かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『We got so much』【和訳/歌詞/パート分け】

 ル・セラフィム(LE SSERAFIM)の3rd Mini Album「EASY」より、『We got so much』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.19
’We got so much’
EASY
LE SSERAFIM ルセラフィム

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


カズハ

かっくむっしぐん cool cat

가끔씩은 cool cat

時々クールなネコのように

 

ぬる ぴょね like the weather

늘 변해 like the weather

いつも変わる まるで天気のように

 

I might not be that good girl, など あら

I might not be that good girl, 나도 알아

私は完璧じゃないかもしれない 私もわかってる

 

チェウォン

のえ ぬねん おって まんじょけ? くろむ とぅぇ

너의 눈엔 어때 만족해? 그럼 돼

君の目にはどう?満足してる?それでいいんでしょ?

 

You know what I’m about

私のこと わかってるでしょう

 

Cause you never doubt

だって 君は決して疑わないから

 

 

サクラ

とぅみょんえ ね あぺそん

투명해 네 앞에선

透明なの 君の前では

 

と まに なる ぽよじゅるげ

더 많이 날 보여줄게

もっとたくさんの私を見せてあげるわ

 

ユンジン

ぱるぎょね ちゅぉ なる

발견해 줘 날

見つけてね

 

など もるぬん なる

나도 모르는 날

私も知らない私を

 

 

ウンチェ

はん こるむっしく ちょぴょがみょ ぱるぎょね

한 걸음씩 좁혀가며 발견해

一歩ずつ近づいて 私を見つけて

 

ならん さらむ who I am and what I wanna be for you

나란 사람 who I am and what I wanna be for you

私がどんな人間か 君にとってどんな存在なのか

 

 

ユンジン

We got so much love

たくさんの愛を受け取ったの

 

カズハ

たんよなげ ぱっち あぬるれ うりん とぅくっぴょれ

당연하게 받지 않을래 우린 특별해

当たり前のように受け取らないわ 私たちは特別だから

 

チェウォン

We got so much love

たくさんの愛を受け取ったの

 

サクラ

そろ あね こっ ぴおな

서로 안에 꽃 피어나

お互いの中に花が咲く

 

 

ウンチェ

さらんうる もるん yesterdays

사랑을 모른 yesterdays

愛を知らなかった昨日

 

のえげ ぺうぉっとん warm embrace

너에게 배웠던 warm embrace

君から教わった 温かい抱擁

 

いじぇん ねが く ぷむる ねじゅる こらご

이젠 내가 그 품을 내줄 거라고

これからは私がその手を差し伸べてあげる

 

カズハ

ね さらんい every minute

네 사랑이 every minute

君の愛が 毎分

 

なる と なうん さらむろ まんどぅるじ

날 더 나은 사람으로 만들지

私をもっといい人にしてくれるから

 

ユンジン

always

いつも

 

カズハ

ちょんまる こまうぉ

정말 고마워

本当にありがとう

 

 

サクラ

いんっさごん あっさいごん

인싸건 아싸이건

インサイダーでもアウトサイダーでも

 

く もどぅん もすび なや

그 모든 모습이 나야

そのすべての姿が 私だよ

 

チェウォン

But if you’re by my side

でも 君が私のそばにいるなら

 

I am gonna stay the same

私は変わらないままいるわ

 

 

ユンジン

うり へちょ ながる まんこ まぬん days

우리 헤쳐 나갈 많고 많은 days

私たちが乗り越えていく たくさんの日々

 

はんさん ちょうる すぬん おぷっけっちまん

항상 좋을 수는 없겠지만

いつも良いことばかりではないけれど

 

I know we’ll get through

私たちなら乗り越えていくと知っているから

 

 

チェウォン

We got so much love

たくさんの愛を受け取ったの

 

カズハ

たんよなげ ぱっち あぬるれ うりん とぅくっぴょれ

당연하게 받지 않을래 우린 특별해

当たり前のように受け取らないわ 私たちは特別だから

 

ユンジン

We got so much love

たくさんの愛を受け取ったの

 

ウンチェ

そろ あね こっ ぴおな

서로 안에 꽃 피어나

お互いの中に花が咲く

 

 

ユンジン

There is no doubt

疑いはないわ

 

と きぽがぬん ちんしむ

더 깊어가는 진심

ますます深まる心

 

チェウォン

いじぇん ぬんびんまん ぷぁど

이젠 눈빛만 봐도

今は視線だけで

 

ちょんぶ ある す いっちゃな

전부 알 수 있잖아

すべてがわかるでしょう

 

 

カズハ

We got so much love

たくさんの愛を受け取ったの

 

ウンチェ

たんよなげ ぱっち あぬるれ うりん とぅくっぴょれ

당연하게 받지 않을래 우린 특별해

当たり前のように受け取らないわ 私たちは特別だから

 

ユンジン

We got so much love

たくさんの愛を受け取ったの

 

サクラ

そろ あね こっ ぴおな

서로 안에 꽃 피어나

お互いの中に花が咲く