かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – UNFORGIVEN (Feat. Nile Rodgers)【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」よりタイトル曲「UNFORGIVEN (Feat. Nile Rodgers)」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.01
UNFORGIVEN
UNFORGIVEN (Feat. Nile Rodgers)

www.youtube.com

 

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ



 

 

 

カズハ

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

Unforgiven なん く きるる ころ

Unforgiven 난 그 길을 걸어

許されない 私はその道を行くから

 

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

サクラ

せ しでろ きおくっとぅぇる Unforgiven

새 시대로 기억될 Unforgiven

新しい時代として記憶される Unforgiven

 

 

ユンジン

Yeah what you want?

何が欲しいの?

 

ぶるぴょなみ きっとぅん face, wanna shut me up

불편함이 깃든 face, wanna shut me up

不快な顔をした私を黙らせたいの?

 

さにゃんがむる こどぅぺ ちゃんぬん うぉりお

사냥감을 거듭해 찾는 워리어

獲物を探すウォーリア

 

のえ gameえ なん むんじぇあ

너의 game에 난 문제아

あなたのゲームで私が問題児

 

Such a freak こるちっこり

Such a freak 골칫거리

変わり者で厄介者よ

 

 

カズハ

Let me tell you ’bout LE SSERAFIM

LE SSERAFIMについて話してあげる

 

ねが ちぇいる しるん こん なるぐん てむるりむ

내가 제일 싫은 건 낡은 대물림

私が一番嫌いなのは古い継承

 

ウンチェ

おどぅむ そく ぶるる きょ まち rebellion

어둠 속 불을 켜 마치 rebellion

暗闇の中の電気をつけてまるで反乱

 

We gonna kick it break it

キックして壊し

 

Rules gon’ give up

ルールは放棄するわ

 

 

チェウォン

Unforgiven yes I was bleeding

許されない そう 私は血を流したわ

 

ひもぷし ぬる きょやまん へっとん っさうむ

힘없이 늘 켜야만 했던 싸움

非力でいつも負けるしかなかった戦い

 

But I ride

でも私は進む

 

ユンジン

ぱらん ちょくっとおぷそ よんそ ったうぃぬん

바란 적도없어 용서 따위는

望んだこともない 許してほしいなんて

 

なん くむぎるる きょぬぉ Watch me now

난 금기를 겨눠 Watch me now

私はタブーを狙うわ さあ私を見て

 

サクラ

Now now now

さあ

 

 

チェウォン

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

Unforgiven なん く きるる ころ

Unforgiven 난 그 길을 걸어

許されない 私はその道を行くから

 

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

サクラ

せ しでろ きおくっとぅぇる Unforgiven

새 시대로 기억될 Unforgiven

新しい時代として記憶される Unforgiven

 

 

ALL

ならん ちょ のも かてぃ かじゃ my “unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私と向こう岸へ行こう、私の"unforgiven girls"

 

ならん そん のも かてぃ かじゃ my “unforgiven boys”

나랑 선 넘어 같이 가자 my “unforgiven boys”

私と線を超えて行こう、私の "unforgiven boys"

 

カズハ

Unforgiven unforgiven unforgiven

 

はんぎぇ うぃろ なむぎょじぬん うり いるむ

한계 위로 남겨지는 우리 이름

限界を超えて 私たちの名前を残そう

 

ALL

ならん ちょ のも かてぃ かじゃ my “unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私と向こう岸へ行こう、私の"unforgiven girls"

 

 

ユンジン

U-unforgiven-given-given

許されない

 

ね styleろ livin’ livin’ livin’

내 style로 livin’ livin’ livin’

私のスタイルで生きていくわ

 

ね ぱんしく あじゅ うぉん おぷし っと はんぐんまるろん

내 방식 아주 원 없이 또 한국말론

私のやり方 とことん思い残すことなく 韓国語で

 

あじゅ “ちょろぷし”

아주 “철없이”

とことん「大人げなく」

 

サクラ

Get started let’s get started

さあはじめよう

 

みれ く あぺ せぎょどぅぉ なえ story

미래 그 앞에 새겨둬 나의 story

未来の前に私の物語を刻んでおいて

 

カズハ

しんにょみ ちゅぇみょん なん villain,

신념이 죄면 난 villain,

信念が罪なら私は悪役

 

I’m not that cinderella type of a girl

私はシンデレラタイプの女の子じゃないから

 

 

ウンチェ

Unforgiven yes I was bleeding

許されない そう 私は血を流したわ

 

ひもぷし ぬる ちょやまん へっとん っさうむ but I ride

힘없이 늘 져야만 했던 싸움 but I ride

非力でいつも負けるしかなかった戦い でも私は進む

 

カズハ

ぱらん ちょくっと おぷそ よんそ ったうぃぬん

바란 적도 없어 용서 따위는

望んだこともない 許してほしいなんて

 

なん くむぎるる きょぬぉ watch me now

난 금기를 겨눠 watch me now

私はタブーを狙うわ さあ私を見て

 

ユンジン

Now now now

さあ

 

 

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

Unforgiven なん く きるる ころ

Unforgiven 난 그 길을 걸어

許されない 私はその道を行くから

 

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

サクラ

せ しでろ きおくっとぅぇる unforgiven

새 시대로 기억될 unforgiven

新しい時代として記憶される Unforgiven

 

 

ALL

ならん ちょ のも かてぃ かじゃ my “unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私と向こう岸へ行こう、私の"unforgiven girls"

 

ならん そん のも かてぃ かじゃ my “unforgiven boys”

나랑 선 넘어 같이 가자 my “unforgiven boys”

私と一線を超えて行こう、私の "unforgiven boys"

 

カズハ

Unforgiven unforgiven unforgiven

 

はんぎぇ うぃろ なむぎょじぬん うり いるむ

한계 위로 남겨지는 우리 이름

限界を超えて 私たちの名前を残そう

 

ALL

ならん ちょ のも かてぃ かじゃ my “unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私と向こう岸へ行こう、私の"unforgiven girls"

 

 

ウンチェ

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

Unforgiven なん く きるる ころ

Unforgiven 난 그 길을 걸어

許されない 私はその道を行くから

 

サクラ

Unforgiven I’m a villain I’m a

許されない 私は悪役だから

 

Unforgiven なん く きるる ころ

Unforgiven 난 그 길을 걸어

許されない 私はその道を行くの

 

 

カズハ

Oh I will never be a clown

私は決してピエロにはならないわ

 

ウンチェ

Oh ぼげ とぅぇる こや なだうむ

Oh 보게 될 거야 나다움

私らしさを見せてあげる

 

チェウォン

Oh ね もくっそりん ちょむ loud

Oh 내 목소린 좀 loud

私の声はちょっと大きいの

 

ユンジン

Oh I don’t care just shout it out!

気にしないわ ただ叫べばいいの

 

 

ALL

ならん ちょ のも かてぃ かじゃ my “unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私と向こう岸へ行こう、私の"unforgiven girls"

 

ならん そん のも かてぃ かじゃ my “unforgiven boys”

나랑 선 넘어 같이 가자 my “unforgiven boys”

私と一線を超えて行こう、私の "unforgiven boys"

 

チェウォン

Unforgiven unforgiven unforgiven

 

はんぎぇ うぃろ なむぎょじぬん うり いるむ

한계 위로 남겨지는 우리 이름

限界を超えて 私たちの名前を残そう

 

ALL

ならん ちょ のも かてぃ かじゃ my “unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私と向こう岸へ行こう、私の"unforgiven girls"