かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NMIXX(エンミクス) - 『COOL (Your rainbow)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NMIXXのシングル・アルバム「ENTWURF」より『COOL (Your rainbow)』の和訳、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2022.09.19
’COOL (Your rainbow)’
NMIXX エンミクス エンミックス
ENTWURF

youtu.be

 

 

 

 

 

リリー ヘウォン ソリュン ジニ ベイ ジウ ギュジン


 

ベイ

きなぎん ぱむ ぱんぼくっとぅぇん bad dreams

기나긴 밤 반복된 bad dreams

長い夜 繰り返される悪夢

 

せさんうる た かりょ so misty

세상을 다 가려 so misty

霧んだ世界を覆い尽くすの

 

あどぅかん sight とぅめ かりょじん

아득한 sight 틈에 가려진

遠くの景色の隙間に隠された

 

く まみ ぬっきょじぬん こる

그 맘이 느껴지는 걸

あなたの心を感じられるの

 

 

ギュジン

まじゅはじ もたん まうみ

마주하지 못한 마음이

向き合えなかった感情

 

おどぅむ そげ すも baby

어둠 속에 숨어 baby

闇に隠れて

 

っと かむちゅぉぶゎど っさいる your tears

또 감춰봐도 쌓일 your tears

隠したって涙が溜まっていく

 

のむちる とぅっ ちゃおるご いっちゃな

넘칠 듯 차오르고 있잖아

溢れそうになるの

 

 

リリー

So why you playing it cool

どうしてあなたは冷静なの?

 

ヘウォン

ぬなぺ あるんごりん blue

눈앞에 아른거린 blue

目の前に広がる青

 

もどぅ ふるりょねん ふ

모두 흘려낸 후

全てを吐き出したあと

 

ぴょるちょじぬん く あね colors

펼쳐지는 그 안의 colors

その中に広がる色

 

 

ジウ

Now you can feel it too

今ならあなたも感じられるわ

 

ちゃむし ぬぬる かむご

잠시 눈을 감고

少し目を閉じていて

 

っけうぉ のえ spectrum

깨워 너의 spectrum

あなたのスペクトラムを目覚めさせるわ

 

 

リリー

I will stay with you, with you

私はあなたのそばにいるわ

 

きんぎん っくめ っくて

긴긴 꿈의 끝에

長い夢の果てに

 

きだりぬん rainbow yeah

기다리는 rainbow yeah

虹を待っているの

 

 

ジニ

Every time you wake up

目覚めるたびに

 

ね まむる と close up

네 맘을 더 close up

あなたの心をもっと近くに

 

ぴちゅる ねぬん かむじょん

빛을 내는 감정

光を放つ感情

 

た っぱじもぷし scrap now

다 빠짐없이 scrap now

今はすべてがスクラップよ

 

 

うぇみょなる ぴりょ おぷそ

외면할 필요 없어

目をそらす必要はないわ

 

Do it do it over

またやり直す?

 

と ちとじん むじげる ったらそ たるりょ

더 짙어진 무지갤 따라서 달려

もっと濃くなった虹に沿って走るの

 

 

ジウ

Oh oh Focus すまぬん episode

Oh oh Focus 수많은 episode

見て たくさんのエピソード

 

さいえ すみょ すおむぬん emotions

사이에 스며 수없는 emotions

浸透しきれない感情が

 

ぼんじょおどぅっ ちょぐむっしく ぱるがわ

번져오듯 조금씩 밝아와

広がるように 少しずつ明るくなっていくの

 

もよじん い かむじょんどぅれ light

모여진 이 감정들의 light

集まった感情の光

 

 

ソリュン

くるむ とぅぃろ すむぎん まうむん

구름 뒤로 숨긴 마음은

雲の後ろに隠した心を

 

はなどぅるっしく っこね set free

하나둘씩 꺼내 set free

ひとつふたつ取り出して 自由に

 

ちゃむし いじょっとん もどぅん feelings

잠시 잊었던 모든 feelings

しばらく忘れていたすべての気持ちが

 

ちょぐむっしく っとおるご いっちゃな

조금씩 떠오르고 있잖아

思い浮かぶの

 

 

リリー

So why you playing it cool

どうしてあなたは冷静なの?

 

ベイ

ぬなぺ あるんごりん blue

눈앞에 아른거린 blue

目の前に広がる青

 

もどぅ ふるりょねん ふ

모두 흘려낸 후

全てを吐き出したあと

 

ぴょるちょじぬん く あね colors

펼쳐지는 그 안의 colors

その中に広がる色

 

 

リリー

So why you playing it cool

どうしてあなたは冷静なの?

 

とぅ ぬぬる かどぅく ちぇうん blue

두 눈을 가득 채운 blue

私の瞳は青でいっぱいなの

 

いんぬん くでろ True

있는 그대로 True

ありのままに

 

ぬっきょじん くでろ た It’s You

느껴진 그대로 다 It’s You

感じるまま それはあなたよ

 

 

ギュジン

Now you can feel it too

今ならあなたも感じられるわ

 

ちゃむし ぬぬる かむご

잠시 눈을 감고

少し目を閉じていて

 

っけうぉ のえ spectrum

깨워 너의 spectrum

あなたのスペクトラムを目覚めさせるわ

 

 

ヘウォン

I will stay with you, with you

私はあなたのそばにいるわ

 

きんぎん っくめ っくて

긴긴 꿈의 끝에

長い夢の果てに

 

きだりぬん rainbow yeah

기다리는 rainbow yeah

虹を待っているの

 

 

ソリュン

きなぎん ぱむ ぱんぼくっとぅぇん bad dreams

기나긴 밤 반복된 bad dreams

長い夜 繰り返される悪夢

 

ちょよんひ のる ぴちゅぬん へっぴっ

조용히 널 비추는 햇빛

静かに君を照らす太陽は

 

ぬんぶしん sight まじゅ ぼん うり

눈부신 sight 마주 본 우리

お互いを見つめあってきた私たち

 

っと たるん ぴちゅる ねぬん こる

또 다른 빛을 내는 걸

違う光を照らしたいの