かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

OH MY GIRL , IVE , CRAVITY – Blue & Black【かなるび/歌詞/パート分け】

  OH MY GIRL , IVE , CRAVITY – Blue & Blackの和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 2022.06.28
Blue & Black
オマゴル アイブ クレビティ

youtu.be

 

 

 

 

ヒョジョン アリン セリム ジョンモ ウォニョン イソ


アリン

よぎじょぎ とじぬん Flash くゎんしむん OK

여기저기 터지는 Flash 관심은 OK

どこでもフラッシュ 興味はOK

 

You know I got new ATTITUDE

新しい気持ちになったのがわかる?

 

とどはん こるむ

도도한 걸음

自信たっぷりな一歩

 

 

ウォニョン

Gossipったうぃん しんぎょん あん っそ All the way up

Gossip따윈 신경 안 써 All the way up

ゴシップは気にしない

 

かしくっちょぎん てど あるだしぴ ZERO

가식적인 태도 알다시피 ZERO

気取った感じで

 

 

イソ

ぶるぴょなん こん ったく ちゃるら まらぬん Type

불편한 건 딱 잘라 말하는 Type

嫌なことはストレートに言うタイプ

 

Coolはだ もて ちゃがうん こ あるじゃな

Cool하다 못해 차가운 거 알잖아

クールじゃない 冷たいの

 

おでぃ はんぼん のく のこ なる ちきょぶゎ

어디 한번 넋 놓고 날 지켜봐

私のことを見ていてよ

 

セリム

Don’t wanna stay ころがる ね きる うぃぬん Runway

Don’t wanna stay 걸어갈 내 길 위는 Runway

じっとしていたくない 滑走路の途中

 

 

ヒョジョン

Listen to my heart まみ っくるりぬん てろ か

Listen to my heart 맘이 끌리는 대로 가

私の心に耳を傾けて 心に寄り添って

 

I have my own taste しうぉなげ みるご なが

I have my own taste 시원하게 밀고 나가

自分のテイストで突き進め

 

ジョンモ

ぴょんぼまん こん No とぅくっぴょらぎる ぱらんだみょん

평범한 건 No 특별하길 바란다면

普通なんてない 特別にしたいなら

 

イソ

く ってが ぱろ ちぐみや

그 때가 바로 지금이야

その時こそが今だよ

 

 

ウォニョン

You’re gonna love it, feel it

きっと好きになるよ さあ感じて

 

Find your taste, 1ぶん 1ちょが あっかうぉ

Find your taste, 1분 1초가 아까워

自分の味を見つけて 一秒一秒すら無駄にしないで

 

 

イソ

と まんそりじ ま It’s time to refresh

더 망설이지 마 It’s time to refresh

もうためらわないで リフレッシュする時間

 

きだりょおん すんがにん こる

기다려온 순간인 걸

この瞬間を待っていたよ

 

 

アリン

Oh! It’s pretty cool Oh! It’s pretty cool

超カッコイイ!

 

しむじゃんうる っとぅぃげ へ と と と と

심장을 뛰게 해 더 더 더 더

私の心を高鳴らせるの もっと、もっと

 

ヒョジョン

おんじぇな Pretty cool おんじぇな Pretty cool

언제나 Pretty cool 언제나 Pretty cool

いつだってカッコいい

 

っちゃりたん い ぬっきむ のっちる すぬん おぷそ

짜릿한 이 느낌 놓칠 수는 없어

このドキドキ感がたまらない

 

 

セリム

っとぅごぷっけ しむじゃんうん Pumpin’

뜨겁게 심장은 Pumpin’

心は熱く 弾けて

 

はにょるむ かてぃ ぴりょへ Coolin’

한여름 같이 필요해 Coolin’

ハン・ヨルムみたいにクールになって

 

ぬんぶしん てやんうる さむきん

눈부신 태양을 삼킨

眩しい太陽を飲み込んだ

 

はぬれ fallin’ I know you want it

하늘에 fallin’ I know you want it

空に落ちよう 君が欲しいものはわかってる

 

ジョンモ

うりが まんどぅん Vibe

우리가 만든 Vibe

僕らが作る雰囲気

 

アリン

くにゃん ぴょなげまん ちゅるぎみょん とぅぇ

그냥 편하게만 즐기면 돼

リラックスして楽しもう

 

イソ

We gonna party together

一緒にパーティーしようよ

 

And we gonna have some fun

楽しい時間を過ごそう

 

 

ヒョジョン

きぇそく throw your hands up, おるらがぬん tension

계속 throw your hands up, 올라가는 tension

手を上げ テンション上げて

 

ちゅるごうん もむじっ, なる ひゃんはん Attention

즐거운 몸짓, 날 향한 Attention

楽しいジェスチャー 僕への注目

 

ヒョジョン

ジョンモ

Go back to ZERO せろうん きぶにや

Go back to ZERO 새로운 기분이야

戻ろうZEROへ 新感覚だ

 

ジョンモ

Feel so refresh, もむちゅじ ま Alright

Feel so refresh, 멈추지 마 Alright

新鮮な気持ち 止まらないで

 

 

ウォニョン

Listen to my heart まみ っくるりぬん てろ か

Listen to my heart 맘이 끌리는 대로 가

私の心に耳を傾けて 心に寄り添って

 

I have my own taste しうぉなげ みるご なが

I have my own taste 시원하게 밀고 나가

自分のテイストで突き進め

 

セリム

ぴょんぼまん こん No とぅくっぴょらぎる ぱらんだみょん

평범한 건 No 특별하길 바란다면

普通なんてない 特別にしたいなら

 

イソ

く ってが ぱろ ちぐみや

그 때가 바로 지금이야

その時こそが今だよ

 

 

ヒョジョン

You’re gonna love it, feel it

きっと好きになるよ さあ感じて

 

Find your taste, 1ぶん 1ちょが あっかうぉ

Find your taste, 1분 1초가 아까워

自分の味を見つけて 一秒一秒すら無駄にしないで

 

 

ウォニョン

と まんそりじ ま It’s time to refresh

더 망설이지 마 It’s time to refresh

もうためらわないで リフレッシュする時間

 

きだりょおん すんがにん こる

기다려온 순간인 걸

この瞬間を待っていたよ

 

 

イソ

Oh! It’s pretty cool Oh! It’s pretty cool

超カッコイイ!

 

しむじゃんうる っとぅぃげ へ と と と と

심장을 뛰게 해 더 더 더 더

私の心を高鳴らせるの もっと、もっと

 

アリン

おんじぇな Pretty cool おんじぇな Pretty cool

언제나 Pretty cool 언제나 Pretty cool

いつだってカッコいい

 

っちゃりたん い ぬっきむ のっちる すぬん おぷそ

짜릿한 이 느낌 놓칠 수는 없어

このドキドキ感がたまらない

 

 

セリム

おどぅうん すんがね と ぴんなぬん のる

어두운 순간에 더 빛나는 널

暗くなる瞬間に明るく輝く君

 

Yes we gon’ find out ちょるでろ won’t stop

Yes we gon’ find out 절대로 won’t stop

ぼくらきっと見つけ出す 決して止まらない

 

ウォニョン

ぬん っとぅみょん さらじる っくみ あにゃ

눈 뜨면 사라질 꿈이 아냐

目を開ければ消える夢じゃない

 

アリン

おんじぇどぅん たし ぬっきる す いっそ

언제든 다시 느낄 수 있어

いつでもまた感じられるから

 

 

イソ

ジョンモ

ころがる ってん ちゃしん いっけ

걸어갈 땐 자신 있게

歩くときは自信を持って

 

しそぬん のぷっけ

시선은 높게

顔を上げて

 

Don’t be afraid ちゅんび た とぅぇっそ

Don’t be afraid 준비 다 됐어

怖がらないで 準備できたよ

 

なる みどぅみょん とぅぇ

날 믿으면 돼

信じていいよ

 

ヒョジョン

ぬね たむる す おぷする まんくむ

눈에 담을 수 없을 만큼

理解を超えて

 

ぱるぐん ぴちゅろ むるどぅろが

밝은 빛으로 물들어가

明るい光に染まろう

 

 

アリン

You’re gonna love it, feel it

きっと好きになるよ さあ感じて

 

Find your taste, 1ぶん 1ちょが あっかうぉ

Find your taste, 1분 1초가 아까워

自分の味を見つけて 一秒一秒すら無駄にしないで

 

 

イソ

と まんそりじ ま It’s time to refresh

더 망설이지 마 It’s time to refresh

もうためらわないで リフレッシュする時間

 

きだりょおん すんがにん こる

기다려온 순간인 걸

この瞬間を待っていたよ

 

 

ヒョジョン

Oh! It’s pretty cool Oh! It’s pretty cool

超カッコイイ!

 

しむじゃんうる っとぅぃげ へ と と と と

심장을 뛰게 해 더 더 더 더

私の心を高鳴らせるの もっと、もっと

 

ウォニョン

おんじぇな Pretty cool おんじぇな Pretty cool

언제나 Pretty cool 언제나 Pretty cool

いつだってカッコいい

 

っちゃりたん い ぬっきむ のっちる すぬん おぷそ

짜릿한 이 느낌 놓칠 수는 없어

このドキドキ感がたまらない