かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『Smart』【和訳/歌詞/パート分け】

 ル・セラフィム(LE SSERAFIM)の3rd Mini Album「EASY」より、『Smart』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.19
’Smart’
EASY
LE SSERAFIM ルセラフィム

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


ユンジン

I’m a smarter baby, smarter Smarter baby, smarter

私はスマートなの

 

はなる ぽみょん よるっかじ

하날 보면 열까지

1を見ると10まで

 

かんぱえそ とるぱあじ

간파해서 돌파하지

見透かして突破していくわ

 

 

チェウォン

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

けうぇくってろ とぅぇがじ

계획대로 돼가지

計画通りに進んでるよ

 

なん なびが とぅぇる えそんい

난 나비가 될 애송이

私は蝶になるの

 

 

カズハ

うぉなぬん こん すんにらん のむ

원하는 건 승리란 놈

望むものは勝利というもの

 

I call it “sugar”

私はそれを「甘さ」と呼ぶわ

 

チェウォン

Planてろらみょん のっちる りが おぷっち

Plan대로라면 놓칠 리가 없지

計画通りなら失敗することはないの

 

ね sugar, sugar

내 sugar, sugar

私の甘さ

 

 

ウンチェ

ぬぐん まれ, ねが mean-mean-mean-mean-mean

누군 말해, 내가 mean-mean-mean-mean-mean

誰かが言った 私が意地悪だって

 

しんぎょん あん そ すぃっ すぃっ すぃっ すぃっ すぃっ

신경 안 써 쉿 쉿 쉿 쉿 쉿

気にしないよ シッ

 

カズハ

ね ぺべ うぃえ ぴる あるむだうむ てしん

내 패배 위에 필 아름다움 대신

私の失敗という美しさの代わりに

 

と かんあん いるむ "villain"うる てけっち

더 강한 이름 "villain"을 택했지

もっと強い名前 "悪役" を選んだわ

 

 

サクラ

So くげ ぱろ me-me-me-me-me

So 그게 바로 me-me-me-me-me

そう それがまさに私だよ

 

ねげん ぽよ, see-see-see-see-see

내겐 보여, see-see-see-see-see

私には見える 見て

 

ユンジン

るせらぴむ なる いっくろ to victory

르세라핌 날 이끌어 to victory

セラフィム 私を導いて勝利へ

 

 

チェウォン

I’m a smarter baby, smarter Smarter baby, smarter

私はスマートなの

 

はなる ぽみょん よるっかじ

하날 보면 열까지

1を見ると10まで

 

かんぱえそ とるぱあじ

간파해서 돌파하지

見透かして突破していくわ

 

 

ウンチェ

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

けうぇくってろ とぅぇがじ

계획대로 돼가지

計画通りに進んでるよ

 

なん なびが とぅぇる えそんい

난 나비가 될 애송이

私は蝶になるの

 

I’m a smarter baby

私はスマートなの

 

 

 

ユンジン

Work hard in secret

ひそかに頑張るわ

 

あぐぃが ちゃくちゃく まっけ

아귀가 착착 맞게

罠にぴったりはまって

 

I planned that, don’t be mad

計画したんだから怒らないでよ

 

 

カズハ

Planてろらみょん なん とぅぇる すが おぷっち

Plan대로라면 난 될 수가 없지

計画通りじゃなきゃ負けようがないわ

 

く loser, loser

그 loser, loser

敗者に

 

 

チェウォン

ぬぐん まれ, ねが mean-mean-mean-mean-mean

누군 말해, 내가 mean-mean-mean-mean-mean

誰かが言った 私が意地悪だって

 

しんぎょん あん そ すぃっ すぃっ すぃっ すぃっ すぃっ

신경 안 써 쉿 쉿 쉿 쉿 쉿

気にしないよ シッ

 

ウンチェ

ね ぺべ うぃえ ぴる あるむだうむ てしん

내 패배 위에 필 아름다움 대신

私の失敗という美しさの代わりに

 

と かんあん いるむ "villain"うる てけっち

더 강한 이름 "villain"을 택했지

もっと強い名前 "悪役" を選んだわ

 

 

チェウォン

So I just wanna be me-me-me-me

私はただ私でありたいの

 

ねげん ぽよ, see-see-see-see-see

내겐 보여, see-see-see-see-see

私には見える 見て

 

ユンジン

るせらぴむ なる いっくろ to victory

르세라핌 날 이끌어 to victory

セラフィム 私を導いて勝利へ

 

 

ウンチェ

I’m a smarter baby, smarter Smarter baby, smarter

私はスマートなの

 

はなる ぽみょん よるっかじ

하날 보면 열까지

1を見ると10まで

 

かんぱえそ とるぱあじ

간파해서 돌파하지

見透かして突破していくわ

 

 

サクラ

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

けうぇくってろ とぅぇがじ

계획대로 돼가지

計画通りに進んでるよ

 

なん なびが とぅぇる えそんい

난 나비가 될 애송이

私は蝶になるの

 

I’m a smarter baby

私はスマートなの

 

 

 

カズハ

ね しげぬん tick-tock

내 시계는 tick-tock

私の時計はチクタク

 

ぴりょえっとん shortcut

필요했던 shortcut

必要だったショートカット

 

ちゃじゃねご なん ちゃばっち, huh

찾아내고 난 잡았지, huh

見つけて捕まえたわ

 

 

チェウォン

ぬぐぬん まれ, “that’s all luck”

누구는 말해, “that’s all luck”

誰かが言う「それはすべて運だ」

 

なん まれ, “no, it’s not luck"

난 말해, “no, it’s not luck"

私は言う「いいえ 運じゃない」

 

ね たむん not lying, lying

내 땀은 not lying, lying

私の汗は嘘じゃない

 

 

ウンチェ

Don’t slow down, い さるむん superfast

Don’t slow down, 이 삶은 superfast

速度を落とさないで 人生はとても速いから

 

サクラ

Best scheme, ね もりっそげ

Best scheme, 내 머릿속에

最高の計画 私の頭の中に

 

カズハ

かっせん, なん ちゅんびるる くんねっそ

갓생, 난 준비를 끝냈어

天才 私は準備を終えたわ

 

 

ユンジン

Dinner of the winner,

勝者の晩餐

 

That is what I want to get

それが私が手に入れたいものよ

 

 

ALL

I’m a smarter baby, smarter Smarter baby, smarter

私はスマートなの

 

はなる ぽみょん よるっかじ

하날 보면 열까지

1を見ると10まで

 

かんぱえそ とるぱあじ

간파해서 돌파하지

見透かして突破していくわ

 

 

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

Wanna be a winner

勝者になりたい

 

けうぇくってろ とぅぇがじ

계획대로 돼가지

計画通りに進んでるよ

 

なん なびが とぅぇる えそんい

난 나비가 될 애송이

私は蝶になるの

 

カズハ

I’m a smarter baby

私はスマートなの