かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジヒョ(TWICE) -『Don′t Wanna Go Back (Duet with Heize)』【歌詞/かなるび】

 TWICEジヒョのソロデビューアルバム「ZONE」よりHeizeを迎えた「Don′t Wanna Go Back (Duet with Heize)」の和訳歌詞を紹介します。

2023.08.18
’Don′t Wanna Go Back (Duet with Heize)'
ジヒョ

www.youtube.com

 

 

 

 ジヒョ    ヘイズ


 

 

 

 

 

ジヒョ

Don’t wanna go back, back with ya

戻りたくないの 君との過去に

 

ちゃになん まるどぅり いぷ ぱっくろ こねじょ

잔인한 말들이 입 밖으로 꺼내져

残酷な言葉が口から出てくる

 

よどんちぬん まうむぐぁ ぬに のわ まじゅちょ

요동치는 마음과 눈이 너와 마주쳐

揺れる心と目が 君と出会う

 

とろじん ぬんむれ ういみ It’s over

떨어진 눈물의 의미 It’s over

落ちた涙の意味 それは終わり

 

いごん さらんいおっするっか ぴりょえ ういあん

이건 사랑이었을까 필요에 의한

これは愛だったの? 必要に迫られた

 

いぎじょぎん そんてくっちょく さらんいおっするっか

이기적인 선택적 사랑이었을까

利己的な選択的な愛だったの?

 

あぱあぬん のわ あぷむる ちゅぬん な

아파하는 너와 아픔을 주는 나

傷つく君と痛みを与える私

 

 

まじまぐろ こんねん いびょれ いんさどぅれ

마지막으로 건넨 이별의 인사들에

最後に交わした別れの挨拶で

 

ふぬっきどん く おっけ うぃ まらどん さらんえ

흐느끼던 그 어깨 위 말하던 사랑해

すすり泣くその肩の上で言った「愛してる」

 

なっぷん なえ ぬんむるん みあなむ ぷにらそ

나쁜 나의 눈물은 미안함 뿐이라서

悪い私の涙は 謝罪の気持ちだけで

 

Don’t wanna go back

戻りたくないの

 

yeah go back yeah go back

もう戻りたくないの

 

あぷむる ちゅぎ しろ みるぉどぅん

아픔을 주기 싫어 미뤄둔

痛みを与えたくないから 先に進もう

 

 

Don‘t wanna go back

戻りたくない

 

なえげん ちゃむ とぅくっぴょれっとん のん Good man

나에겐 참 특별했던 넌 Good man

私には本当に特別だった 君は「いい人」

 

はじまん いじぇん さらじょ ぽりん Romance

하지만 이젠 사라져 버린 Romance

でももう消えてしまった ロマンス

 

Oh baby we can’t turn back

もう私たち 戻れないの

 

We’re on a right track

私たちは赤信号の前で立ち止まる

 

I don’t wanna, don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

うぉね のるる うっけ へじゅる Someone else

원해 너를 웃게 해줄 Someone else

君を笑顔にする誰かを望んでいる

 

い まうむん こっ のわ なえ くっ The end

이 마음은 곧 너와 나의 끝 The end

この気持ちは まさに君と私の終わり

 

Oh baby we can’t turn back

もう私たち 戻れないの

 

We’re on a right track

私たちは赤信号の前で立ち止まる

 

I don’t wanna, don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

 

ヘイズ

とぼくとぼく いじぇぬん そろえ ちゅおく そぐろ

터벅터벅 이제는 서로의 추억 속으로

とぼとぼと 今はお互いの思い出の中に

 

たし ころ とらおぎえぬん もん こすろ

다시 걸어 돌아오기에는 먼 곳으로

歩いて帰るには遠すぎる場所で

 

Just cry, this will be our last time

ただ泣いているの これが私たちの最後の瞬間だと

 

ちゅんぶに ぬじょっちまん いじぇらど ちゃる か

충분히 늦었지만 이제라도 잘 가

もう遅すぎるけど 今からでもさようなら

 

きるる いるん ぴょる なぬん うじゅ そげ もんじ

길을 잃은 별 나는 우주 속의 먼지

道に迷った星 私は宇宙の塵

 

とでちぇ さらむどぅり まらぬん さらんい むぉんじ

도대체 사람들이 말하는 사랑이 뭔지

一体人々が語る「愛」とは何なの

 

 

ぴん こり うぃえ やくっそくっとぅる

빈 거리 위에 약속들

空っぽの街の上に約束たち

 

のわ なる きだりみょ とんぐろに ちょんちょに

너와 날 기다리며 덩그러니 천천히

君と私を待ちながら ただひとり静かに

 

ちぐむ ね とぅ ぽるる すちん ちょ ぱらめそ

지금 내 두 볼을 스친 저 바람에서

今 風が私の頬に触れる

 

おじぇわ かとぅん ひゃんい ぬっきょじょど

어제와 같은 향이 느껴져도

昨日と同じ香りを感じても

 

なん もるん ちょけ ねが とながど

난 모른 척해 네가 떠나가도

私は知らないふりするの 君が去っても

 

 

ジヒョ

Don‘t wanna go back

戻りたくない

 

なえげん ちゃむ とぅくっぴょれっとん のん Good man

나에겐 참 특별했던 넌 Good man

私には本当に特別だった 君は「いい人」

 

はじまん いじぇん さらじょ ぽりん Romance

하지만 이젠 사라져 버린 Romance

でももう消えてしまった ロマンス

 

Oh baby we can’t turn back

もう私たち 戻れないの

 

We’re on a right track

私たちは赤信号の前で立ち止まる

 

I don’t wanna, don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

うぉね のるる うっけ へじゅる Someone else

원해 너를 웃게 해줄 Someone else

君を笑顔にする誰かを望んでいる

 

い まうむん こっ のわ なえ くっ The end

이 마음은 곧 너와 나의 끝 The end

この気持ちは まさに君と私の終わり

 

Oh baby we can’t turn back

もう私たち 戻れないの

 

We’re on a right track

私たちは赤信号の前で立ち止まる

 

I don’t wanna, don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

 

やそかげど

야속하게도

哀れに思っても

 

I don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

はじまん いっちん もたる こや さらんえっとん なる

하지만 잊진 못할 거야 사랑했던 날

でも忘れられない 私たちが愛した日

 

のるる まんな あるげ とぅぇおっとん

너를 만나 알게 되었던

君に出会って知った

 

ぴろそ ちゃじゅん おんじょなん なえ もすぷ

비로소 찾은 온전한 나의 모습

ついに見つけた私の本当の姿

 

But I don’t wanna go back

でも私は戻りたくないの

 

 

Don‘t wanna go back

戻りたくない

 

なえげん ちゃむ とぅくっぴょれっとん のん Good man

나에겐 참 특별했던 넌 Good man

私には本当に特別だった 君は「いい人」

 

はじまん いじぇん さらじょ ぽりん Romance

하지만 이젠 사라져 버린 Romance

でももう消えてしまった ロマンス

 

Oh baby we can’t turn back

もう私たち 戻れないの

 

We’re on a right track

私たちは赤信号の前で立ち止まる

 

I don’t wanna, don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

うぉね のるる うっけ へじゅる Someone else

원해 너를 웃게 해줄 Someone else

君を笑顔にする誰かを望んでいる

 

い まうむん こっ のわ なえ くっ The end

이 마음은 곧 너와 나의 끝 The end

この気持ちは まさに君と私の終わり

 

Oh baby we can’t turn back

もう私たち 戻れないの

 

We’re on a right track

私たちは赤信号の前で立ち止まる

 

I don’t wanna, don’t wanna go back

もう戻りたくないの

 

 

Don’t wanna go back wanna go back

戻りたくないの

 

Don’t wanna go back wanna go back with ya

君と過ごした過去に戻りたくないの

 

 

Don’t wanna go back wanna go back

戻りたくないの

 

Don’t wanna go back wanna go back with ya

君と過ごした過去に戻りたくないの

 

 

Don’t wanna go back wanna go back

戻りたくないの

 

Don’t wanna go back wanna go back with ya

君と過ごした過去に戻りたくないの

 

 

Don’t wanna go back wanna go back

戻りたくないの

 

Don’t wanna go back wanna go back with ya

君と過ごした過去に戻りたくないの

 

 

Don’t wanna go back

戻りたくないの