かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

KISS OF LIFE -『Shhh』【かなるび/和訳歌詞/パート分け】

 KISS OF LIFE 1st Mini Album [KISS OF LIFE]よりタイトル曲 '쉿 (Shhh)' のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.05
 '쉿 (Shhh)' 
KISS OF LIFE

www.youtube.com

 

ジュリー ナッティー ベル ハヌル

 


 

(Backing Vocal)

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want what I love,

本当に欲しいものは愛

 

I can't get enough

まだ満足できないの

 

 

ナッティー

ぽに ぽいぬん ね ぴょじょんえ

뻔히 보이는 네 표정에

見え透いた君の表情に

 

すよじん Question mark

쓰여진 Question mark

書かれているクエスチョンマーク

 

ベル

のん うぉなげ とぅぇる こや That girl like me

넌 원하게 될 거야 That girl like me

君は私のような女の子を求めてるでしょ

 

くめそ け We're just here to vibe

꿈에서 깨 We're just here to vibe

夢から覚めて 私たちはただ雰囲気に酔ってるだけ

 

 

ジュリー

Yeah I really want

本当に欲しいよ

 

Yeah I really love

本当に愛してる

 

いげ ないん こる ちょんぶ ぽそ とんじん もすぶん Holy

이게 나인 걸 전부 벗어 던진 모습은 Holy

これが私 全部脱ぎ捨てた姿は神秘的

 

ハヌル

Imma dance in the rain so slowly

雨の中でゆっくりと踊ろう

 

Hey can u feel me now?

ねえ私を今感じてる?

 

 

ナッティー

いっち ま You’re so special

잊지 마 You’re so special

忘れないで 君はとても特別

 

One thing I know about you

君について私が知っていることは1つ

 

ハヌル

のまん あるご いっすむ とぅぇん こや

너만 알고 있음 된 거야

君だけが知っていればいいの

 

ぬが むぉらどぅんじ のん のや

누가 뭐라든지 넌 너야

誰が何と言おうと 君は君だから

 

 

ベル

まっち あんぬん おすん ぽそ とんじょ Then I say

맞지 않는 옷은 벗어 던져 Then I say

似合わない服は脱ぎ捨てて 言ってみて

 

ジュリー

Back it up, Back it up

下がってて

 

ベル

I wake u up up up up

君を目覚めさせてあげる

 

 

ナッティー

Talk that すぃっ

Talk that 쉿

静かにして

 

ね すむん On your lips

내 숨은 On your lips

私の息遣いが君の唇に

 

(Now you get me right)

(今 明らかになる)

 

ベル

It’s so sweet

とても甘いでしょ

 

なる たら たんだんあげ ねが さんさんあん てろ

날 따라 당당하게 네가 상상한 대로

私を追いかけて堂々と 君が想像した通りに

 

 

ジュリー

Just like this

こんなふうに

 

ね くむん On your lips

내 꿈은 On your lips

私の夢が君の唇に

 

(Now you get me right)

(今 明らかになる)

 

ハヌル

Groove like this

こんなリズムで

 

なる たら ふんどぅろぬぁ ふんどぅろぬぁ Baby

날 따라 흔들어놔 흔들어놔 Baby

私みたいに体を揺らしてみて

 

 

(Backing Vocal)

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

Yeah I really want what I love,

本当に欲しいものは愛

 

I can't get enough

まだ満足できないの

 

 

ジュリー

ね ぴょじょん ね まるとぅ た Haute couture

내 표정 내 말투 다 Haute couture

私の表情 私の口調 全部ハイファッション

 

ちながぬん こりまだ とぅるりょ Who's that girl, huh?

지나가는 거리마다 들려 Who's that girl, huh?

通りを歩く度に聞こえる 誰あの子?

 

ベル

ぽん ちょく おぷっち のん, Who’s hot like this?

본 적 없지 넌, Who’s hot like this?

見たことないよね こんなにイケてる子

 

Worldwide とぅるろぶぁど They're not like this

Worldwide 둘러봐도 They're not like this

世界中を見渡しても こんなふうにはなれない

 

 

ナッティー

6-inch heels, Walking in my zone

6インチのヒールで 私のゾーンを歩く

 

もりぺ いっそ U better watch ya tone

몰입해 있어 U better watch ya tone

没頭して 気をつけた方がいいよ

 

ハヌル

あるじゃな We want it more

알잖아 We want it more

知ってるでしょ 私たちはまだまだ欲しがり

 

ジュリー

Yeah I really want

本当に欲しいの

 

What I love, I can't get enough

愛が欲しい まだ満足できないの

 

 

ベル

いっちま You’re so special

잊지마 You’re so special

忘れないで 君はとても特別

 

One thing I know about you

君について私が知っていることは1つ

 

ハヌル

のまん あるご いっすむ とぅぇん こや

너만 알고 있음 된 거야

君だけが知っていればいいの

 

ぬが むぉらどぅんじ のん のや

누가 뭐라든지 넌 너야

誰が何と言おうと 君は君だから

 

 

ナッティー

まっち あんぬん おすん ぽそ とんじょ Then I say

맞지 않는 옷은 벗어 던져 Then I say

似合わない服は脱ぎ捨てて 言ってみて

 

ジュリー

Back it up, Back it up

下がってて

 

ベル

I wake u up up up UP

君を目覚めさせてあげる

 

 

ジュリー

Talk that すぃっ

Talk that 쉿

静かにして

 

ね すむん On your lips

내 숨은 On your lips

私の息遣いが君の唇に

 

(Now you get me right)

(今 明らかになる)

 

ベル

It’s so sweet

とても甘いでしょ

 

なる たら たんだんあげ ねが さんさんあん てろ

날 따라 당당하게 네가 상상한 대로

私を追いかけて堂々と 君が想像した通りに

 

 

ナッティー

Just like this

こんなふうに

 

ね くむん On your lips

내 꿈은 On your lips

私の夢が君の唇に

 

(Now you get me right)

(今 明らかになる)

 

ハヌル

Groove like this

こんなリズムで

 

なる たら ふんどぅろぬぁ ふんどぅろぬぁ Baby

날 따라 흔들어놔 흔들어놔 Baby

私みたいに体を揺らしてみて

 

 

ハヌル

にが ぬっきぬん かむじょん

네가 느끼는 감정

君が感じる感情

 

ちゃよんすれ のるる いっくろが

자연스레 너를 이끌어가

自然に君を引き寄せて

 

ハヌル

And we going hard, Cuz we are

全力で進むだけよ だって私たちは

 

 

ナッティー

Just like this

そう こんなふうに

 

We gotta move like this

こんなふうに動いてみて

 

(Now you get me right)

(今 明らかになる)

 

ハヌル

Walk like this

こんなふうに歩いて

 

なる たら たんだんあげ ねが さんさんあん てろ

날 따라 당당하게 네가 상상한 대로

私を追いかけて堂々と 君が想像した通りに

 

 

ジュリー

Just like this

こんなふうに

 

We gonna snoop like this

軽く様子見するように

 

(Now you get me right)

(今 明らかになる)

 

ハヌル

Groove like this

リズムに乗って

 

なる たら ふんどぅろぬぁ ふんどぅろぬぁ Baby

날 따라 흔들어놔 흔들어놔 Baby

私みたいに体を揺らしてみて