かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NMIXX(エンミックス) - Kiss【かなるび/歌詞/パート分け】

 NMIXXによるRAINBOWのカバー曲「Kiss」のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

youtu.be

2022.07.31

Kiss NMIXX エンミックス

 

 

 

 

リリー ヘウォン ソリュン ジニ ベイ ジウ ギュジン


 

ヘウォン

Everyday れもんてぃちょろむ たるこまん いぷっする

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술

毎日 レモンティーのような甘い唇

 

おじく のえげまん ちゅぬん なえ そんむる

오직 너에게만 주는 나의 선물

あなただけにプレゼント

 

ソリュン

あむど もるげ ね ぷむ あねそ

아무도 모르게 네 품 안에서

誰にも知られずにあなたの腕の中で

 

のわ はむっけはご しぽ oh おんじぇっかじ

너와 함께하고 싶어 oh 언제까지

ずっと一緒にいたいよ

 

 

ギュジン

I wanna be your babe ah ah

あなたの彼女になりたいの

 

I wanna be your girl

あなたの彼女になりたいの

 

 

ジニ

あちむ へっさる かどぅかん おぬる

아침 햇살 가득한 오늘

今日も朝日をたっぷりあびて

 

のる まんなる せんがげ なん ぬん っとぅご

널 만날 생각에 난 눈 뜨고

あなたに会えると思って目を開けた

 

ベイ

ねが いぇっぷだどん おっ いぷっこ

네가 예쁘다던 옷 입고

あなたが可愛いって言ってくれた服を着て

 

ね あぺ いんぬん なるる くりょ

네 앞에 있는 나를 그려

あなたの前に私を描く

 

 

ギュジン

のわ はむっけ こんぬん い きれ

너와 함께 걷는 이 길에

この道を君と歩いている

 

うり ぱるごるむ まっちゅだが

우리 발걸음 맞추다가

ふたりで歩いていた

 

ジウ

ね ぬんびちぇ まぼべ ちゅぃへ

네 눈빛의 마법에 취해

あなたの瞳の魔法に酔いしれて

 

のえ いぷっすれ さるっちゃく oh my Lips

너의 입술에 살짝 oh my Lips

あなたの唇に少し私の唇が触れる

 

 

ヘウォン

Everyday れもんてぃちょろむ たるこまん いぷっする

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술

毎日 レモンティーのような甘い唇

 

おじく のえげまん ちゅぬん なえ そんむる

오직 너에게만 주는 나의 선물

あなただけにプレゼント

 

リリー

あむど もるげ ね ぷむ あねそ

아무도 모르게 네 품 안에서

誰にも知られずにあなたの腕の中で

 

のわ はむっけはご しぽ oh おんじぇっかじ

너와 함께하고 싶어 oh 언제까지

ずっと一緒にいたいよ

 

 

ベイ

I wanna be your babe ah ah

あなたの彼女になりたいの

 

I wanna be your girl

あなたの彼女になりたいの

 

 

ジニ

のえ くぬる あね なる すむぎん

너의 그늘 안에 날 숨긴

あなたの影に私を隠して

 

もどぅん け もむちゅぉぼりん い すんがん

모든 게 멈춰버린 이 순간

すべてが止まったこの瞬間

 

ジウ

ぱくっけ ぴちゅぬん ちょ へっさるど

밝게 비추는 저 햇살도

まぶしい日差しも

 

ふゎなげ うそ なる ひゃんはご

환하게 웃어 날 향하고

明るく微笑むの

 

 

ベイ

しうぉなん ぱらめ なる しろ

시원한 바람에 날 실어

涼しい風に乗せて

 

なえ みそえ のるる しろ

나의 미소에 너를 실어

この笑顔に君をのせて

 

ヘウォン

のえ さらんうる ぬっきみょんそ

너의 사랑을 느끼면서

あなたの愛を感じながら

 

うり とぅるまね とぅくっぴょらん Kiss Time

우리 둘만의 특별한 Kiss Time

二人だけの特別なキスタイム

 

 

ソリュン

Everyday れもんてぃちょろむ たるこまん いぷっする

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술

毎日 レモンティーのような甘い唇

 

おじく のえげまん ちゅぬん なえ そんむる

오직 너에게만 주는 나의 선물

あなただけにプレゼント

 

ベイ

あむど もるげ ね ぷむ あねそ

아무도 모르게 네 품 안에서

誰にも知られずにあなたの腕の中で

 

のわ はむっけはご しぽ oh おんじぇっかじ

너와 함께하고 싶어 oh 언제까지

ずっと一緒にいたいよ

 

 

ギュジン

ね いぷっする うぃえ ちゃぐん っとるりむ

내 입술 위에 작은 떨림

唇が少し震える

 

ぶどぅろうん へっさる のえ ぬっきむ

부드러운 햇살 너의 느낌

柔らかな日差し あなたの気持ち

 

リリー

かすむ そく きぴ のえ さらんい

가슴 속 깊이 너의 사랑이

心の奥深くにある あなたの愛

 

っくむぎょるちょろむ たがわ

꿈결처럼 다가와

夢のように近づいてくるわ

 

 

ソリュン

Everyday れもんてぃちょろむ たるこまん いぷっする

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술

毎日 レモンティーのような甘い唇

 

おじく のえげまん ちゅぬん なえ そんむる

오직 너에게만 주는 나의 선물

あなただけにプレゼント

 

ヘウォン

あむど もるげ ね ぷむ あねそ

아무도 모르게 네 품 안에서

誰にも知られずにあなたの腕の中で

 

のわ はむっけはご しぽ oh おんじぇっかじ

너와 함께하고 싶어 oh 언제까지

ずっと一緒にいたいよ

 

 

リリー

Everyday ね さらん ねげまん ちゅご しぽ

Everyday 내 사랑 네게만 주고 싶어

毎日 私の愛を君だけにあげたい

 

おんじぇな きょてそ いろけ よんうぉに

언제나 곁에서 이렇게 영원히

いつもあなたのそばに このままずっと

 

ヘウォン

Everyday ね さらん っくむそげそど

Everyday 내 사랑 꿈속에서도

毎日 私の愛を夢の中でも

 

のわ はむっけはご しぽ Forever with you

너와 함께하고 싶어 Forever with you

あなたとずっと一緒にいたいの

 

 

ジウ

I wanna be your babe ah ah

あなたの彼女になりたいの

 

I wanna be your girl

あなたの彼女になりたいの

 

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。