かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『Swan Song』【和訳/歌詞/パート分け】

 ル・セラフィム(LE SSERAFIM)の3rd Mini Album「EASY」より、『Swan Song』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.19
Swan Song
EASY
LE SSERAFIM ルセラフィム

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


チェウォン

なえ いるむぴょん すまぬん names

나의 이름푠 수많은 names

みんな私のことをいろんな名前で呼ぶの

 

ぷるじ ちゅんご

부르지 중고

数えきれないほど

 

Kiss on it まち chocolate

Kiss on it 마치 chocolate

その上でキスをして まるでチョコレートのように

 

すじまん たるご

쓰지만 달고

甘くて苦いの

 

 

カズハ

ね さんちょっぷにん たりん

내 상처뿐인 다린

私の傷だらけの脚

 

Whip it whip すぃん ちょぎ おぷっち

Whip it whip 쉰 적이 없지

鞭で叩きながら 休んだことないの

 

サクラ

さるぎ うぃあん dancing

살기 위한 dancing

生きるためのダンス

 

なん ぴみる うぃ swan, I sing it

난 비밀 위 swan, I sing it

私は秘密の白鳥 歌うわ

 

 

ウンチェ

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

ユンジン

へどえど ひむどぅん swim

해도해도 힘든 swim

泳ぎ続けて苦しいけど

 

くろめど けそけそ kill these waves now

그럼에도 계속해서 kill these waves now

それでもこの波を渡っていくの

 

 

サクラ

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

チェウォン

ういしめど ぴおな flame

의심해도 피어나 flame

疑っても 炎のように咲くわ

 

のれ ぷるろ よくっさが とぅぇる い のれ

노래 불러 역사가 될 이 노래

歌を歌って 歴史になるこの歌を

 

 

ウンチェ

すまぬん なる すまぬん ぱむ すまぬん ぬんむる

수많은 날 수많은 밤 수많은 눈물

たくさんの日々 たくさんの夜 たくさんの涙

 

てろん な ちょじょあごん へ

때론 나 초조하곤 해

時には私も焦ったりするわ

 

チェウォン

ぱだど と ぱだど と さらんい こぱ

받아도 더 받아도 더 사랑이 고파

たくさんもらっても もっと愛が欲しい

 

こむなじ, よくっしみ なる kill

겁나지, 욕심이 날 kill

怖いよね 欲が私を殺すの

 

 

サクラ

そさ くまん ちょむ すらご

서사 그만 좀 쓰라고

物語はもうやめて

 

チェウォン

と なる ちょりどるりるてに

또 날 조리돌릴테니

また私を振り回すから

 

カズハ

たし うああん ちょく

다시 우아한 척

再び優雅に振る舞って

 

ユンジン

ぺくっちょちょろむ dive

백조처럼 dive

白鳥のようにダイブ

 

すむ かっぷじまん

숨 가쁘지만

息が詰まるけど

 

 

チェウォン

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

カズハ

へどえど ひむどぅん swim

해도해도 힘든 swim

泳ぎ続けて苦しいけど

 

くろめど けそけそ kill these waves now

그럼에도 계속해서 kill these waves now

それでもこの波を渡っていくの

 

 

ユンジン

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

ウンチェ

ういしめど ぴおな flame

의심해도 피어나 flame

疑っても 炎のように咲くわ

 

のれ ぷるろ よくっさが とぅぇる い のれ

노래 불러 역사가 될 이 노래

歌を歌って 歴史になるこの歌を

 

 

ALL

Eh eh eh eh eh eh

 

サクラ

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

 

チェウォン

い のれる ぷるみょん

이 노랠 부르면

この歌を歌えば

 

Blah, blah, blah, と むぉら はげっち

Blah, blah, blah, 또 뭐라 하겠지

ほら また何か言うでしょう

 

ユンジン

Shut up, watch me kill this

黙って 私の勝利を見ていて

 

Shining like a diamond, sing it

ダイヤのように輝きながら歌うの

 

 

ALL

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

チェウォン

へどえど ひむどぅん swim

해도해도 힘든 swim

泳ぎ続けて苦しいけど

 

くろめど けそけそ kill these waves now

그럼에도 계속해서 kill these waves now

それでもこの波を渡っていくの

 

 

ALL

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように

 

ユンジン

ういしめど ぴおな flame

의심해도 피어나 flame

疑っても 炎のように咲くわ

 

のれ ぷるろ よくっさが とぅぇる い のれ

노래 불러 역사가 될 이 노래

歌を歌って 歴史になるこの歌を

 

 

ALL

Eh eh eh eh eh eh

 

カズハ

Black swan, なん black swan, なん like

Black swan, 난 black swan, 난 like

私はブラックスワンのように