かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ONE PACT -『G.O.A.T』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ONE PACT 1st mini album [Moment]より『G.O.A.T』のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。GOATはGreatest of all time(史上最高)の意味。

2023.11.30
'G.O.A.T'

ONE PACT ワンパクト

www.youtube.com

ジョンウ ジェイ ソンミン テグ イェダム


ジェイ

すむ ちゃま Feels like diving

숨 참아 Feels like diving

息を止めているような感覚

 

Time to ask you

君に尋ねる時間

 

Let me know

教えて

 

にが ちゃっとん Universe

네가 찾던 Universe

君が探していた宇宙

 

 

テグ

Sometimes I’m lost in no where

時々どこかで迷子になるんだ

 

I don't wanna cry alone

一人で泣きたくないよ

 

とぬん おぷっそ Tearing heart

더는 없어 Tearing heart

もういらない 胸を裂くような痛みなんて

 

 

イェダム

I need you now

今 君が必要なんだ

 

Bet all my treasure

僕の宝物をすべて賭けるよ

 

 

ソンミン

Just wanna go

ただ行きたいんだ

 

のわ かち おでぃどぅんじ

너와 같이 어디든지

君と一緒にどこへでも

 

Let's fly all day

一日中飛んでいよう

 

 

ジョンウ

Give me some give me some no worries

もっとちょうだい 怖がらないで

 

ぬっきみ わ you the price I’m all in

느낌이 와 you the price I’m all in

感じるよ君の価値にすべてを賭ける

 

 

イェダム

Be right here

ここにいるよ

 

You got me

僕を捕まえたんだ

 

 

テグ

よんわ かとぅん Scene

영화 같은 Scene

映画のようなシーン

 

You can feel it

感じられるよ

 

 

ジェイ

のん ちゅじょあじ まるご Come in

넌 주저하지 말고 Come in

ためらわずに入ってきて

 

ちょんぶ なえげ まっきょ No one can hurt

전부 나에게 맡겨 No one can hurt

全部僕に任せて 誰も傷つけないから

 

 

ソンミン

There is nothing better

それ以上のものはないよ

 

くにゃん のん ね そん ちゃぼ

그냥 넌 내 손 잡어

ただ君は僕の手を握っていて

 

 

ジョンウ

あるむだうん のる ちきる ちゃしん いっそ Watch me

아름다운 널 지킬 자신 있어 Watch me

美しい君を守る自信があるから 僕を見て

 

 

ジェイ

Maybe you feel like this

もしかしたら君も感じているかもしれない

 

 

ジョンウ

Call me G.O.A.T (Uh-huh)

僕を史上最高と呼んで

 

Call me G.O.A.T

僕を史上最高と呼んで

 

 

イェダム

Call me G.O.A.T

僕を史上最高と呼んで

 

Wont you get down

君も降りておいで

 

 

ALL

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now (What)

こっちへ来て手に取ってみて

 

 

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now (right)

こっちへ来て手に取ってみて

 

 

ジェイ

Make you feel the Greatest of all time

君に史上最高を感じさせてあげるよ

 

 

ジョンウ

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Call me G-O-A-T

僕を史上最高と呼んで

 

 

イェダム

きょどぅる け のる ぴちゅる Headlight (Headlight)

켜둘 게 널 비출 Headlight (Headlight)

灯しておくよ 君を照らすヘッドライト

 

おぷっそ ね さらんえん Deadline (Deadline)

없어 내 사랑엔 Deadline (Deadline)

僕の愛にはデッドラインなんてない

 

ジョンウ

いじぇん なるる みっこ Hold on tight grip

이젠 나를 믿고 Hold on tight grip

これからは僕を信じてしっかり掴んで

 

ぬっきょぶぁ せくったるん Change, uh

느껴봐 색다른 Change, uh

感じてみて ひと味違う変化

 

 

テグ

くっと おぷっし ぽいぬん Milky way

끝도 없이 보이는 Milky way

果てしなく見えるミルキーウェイ

 

わんじょなん くごせ Stay (stay)

완전한 그곳에 Stay (stay)

完全なそこにいよう

 

 

ジェイ

No!

 

 

イェダム

のん ちゅじょあじ まるご Start it

넌 주저하지 말고 Start it

ためらわないで始めてみて

 

く ぬが むぉら はどぅん I'm on your side

그 누가 뭐라 하든 I'm on your side

誰が何と言おうと 僕は君の味方だから

 

 

ソンミン

There is nothing better

それ以上のものはないよ

 

くにゃん のん ね そん ちゃぼ

그냥 넌 내 손 잡어

ただ君は僕の手を握っていて

 

 

ジョンウ

あるむだうん のる ちきる ちゃしん いっそ Watch me

아름다운 널 지킬 자신 있어 Watch me

美しい君を守る自信があるから 僕を見て

 

 

ジェイ

Maybe you feel like this

もしかしたら君も感じているかもしれない

 

 

テグ

Call me G.O.A.T (Uh-huh)

僕を史上最高と呼んで

 

Call me G.O.A.T

僕を史上最高と呼んで

 

 

ソンミン

Call me G.O.A.T

僕を史上最高と呼んで

 

Won't you get down

君も降りておいで

 

 

ALL

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now (What)

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now (right)

こっちへ来て手に取ってみて

 

 

テグ

Make you feel the Greatest of all time

君に史上最高を感じさせてあげるよ

 

 

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Call me G-O-A-T

僕を史上最高と呼んで

 

 

ジェイ

ふりてっとん your sight

흐릿했던 your sight

曇っていた君の視線

 

ちょじょむる まっちゅぉぶぁ

초점을 맞춰봐

焦点を合わせてみて

 

 

ジョンウ

Then you can find me babe

そうしたら君は僕を見つけられるから

 

 

テグ

ぷでぃっちぬん しそん くて

부딪치는 시선 끝에

ぶつかる視線の先に

 

ね まむん と ちとじね always

내 맘은 더 짙어지네 always

僕の気持ちはもっと濃くなる いつだって

 

 

イェダム

Maybe you feel like this

もしかしたら君も感じているかもしれない

 

 

ジョンウ

Call me G.O.A.T (Uh-huh)

僕を史上最高と呼んで

 

Call me G.O.A.T

僕を史上最高と呼んで

 

ジェイ

(Call me G.O.A.T)

僕を史上最高と呼んで

 

 

イェダム

Call me G.O.A.T

僕を史上最高と呼んで

 

Won't you get down

君も降りておいで

 

 

ALL

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now (What)

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Come and get it now (right)

こっちへ来て手に取ってみて

 

ジェイ

 

Make you feel the Greatest of all time

君に史上最高を感じさせてあげるよ

 

 

ジョンウ

Come and get it now

こっちへ来て手に取ってみて

 

Call me G-O-A-T

僕を史上最高と呼んで

 

G.O.A.T