かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ONE PACT -『Hot Stuff(멋진 거)』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ONE PACT 1st mini album [Moment]より『Hot Stuff(멋진 거/モッチンゴ)』のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。テグくんこういうクセになる曲作るの得意だね~おっとんご🙄?もっちんご😤!

2023.11.30
'HOT STUFF'

ONE PACT ワンパクト

www.youtube.com

ジョンウ ジェイ ソンミン テグ イェダム


テグ

I got that bling

輝きを手に入れた

 

You better get the hell away

お前は速く逃げた方がいいぞ

 

My stupidness got worse

僕のヤバさ加減はますますひどくなって

 

のん くじょ めりょどぅぇ

넌 그저 매료돼

お前はただ魅了されるだけだ

 

 

ジェイ

I do not like to talk

話すのは好きじゃない

 

ちゃっく まるまん はぬん の

자꾸 말만 하는 너

お前はただしゃべり続けてる

 

うりん ぽよじゅじ と

우린 보여주지 더

僕たちはもっと見せてやれる

 

もっちん ご

멋진 거

カッコいいものを

 

 

ジョンウ

もっちん おっ もっちん もくっこり

멋진 옷 멋진 목걸이

カッコいい服 オシャレなネックレス

 

もっちん せ しんばるる しんご

멋진 새 신발을 신고

カッコいい新しい靴を履いて

 

I’m running

僕は走っている

 

 

イェダム

たらおる てみょん たらわ

따라올 테면 따라와

ついて来れるならついて来な

 

くんで あらどぅぉ いごっ はなまん

근데 알아둬 이것 하나만

でもこれ一つだけは覚えておけ

 

 

テグ

Too special

特別すぎる

 

うりん たるじ あな Manual

우린 따르지 않아 Manual

僕たちはマニュアルなんて従わない

 

ちゅんびどぅぇんにゃ はんだみょん ぺっぷろ

준비됐냐 한다면 100%

準備できたかというと100%できてる

 

You can ask me any of Favor

どんなお願いだってしていいよ

 

 

ジェイ

ぷり こじみょん あぴ おどぅうぉじぬん

불이 꺼지면 앞이 어두워지는

灯りが消えると前が暗くなるように

 

とぅりょうむる あるどぅし

두려움을 알듯이

お前は恐怖を知っているだろう

 

 

ソンミン

なん とうくっと さうぉや へっそ

난 더욱더 싸워야 했어

僕はもっと戦わないといけないんだ

 

いるきょや へっそ

일으켜야 했어

起き上がらないといけないんだ

 

 

テグ

ちぐむ ね もすぶる ぱらぼに

지금 내 모습을 바라보니

今 僕の姿を見て

 

ジョンウ

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

イェダム

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

ジェイ

むおする はどぅん と もっちげ

무엇을 하든 더 멋지게

何をしてももっとカッコよく

 

よぎじょぎ はむそん とじげ

여기저기 함성 터지게

あちこちで歓声が上がるように

 

 

 

イェダム

ぬぐぼだ と もっちげ

누구보다 더 멋지게

誰よりもカッコよく

 

 

ソンミン

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

テグ

のむ もっちょ ぽりん ね もすぷ

너무 멋져 버린 내 모습

あまりにもカッコよすぎる僕の姿

 

のむ もっちょ ねが こんぬん もどぅん こるむごり

너무 멋져 내가 걷는 모든 걸음걸이

あまりにもカッコよすぎる僕の歩き方

 

おっちぇ のぬん はぬん ちっ もどぅ こうすむ

어째 너는 하는 짓 모두 코웃음

どうしてお前のやることはすべて鼻で

 

ちげ まんどぅろ

치게 만들어

クスクス笑ってしまうんだ?

 

ちゃる とぅろ

잘 들어

よく聞け

 

 

ジェイ

We on a level that you’ll never reach

僕たちはお前が決して達成できないレベルにいるんだ

 

 

ソンミン

ぷり こじみょん あぴ おどぅうぉじぬん

불이 꺼지면 앞이 어두워지는

灯りが消えると前が暗くなるように

 

とぅりょうむる あるどぅし

두려움을 알듯이

お前は恐怖を知っているだろう

 

 

ジェイ

なん とうくっと さうぉや へっそ

난 더욱더 싸워야 했어

僕はもっと戦わないといけないんだ

 

いるきょや へっそ

일으켜야 했어

起き上がらないといけないんだ

 

 

ジョンウ

ちぐむ ね もすぶる ぱらぼに

지금 내 모습을 바라보니

今 僕の姿を見て

 

イェダム

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

ソンミン

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

テグ

むおする はどぅん と もっちげ

무엇을 하든 더 멋지게

何をしてももっとカッコよく

 

よぎじょぎ はむそん とじげ

여기저기 함성 터지게

あちこちで歓声が上がるように

 

 

 

ジョンウ

ぬぐぼだ と もっちげ

누구보다 더 멋지게

誰よりもカッコよく

 

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

ジェイ

So push me even harder

だからもっと僕を押し上げてくれ

 

てろん ちょんじぇんぼだ と

때론 전쟁보다 더

時には戦争よりもっと

 

ちゃになご ちよらん

잔인하고 치열한

残酷で厳しい

 

いごする なん のむ ちゃる はら

이곳을 난 너무 잘 알아

ここは僕がよく知っている場所だから

 

 

ソンミン

こくっちょん ま

걱정 마

心配しないで

 

きょてん ねが ちゃり ちゃぷっこ いっそ

곁엔 내가 자리 잡고 있어

そばには僕がいるから

 

おっちょみょん うりん いみ たぶる あるご いっそ

어쩌면 우린 이미 답을 알고 있어

もしかしたら僕たちはすでに答えを知っているんだ

 

 

ジェイ

ソンミン

くじょ のん なまん みっこ くっかじ なる ちきょぶぁ

그저 넌 나만 믿고 끝까지 날 지켜봐

ただ君は僕だけを信じて最後まで僕を見守ってくれ

 

 

イェダム

おっとん ご?

어떤 거?

誰だ?

 

ジョンウ

もっちん ご

멋진 거

カッコいいヤツ

 

 

テグ

あじゅ くにゃん もっちん ご

아주 그냥 멋진 거

とてもカッコいいだろ

 

 

イェダム

Who else could do it like me

他の誰が僕のようにできる?

 

You not the one

お前にはできないんだ

 

that would ever try to stop me

僕を止めることなんて

 

 

ソンミン

Who else could do it like me

他の誰が僕のようにできる?

 

You not the one

お前にはできないんだ

 

that would ever try to stop me

僕を止めることなんて

 

 

ジェイ

もっちん ご

멋진 거

カッコいいヤツ