かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

KISS OF LIFE -『Midas Touch』【和訳/歌詞/パート分け】

 KISS OF LIFE 1st Single Album [Midas Touch]よりタイトル曲『Midas Touch』の和訳・パート分けを紹介します。オシャレでセンス抜群のキオプちゃんたちのカムバ毎回本当に楽しい💗タイトルのマイダスタッチは金儲けの才、金運のよさという意味

2024.04.03
’Midas Touch’
KISS OF LIFE 1st Single Album [Midas Touch]

www.youtube.com

ジュリー ナッティー ベル ハヌル


 

ジュリー

Baby, count 10 That’s all I need

ほら10数えてごらん それだけでいいわ

 

たんすめ ぱじょどぅろ

단숨에 빠져들어

一気にのめり込んでしまって

 

(Can’t go back, can’t go back)

(戻れないわ)

 

 

ナッティー

Tick-tack, ain’t got no time

チクタク 時間がないの

 

とく くとぅる きょぬぬん Love

턱 끝을 겨누는 Love

愛を噛みしめるように

 

(Eat your love, eat your love)

(君の愛を味わうの)

 

 

ベル

Hey baby, I’ve been watching

ねえ 私は見ていたの

 

のる ぷろえちん たるこまん い Danger (Danger)

널 풀어헤친 달콤한 이 Danger (Danger)

君を解き放った甘いこの危険

 

(Baby, I’ve been watching, boy)

(ねえ 見ていたの)

 

 

ハヌル

Hey baby, I’m so toxic

ねえ 私は毒のように

 

うぃおまるすろく ちぇみっちゃな It’s alright (Alright)

위험할수록 재밌잖아 It’s alright (Alright)

危険なほど楽しいでしょう だから大丈夫

 

(Baby, I’ve been watching, boy)

(ねえ 君を見ていたの)

 

 

ベル

おんもみ うぉね のん なっぷにん

온몸이 원해 넌 나뿐인

全身で欲しくなるのは君だけ

 

あっちらん Lovesick ぱむせ なる あるけ とぅぇ

아찔한 Lovesick 밤새 날 앓게 돼

息が詰まるような恋煩い 夜通し私を苦しめる

 

ハヌル

I warned you with a single touch, boy

一度触れただけで警告したのに

 

とまんちょぶぁ おちゃぴ なる ぽそなる す おぷっそ

도망쳐봐 어차피 날 벗어날 수 없어

逃げてもきっと私から逃れられないの

 

 

ジュリー

When I touch ya, kiss ya

触れたり キスしたりすると

 

You’re gon realize

君は気づくでしょう

 

(Baby, don’t you think too much)

(考えすぎないで)

 

 

ナッティー

Boy, if I touch ya, kiss ya

ねえ 私が触れたり キスしたりしたら

 

Watch out すんがん ぴょねぼりん ぬんびっ

Watch out 순간 변해버린 눈빛

気をつけて 一瞬で変わってしまう目つき

 

You see, I got that Midas touch

わかるでしょう 私にはマイダスタッチの力があるの

 

 

ジュリー

I really wanna stay all day with you

一日中君と一緒にいたいの

 

You know what we’ll be going through?

私たちがやろうとしていること わかる?

 

ちゃじゃぶぁ とるりぬん いゆ

찾아봐 떨리는 이유

震える理由を見つけて

 

もむぶりむちるすろく Gettin’ deeper

몸부림칠수록 Gettin’ deeper

動き回れば動くほど深くなる

 

そんじっ はん ぽぬろ Makin' you weaker and weaker

손짓 한 번으로 Makin' you weaker and weaker

一度の合図で もっと弱くなっていくの

 

 

ナッティー

Hey baby, I’m so toxic

ねえ 私は毒のように

 

うぃおまるすろく ちぇみっちゃな It’s alright (Alright)

위험할수록 재밌잖아 It’s alright (Alright)

危険なほど楽しいでしょう だから大丈夫

 

ベル

(You will end up in my hands my love)

(君は最後には私の手に落ちるでしょう)

 

 

ハヌル

おんもみ うぉね のん なっぷにん

온몸이 원해 넌 나뿐인

全身で欲しくなるのは君だけ

 

あっちらん Lovesick ぱむせ なる あるけ とぅぇ

아찔한 Lovesick 밤새 날 앓게 돼

息が詰まるような恋煩い 夜通し私を苦しめる

 

ベル

I warned you with a single touch, boy

一度触れただけで警告したのに

 

とまんちょぶぁ おちゃぴ なる ぽそなる す おぷっそ

도망쳐봐 어차피 날 벗어날 수 없어

逃げてもきっと私から逃れられないの

 

 

ナッティー

When I touch ya, kiss ya

触れたり キスしたりすると

 

You’re gon realize

君は気づくでしょう

 

(Baby, don’t you think too much)

(考えすぎないで)

 

 

ベル

Boy, if I touch ya, kiss ya

ねえ 私が触れたり キスしたりしたら

 

Watch out すんがん ぴょねぼりん ぬんびっ

Watch out 순간 변해버린 눈빛

気をつけて 一瞬で変わってしまう目つき

 

You see, I got that Midas touch

わかるでしょう 私にはマイダスタッチの力があるの

 

 

(Brace! Brace!)

(覚悟して!)

 

ナッティー

Ain’t gotta sugarcoat me せんがくっくぁぬん たるる こる

Ain’t gotta sugarcoat me 생각과는 다를 걸

甘く飾る必要はないわ 考えてたものとは違うだろうけど

 

(Brace! Brace!)

(覚悟して!)

 

ハヌル

My love’s a game, I play with it のど うぉなんだみょん

My love’s a game, I play with it 너도 원한다면

私の愛はゲームよ 君もそう望むなら

 

(Brace! Brace!)

(覚悟して!)

 

ジュリー

Looking like a kitty cat but あむど かむだん もっ へ

Looking like a kitty cat but 아무도 감당 못 해

子猫のように見えるけど 誰の手にも負えない

 

ベル

Once the countdown’s done

カウントダウンが終われば

 

You’re never gonna move, yeah

君は二度と動けないわ

 

 

ジュリー

When I touch ya, kiss ya

触れたり キスしたりすると

 

You’re gon realize

君は気づくでしょう

 

(Baby, don’t you think too much)

(考えすぎないで)

 

 

ナッティー

Boy, if I touch ya, kiss ya

ねえ 私が触れたり キスしたりしたら

 

Watch out すんがん ぴょねぼりん ぬんびっ

Watch out 순간 변해버린 눈빛

気をつけて 一瞬で変わってしまう目つき

 

You see, I got that Midas touch

わかるでしょう 私にはマイダスタッチの力があるの

 

 

ベル

ねげ ぱじょどぅぬん そんじっ

내게 빠져드는 손짓

私にのめり込む仕草

 

You see, I got that Midas touch

わかるでしょう 私にはマイダスタッチの力があるの