かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

fromis_9(プロミスナイン)  - Stay This Way【かなるび/歌詞/パート分け】

 fromis_9(プロミスナイン)のアルバム「from our Memento Box」よりタイトル曲『Stay This Way』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.06.27

Stay This Way

youtu.be

 

セロム ハヨン ギュリ ジウォン ジソン

 ソヨン チェヨン ナギョン ジホン

 


 

 

 

 

ハヨン

 Ah yeah oh baby

 

 

ソヨン

うり っとなるれ?

우리 떠날래?

私たち出かけない?

 

 

ちゅるばらん とぅぃえ こみねど ぬっち あな Tonight

출발한 뒤에 고민해도 늦지 않아 (Tonight)

出発してから悩んでも遅くないよ

 

ギュリ

かっくむ ちゅくんじょぎん け ちょむ ぴりょへ

가끔 즉흥적인 게 좀 필요해

たまには衝動的になるのも必要

 

 

へが ちょむるみょん Oh yeah yeah

해가 저물면 (Oh yeah yeah)

日が暮れたら

 

 

 

ジソン

っと もるれ ちむで ぱっくろ

또 몰래 침대 밖으로

またこっそりベッドの外に

 

 

ぱるる ねりょのうる ってん

발을 내려놓을 땐

足を踏み出したら

 

 

ふぃん もれあり ぬっきょじょ

흰 모래알이 느껴져

白い砂つぶが感じられる

 

 

Yeah い ぬっきむ So great

Yeah 이 느낌 (So great)

そう、この感じ

 

ナギョン

ぱんむぬる よるご ちゃ,

방문을 열고 자,

部屋のドアを開けて

 

 

ぱらむちょろむ さらじるれ

바람처럼 사라질래

ほら、風のように去るの

 

セロム

ちぐむ ね きぶぬん Higher

지금 내 기분은 Higher

今の気分は ハイ

 

 

Take me higher

高いところまで連れて行って

 

 

 

ジホン

ちょぐまん へびょん, のはご な

조그만 해변, 너하고 나

小さな海辺、君と私

 

ギュリ

I just wanna stay

このままがいいの

 

 

 

ハヨン 

Stay this way

このままで

 

 

うりん っとぅごぷっこ ぬんぶしょ

우린 뜨겁고 눈부셔

私たちは熱くて眩しい

 

チェヨン

 

ちゃゆろぷっけ ちゅむちゅぉ

자유롭게 춤춰

自由に踊る

 

 

ちょ たり おぬるったら いぇっぽそ

저 달이 오늘따라 예뻐서

あの月が今日はとくに綺麗で

 

ナギョン

Stay this way

このままで

 

 

きぷっこ ちとぅん Blue

깊고 짙은 Blue

深くて濃い 青

 

ジウォン

と ふむっぽく っぱじょ

더 흠뻑 빠져

もっと思い切り飛び込んで

 

 

Stay this way

このままで

 

 

 

ジホン

(Stay this way, My baby)

このままで

 

 

Stay with me, Stay, Stay with me

このままで

 

ジソン

(Stay this way, My baby)

このままで

 

 

はぬる うぃろ Fireworks

하늘 위로 Fireworks

空の上に 花火

 

チェヨン

うりえ ちょぐまん ぱだっかえ

우리의 조그만 바닷가에

私たちの小さな海辺に

 

ジソン

なる ぱらぼみょ Stay this way

날 바라보며 Stay this way

私を見つめながらこのままで

 

 

 

ソヨン

くりむ かとぅん うり Such a party

그림 같은 우리 Such a party

絵のような私たち パーティのように

 

 

Moonlight くりむじゃ

Moonlight 그림자

月のあかりの影

 

チェヨン

Groove it ちゅむる ちゅじ

Groove it 춤을 추지

グルーヴに乗って 踊るの

 

 

ぱど そりえ もむる まっきょ

파도 소리에 몸을 맡겨

波の音に身を委ねて

 

ジホン

めいり なん Sunday

매일이 난 Sunday

毎日が私は 日曜日

 

 

うぉりょいるん さらじょ

월요일은 사라져

月曜日はなくなる

 

ソヨン 

なるる っくろだんぎょ

나를 끌어당겨

私を引き寄せる

 

 

I wanna be next to you

君のそばにいたいから

 

 

 

ナギョン 

わんびょかん たるちゅる っくむまん かとぅん い ぱむ

완벽한 탈출 꿈만 같은 이 밤

完璧なエスケープ 夢のようなこの夜

 

ソヨン

So sweet (So sweet)

とっても甘くて

 

 

So good (So good)

とってもいい感じ

 

ギュリ
く おでぃどぅん ぱるぎり たっぬん てろ

그 어디든 발길이 닿는 대로

どこへでも 足の向くままに

 

 

 

セロム

ちょぐまん へびょん, のはご な

조그만 해변, 너하고 나

小さな海辺、君と私

 

ギュリ 

I just wanna stay

このままがいいの

 

 

 

ナギョン 

Stay this way

このままで

 

 

うりん っとぅごぷっこ ぬんぶしょ

우린 뜨겁고 눈부셔

私たちは熱くて眩しい

 

ジウォン

ちゃゆろぷっけ ちゅむちゅぉ

자유롭게 춤춰

自由に踊る

 

 

ちょ たり おぬるったら いぇっぽそ

저 달이 오늘따라 예뻐서

あの月が今日はとくに綺麗で

 

チェヨン

Stay this way

このままで

 

 

きぷっこ ちとぅん Blue

깊고 짙은 Blue

深くて濃い 青

 

ハヨン

と ふむっぽく っぱじょ

더 흠뻑 빠져

もっと思い切り飛び込んで

 

 

Stay this way

このままで

 

 

 

ALL

 

Disco (Disco)

 

 

Let’s go (Let’s go)

 

 

たるん もどぅん こん た ちうぉ Yeah

다른 모든 건 다 지워 (Yeah)

他のものは全部消して

 

 

Get on the floor and show me some more

フロアの上で私にもっと見せて

 

 

(Oh yeah)

 

 

Disco (Disco)

 

 

Let’s go (Let’s go)

 

 

たるん もどぅん こん た ちうぉ た ちうぉ

다른 모든 건 다 지워 (다 지워)

他のものは全部消して

 

ハヨン

So, Stay So, Stay with me, Okay?

このまま私と一緒にいてくれる?

 

 

 

ジウォン

Stay this way

このままで

 

 

うりん そろるる ぴちゅみょ

우린 서로를 비추며

私たちはお互いを照らし合いながら

 

ナギョ

ちゅむる ちゅご いっそ

춤을 추고 있어

踊っているの

 

 

おぬり まじまぎん こっちょろむ

오늘이 마지막인 것처럼

今日が最後であるかのように

 

ジウォン

Stay this way

このままで

 

 

っくむ かとぅん こる

꿈 같은 걸

夢のよう

 

ハヨン

のる ぱらぼみょ Stay this way

널 바라보며 Stay this way

君を見つめながら このままでいて

 

 

 

セロム

(Stay this way, My baby)

このままで

 

 

Stay with me, Stay, Stay with me

このままで

 

ジソン

(Stay this way, My baby)

このままで

 

 

はぬる うぃろ Fireworks

하늘 위로 Fireworks

空の上に 花火

 

チェヨン

うりえ ちょぐまん ぱだっかえ

우리의 조그만 바닷가에

私たちの小さな海辺に

 

ソヨン

なる ぱらぼみょ Stay this way

날 바라보며 Stay this way

私を見つめながら このままでいて

 

 

ジホン

Stay, Just stay with me

このまま私と一緒にいて

 

Stay with me forever, Stay with

ずっと私と一緒にいて

 

Stay, Just stay with me woo

このまま私と一緒にいて

 

セロム

Stay, Just stay with me

このまま私と一緒にいて

 

Stay with me forever, Stay with stay

ずっと私と一緒にいて

 

ジウォン

So, Last forever

最後の最後まで

 

Stay this way

このままでいて