かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

KISS OF LIFE -『Bad News』【かなるび/歌詞/パート分け】

 KISS OF LIFE 2nd Mini Album [Born to be XX]よりタイトル曲『Bad News』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.08
'Bad News'
Born to be XX
KISS OF LIFE キスオブライフ キオプ

www.youtube.com

ジュリー ナッティー ベル ハヌル


ベル

How do I look ねが ぴょねんにゃぐ

How do I look 내가 변했냐구

どう見えるかな 私は変わったかな

 

てぃびるる とぅろぶぁ I’m the woman on the moon

티비를 틀어봐 I’m the woman on the moon

テレビをつけてみて もう私は月の上の存在

 

ナッティー

ね もり うぃろ さっぷんさっぷん ころ Feel no gravity

네 머리 위로 사뿐사뿐 걸어 Feel no gravity

君の頭の上を軽やかに歩くわ 重力は感じない

 

うりん おっとん てぼだど Ain’t no diggity

우린 어떤 때보다도 Ain’t no diggity

私たち どんな時だって間違いないの

 

 

ジュリー

What goes around, some comes around

自分のやったことは全部返ってくるんだから

 

あん とぅるりょ もるら

안 들려 몰라

聞こえない 分からない

 

Look at me now, ぬっきみ わ

Look at me now, 느낌이 와

私を見て 感じるよ

 

たるじ のわん

다르지 너완

違うよ 君とは

 

ハヌル

I’m ya wannabe, いぷ ぱっくろん もっ ぺっち

I’m ya wannabe, 입 밖으론 못 뱉지

私はwannabe, 口には出せないわ

 

Uh-oh, can’t you see, can’t you see

見えないの?

 

 

ナッティー

Runnin’ Runnin’ Runnin’ Runnin’

 

Something’s Comin’ Comin’ Comin’

 

Siren Siren Siren Siren Siren On & On & On

 

 

ベル

Bad news しくっち あんぬん のるらん

Bad news 식지 않는 논란

悪いニュース冷めない議論

 

My attitude もっとぅぇん ちんまん こるら

My attitude 못된 짓만 골라

私の態度 悪いことばかり選んで

 

ナッティー

From the east side to the west side

東から西へ

 

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ

 

 

ベル

Bad news はなどぅるっしく のるら

Bad news 하나둘씩 놀라

悪いニュース ひとつふたつと驚いて

 

We got the moves, うるりょ ぽじょ World wide

We got the moves, 울려 퍼져 World wide

私たちが動けば 世界が広がっていく

 

ハヌル

Check my profile on the website

ウェブで私のプロフィールをチェックしてみて

 

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ

 

 

ジュリー

もっ たむる こる もっ たむる こる もっ はぬん こん もっ はぬん こる

못 다물 걸 못 담을 걸 못 하는 건 못 하는 걸

言葉にできないことは口に出さないし できないことはできないと認めるわ

 

た はぬん こん あん はぬん こ な はぬん こん た たるん こ

다 하는 건 안 하는 거 나 하는 건 다 다른 거

全部できるわけじゃないし 私のキャパは他人とは違うの

 

ハヌル

ぬが ぬぐる かるちな ちゃらせよ にな

누가 누굴 가르치나 잘하세요 니나

誰が誰を教えるの? 君がうまくやってみてよ

 

へっかるりょ あれうぃが I’m the realest queen now

헷갈려 아래위가 I’m the realest queen now

混乱する 上なの下なの? 今 私は本物の女王

 

 

ベル

こするりむ ぽじ ま ぬぬる かま

거슬림 보지 마 눈을 감아

邪魔しないで 目を閉じて

 

おでぃる かな とぅるりる てに くぃるる まが

어딜 가나 들릴 테니 귀를 막아

どこへ行っても聞こえるから耳をふさいで

 

ナッティー

You do you n I do I

君は君だし 私は私

 

くろどんが まるどんが

그러던가 말던가

そうであろうとなかろうと

 

く ぽなん まるどぅるろ なる ちぇだなる す おぷっするごる

그 뻔한 말들로 날 재단할 수 없을걸

ありきたりな言葉で私を決めつけられないわ

 

 

ジュリー

Runnin’ Runnin’ Runnin’ Runnin’

 

Something’s Comin’ Comin’ Comin’

 

Siren Siren Siren Siren Siren On & On & On

 

 

ハヌル

Bad news しくっち あんぬん のるらん

Bad news 식지 않는 논란

悪いニュース冷めない議論

 

My attitude もっとぅぇん ちんまん こるら

My attitude 못된 짓만 골라

私の態度 悪いことばかり選んで

 

ジュリー

From the east side to the west side

東から西へ

 

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ

 

 

ベル

Bad news はなどぅるっしく のるら

Bad news 하나둘씩 놀라

悪いニュース ひとつふたつと驚いて

 

We got the moves うるりょ ぽじょ World wide

We got the moves 울려 퍼져 World wide

私たちが動けば 世界が広がっていく

 

ナッティー

Check my profile on the website

ウェブで私のプロフィールをチェックしてみて

 

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ

 

 

ジュリー

To the left, to the right, back & forth

左に右に 後ろに前に

 

You know what, I’m the one, solid one

分かるでしょ 私は唯一無二

 

Can I ride, back it up, driver mode

乗っていい? 下がって 運転手モード

 

ALL

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ

 

 

Bad news しくっち あんぬん のるらん

Bad news 식지 않는 논란

悪いニュース冷めない議論

 

We know the truth, いごん あむど もるら

We know the truth, 이건 아무도 몰라

私の態度 悪いことばかり選んで

 

From the east side to the west side

東から西へ

 

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ

 

 

ハヌル

Bad news はなどぅるっしく のるら

Bad news 하나둘씩 놀라

悪いニュース ひとつふたつと驚いて

 

We got the moves うるりょ ぽじょ world wide

We got the moves 울려 퍼져 world wide

私たちが動けば 世界が広がっていく

 

ナッティー

Check my profile on the website

ウェブで私のプロフィールをチェックしてみて

 

おわあああ いぷ もっ たむるごる

오와아아아 입 못 다물걸

わぁ 黙っていられないよ