かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジヒョ(TWICE) -『Wishing On You』【歌詞/かなるび】

 TWICEジヒョのソロデビューアルバム「ZONE」より「Wishing On You」の和訳歌詞を紹介します。

2023.08.18
’Wishing On You'
ジヒョ

www.youtube.com

 

 

 

 


 

 

 

 

 

めいる あちむ ぬぬる とぅみょん のろ はるる しじゃかご

매일 아침 눈을 뜨면 너로 하룰 시작하고

毎朝目を覚ますと 君との1日が始まるわ

 

ちとぅん ぱむ ぬぬる かまど よじょに ねが と とおるら

짙은 밤 눈을 감아도 여전히 네가 또 떠올라

深い夜 目を閉じても 相変わらず君が浮かんで

 

くち おぷっし うりる さんさんあだ ぽに いみ

끝이 없이 우릴 상상하다 보니 이미

永遠に私たちを想像してみると すでに

 

おぬせ のぬん ちうる す おぷっし すみょどぅろ きぴ

어느새 너는 지울 수 없이 스며들어 깊이

いつのまにか君は消せないほど深く染み込んでいるの

 

 

I want you to, to be my every distraction baby

君に私の心をくすぐってくれる人になって欲しいの

 

And if I get another wish from my genie

もし魔法のランプの精霊にもう一度願い事ができるなら

 

I might as well just tell the truth

正直に言うわ

 

I wanna be wishing on you you you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

I wanna be I wanna be wishing on you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

 

ねげ なん おっとん ういみいるっか? かっくむ なる とおるりぎん はるっか?

네게 난 어떤 의미일까? 가끔 날 떠올리긴 할까?

君にとって私は何なんだろう? たまに私を思い出したりするのかな?

 

せんがかるすろく おじろうぉ のるる あるげ とぅぇん すんがんぶと

생각할수록 어지러워 너를 알게 된 순간부터

考えるほどに混乱する 君を知った瞬間から

 

てやんえ ぷでぃちん とぅっ とぅごうぉじん まむ

태양에 부딪힌 듯 뜨거워진 맘

太陽にぶつかったかのように熱くなった心

 

ちょうむ ぽぬん なっそん な もどぅん け ちょんぶ のろ ぽよ

처음 보는 낯선 나 모든 게 전부 너로 보여

初めて見る見知らぬ私 すべてが君に見えるの

 

 

I want you to, to be my every distraction baby

君に私の心をくすぐってくれる人になって欲しいの

 

And if I get another wish from my genie

もし魔法のランプの精霊にもう一度願い事ができるなら

 

I might as well just tell the truth

正直に言うわ

 

I wanna be wishing on you you you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

I wanna be I wanna be wishing on you you you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

I wanna be I wanna be wishing on you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

 

ぬぬる とぅご くぬん くむそく

눈을 뜨고 꾸는 꿈속

目を覚まして 夢の中で考えているの

 

いぷっする くて めちょいんぬん Love me

입술 끝에 맺혀있는 Love me

唇の先に結ばれた「愛してる」という言葉

 

And if this was an equation

そして もしこれが方程式だったなら

 

You plus me means everything

君+私=すべてだよ

 

 

I want you to, to be my every distraction baby

君に私の心をくすぐってくれる人になって欲しいの

 

And if I get another wish from my genie

もし魔法のランプの精霊にもう一度願い事ができるなら

 

I might as well just tell the truth

正直に言うわ

 

I wanna be wishing on you you you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

I wanna be I wanna be wishing on you you you

私は君のことを思って願い事をしたいの

 

I wanna be I wanna be wishing on you

私は君のことを思って願い事をしたいの