かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

イ・チェヨン -『Cave』【かなるび/歌詞】

 イ・チェヨンの1stシングル ‘The Move : Street’ より『Cave』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.09.06
'Cave'

イ・チェヨン

www.youtube.com


 

 

 

 

うぇ ちゃっく なる けうぉ

왜 자꾸 날 깨워

どうしていつも私を起こすの

 

くそぐろ みろ

구석으로 밀어

隅に押いやって

 

はご しぷん こる へど しがに おむぬんで

하고 싶은 걸 해도 시간이 없는데

やりたいことがあるのに時間がない

 

むぉ? いれらじょれら かんそぺど

뭐? 이래라저래라 간섭해도

何? ああしろこうしろって干渉しても

 

いじぇぬん もってろ へ My tempo

이제는 멋대로 해 My tempo

これからは勝手にするわ

 

 

なえ きるる か

나의 길을 가

私の道を行く

 

ほんじゃ Dumb Diggi Dumb Diggi

혼자 Dumb Diggi Dumb Diggi

一人で

 

Dumb Dumb Diggi Diggi

 

ちぇもってろ か

제멋대로 가

思うがままに進むわ

 

おどぅむ そげ こむげ すみょどぅるげ

어둠 속에 검게 스며들게

闇の中に黒く染み込むように

 

 

Hurry はぬる うぃえ ぴん くるむ うぃるる なぬん きぶにや

Hurry 하늘 위에 핀 구름 위를 나는 기분이야

急いで 空に浮かぶ雲の上を飛ぶ気分だよ

 

Quickly はぬり ぷるっけ むるどぅるぎ ちょね とらわ ちゅぉ Cave

Quickly 하늘이 붉게 물들기 전에 돌아와 줘 Cave

早く 空が赤く染まる前に帰ってきて洞窟へ

 

 

おどぅむ そげ ほるろ

어둠 속에 홀로

闇の中にひとり

 

てやんい なん しろ ぴちゅる ぴえそ

태양이 난 싫어 빛을 피해서

太陽が嫌い 光を避けて

 

な ほんじゃそ はご しぷん てろ

나 혼자서 하고 싶은 대로

私一人でやりたいことを

 

あむ せんがく おぷっし YOLO

아무 생각 없이 YOLO

何も考えずにYOLO

 

ぬぬる かま よぎ とんぐるちょろむ ぬっきょ Follow

눈을 감아 여기 동굴처럼 느껴 Follow

目を閉じて ここが洞窟のように感じるわ ついてきて

 

 

Woo Woo Woo

 

Cave Cave Cave

 

 

なっぽだん ぱむ なっぽだん ぱむばむ

낮보단 밤 낮보단 밤밤

昼よりは夜 昼よりは夜

 

とうく おどぅうぉ と おどぅうぉじょ

더욱 어두워 더 어두워져

より一層暗く もっと暗くなる

 

しがんじょちゃ もむちゅぉぼりん い こんがね

시간조차 멈춰버린 이 공간에

時間さえ止まってしまったこの空間に

 

I'm so glad could you make it

君が来てくれてうれしいよ

 

 

くりむじゃじょちゃ ちぼさむきょ

그림자조차 집어삼켜

影さえ飲み込んで

 

めありまん とら

메아리만 돌아

エコーだけが反響するくる

 

Dumb Diggi Dumb

 

Diggi Diggi Dumb Dumb

 

 

Hurry はぬる うぃえ ぴん くるむ うぃるる なぬん きぶにや

Hurry 하늘 위에 핀 구름 위를 나는 기분이야

急いで 空に浮かぶ雲の上を飛ぶ気分だよ

 

Quickly はぬり ぷるっけ むるどぅるぎ ちょね とらわ ちゅぉ Cave

Quickly 하늘이 붉게 물들기 전에 돌아와 줘 Cave

早く 空が赤く染まる前に帰ってきて洞窟へ

 

 

おどぅむ そげ ほるろ

어둠 속에 홀로

闇の中にひとり

 

てやんい なん しろ ぴちゅる ぴえそ

태양이 난 싫어 빛을 피해서

太陽が嫌い 光を避けて

 

な ほんじゃそ はご しぷん てろ

나 혼자서 하고 싶은 대로

私一人でやりたいことを

 

あむ せんがく おぷっし YOLO

아무 생각 없이 YOLO

何も考えずにYOLO

 

ぬぬる かま よぎ とんぐるちょろむ ぬっきょ Follow

눈을 감아 여기 동굴처럼 느껴 Follow

目を閉じて ここが洞窟のように感じるわ ついてきて

 

 

Woo Woo Woo

Woo Woo Woo

 

Cave Cave Cave

Cave Cave Cave

 

 

こむげ むるどぅん ぷるれこるちょろむ

검게 물든 블랙홀처럼

黒く染まったブラックホールのように

 

く ぴちゅる かりる て ね そぬる ちゃばぶぁ

그 빛을 가릴 때 내 손을 잡아봐

その光を隠す時、私の手を握ってみて

 

You should get stronger

You should get stronger

君は強くなれるよ

 

 

あむど いぇさん もっ はげ

아무도 예상 못 하게

誰も予想できないように

 

おどぅみ かむっさる て ちょぐむ と かんえじょ

어둠이 감쌀 때 조금 더 강해져

暗闇が覆うとき 少しでも強くなって

 

I could be stronger

もっと強くなるわ

 

 

Woo Woo Woo

 

Cave Cave Cave

 

 

Woo Woo Woo

 

(Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala)

 

Cave Cave Cave