぉら くろじ? こり

뭐라 그러지? 거리

何て言うの?街?

 

 

こっこ しぷっこ とぅぃご しぽ

걷고 싶고 뛰고 싶어

歩きたくて走りたくて

 

ちょ てやん あれ おでぃそどぅん

저 태양 아래 어디서든

太陽の下 どこでも

 

ちゃゆろぷっけ さるご しぽ

자유롭게 살고 싶어

自由に生きたいの

 

ちょごせそ

저곳에서

そこで

 

 

ちょ ぱっくろ ながりょみょん おっとけ はな

저 밖으로 나가려면 어떻게 하나

外に出るにはどうすればいいの

 

へっぴっ あれ もれ うぃえ ぬぷっこ しぽ

햇빛 아래 모래 위에 눕고 싶어

日光の下 砂の上に横たわりたいの

 

 

くごせそん いえあるごる

그곳에선 이해할걸

その場所では理解してくれるわ

 

ながち ほんなじ あんけっち

나같이 혼나지 않겠지

私と同じように孤独にならないわ

 

とぅ ぱる てぃっこ そる す いっけ へじゅる こや

두 발 딛고 설 수 있게 해줄 거야

両足を踏み入れて立つことができるようにしてあげる

 

 

なん あるご しぽ せさん もどぅん こる

난 알고 싶어 세상 모든 걸

私は知りたい 世界のすべてを

 

くんぐまん もどぅん こる むっこ しぽ

궁금한 모든 걸 묻고 싶어

知りたいことを尋ねたいの

 

てちぇ ぷりらん むおるっか とぅごぷったぬん こん?

대체 불이란 무얼까 뜨겁다는 건?

一体火とは何だろう 熱いとは何だろう?

 

 

おんじぇいるっか ちゃゆろうん せさん まんなる す いんぬん く なる

언제일까 자유로운 세상 만날 수 있는 그 날

いつの日か自由な世界に出会える日

 

ちゃゆろぷっけ かご しぽ

자유롭게 가고 싶어

自由に行きたいわ

 

ちょごすろ

저곳으로

その場所へ