かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE -『RUSH』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICE 13th Mini Album「With YOU-th」より、『RUSH』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.23
’RUSH’
TWICE トゥワイス

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

チェヨン

Gotta push push my phone

ひたすらスマホに送るの

 

ねが あらちぇぎ ちょんっかじ

네가 알아채기 전까지

君が気づくまで

 

かんだに Emoji

간단히 Emoji

簡単な絵文字

 

ちょんわき おぷん とぅぃ

정확히 5분 뒤

ちょうど5分後に

 

モモ

ね きぶぬる むろ

내 기분을 물어

私の気分を聞いてみて

 

おぬるん むぉる はぬんじ

오늘은 뭘 하는지

今日は何をするのか

 

そしまぎぬん

소심하기는

慎重だけど

 

Know what we need to do

やらなきゃいけないことがあるでしょ

 

 

ダヒョン

I don't wanna complicate it

複雑にしたくないの

 

ぽご しぷんごる

보고 싶은걸

会いたくて

 

ジョンヨン

あるご しぽ

알고 싶어

知りたいの

 

Time and place place

時間と場所

 

I won't wait wait

待たないわ

 

Let's misbehave-have

ちょっと行儀悪くしてみる

 

ジヒョ

You know I need to

君もわかってるでしょ

 

サナ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

Drive me crazy and I know

私を狂わせるの

 

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

ツウィ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

When you're not next to me

君が隣にいてくれないと

 

I- I'm running out of love

私の愛は枯渇していくの

 

 

ナヨン

Hours and hours

時間と時間

 

な ちぐむ おっとけ Baby

나 지금 어떡해 Baby

今 私はどうしたらいいの

 

ぬんち おぷっし にが ぴりょえ ぱるり

눈치 없이 네가 필요해 빨리

空気なんて読まない 君が必要なの

 

ジヒョ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

Drive me crazy and I know

私を狂わせるの

 

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

 

ダヒョン

ぴりょあん こん むぉどぅん たま

필요한 건 뭐든 담아

必要なものは何でも入れて

 

うり とぅるまに Secret てま

우리 둘만의 Secret 테마

私たちの秘密のテーマ

 

ミナ

Close my eyes, turn around

目を閉じて 振り返る

 

And you come hold me tight

君は私をしっかり抱きしめて

 

ジヒョ

9 to 9 you're on my mind all day

朝9時から夜9時まで 一日中君のことばかり

 

You're my world and my sweet escape

君は私の世界で 私の甘い逃避

 

Take my hand and let's run away

私の手を取って 逃げようよ

 

チェヨン

Oh yeah let's run away baby

そう 逃げよう

 

 

モモ

I don't wanna complicate it

複雑にしたくないの

 

ぽご しぷんごる

보고 싶은걸

会いたくて

 

チェヨン

あるご しぽ

알고 싶어

知りたいの

 

Time and place place

時間と場所

 

You won't wait wait

待たないでしょうね

 

Let's misbehave-have

ちょっと行儀悪くしてみるわ

 

ジヒョ

You know I need to

君もわかってるでしょ

 

ジョンヨン

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

Drive me crazy and I know

私を狂わせるの

 

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

サナ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

When you're not next to me

君が隣にいてくれないと

 

I- I'm running out of love

私の愛は枯渇していくの

 

 

ツウィ

Hours and hours

時間が過ぎていって

 

な ちぐむ ぴごね Baby

나 지금 피곤해 Baby

疲れてしまったの

 

ぬんち おぷっし にが ぴりょえ ぱるり

눈치 없이 네가 필요해 빨리

空気なんて読まない 君が必要なの

 

ナヨン

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

Drive me crazy and I know

私を狂わせるの

 

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

ジョンヨン

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

 

ALL

I, I

私は

 

ミナ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

Drive me crazy and I know

私を狂わせるの

 

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

ナヨン

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

サナ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

When you're not next to me

君が隣にいてくれないと

 

I- I'm running out of love

私の愛は枯渇していくの

 

ミナ

I'm running out of love

私の愛は枯渇していくの

 

 

ナヨン

Hours and hours

時間が過ぎていって

 

な ちぐむ ぴごね Baby

나 지금 피곤해 Baby

疲れてしまったの

 

ぬんち おぷっし にが ぴりょえ ぱるり

눈치 없이 네가 필요해 빨리

空気なんて読まない 君が必要なの

 

ジヒョ

I need to feel your rush

君の刺激を感じたいの

 

Drive me crazy and I know

私を狂わせるの

 

I just can't get enough

まだ足りないわ

 

ナヨン

I just can't get enough

まだ足りないわ