かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ONF -『LOVE EFFECT』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ONFのミニ7集[LOVE EFFECT]よりタイトル曲「LOVE EFFECT」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。原題の바람이 분다は「風が吹く」という意味。

2023.10.04
Love Effect
ONF

www.youtube.com

 

 

ヒョジン イーション ジェイアス ワイアット エムケイ ユー ラウン


 

 

イーション

かまにっき ひむどぅろ ぬっきょじに い りどぅむ

가만있기 힘들어 느껴지니 이 리듬

じっとしていられない 感じるよね このリズム

 

こんぎえ とるりみ こじょっそ

공기의 떨림이 커졌어

空気の振動が大きくなっていく

 

エムケイ

うぉなんだみょん い きぶん, もむじすろ ぴょよね

원한다면 이 기분, 몸짓으로 표현해

望むならこの気持ち、ジェスチャーで表現して

 

せさんえ おぷっとん ちゅむる ちゅるげ

세상에 없던 춤을 출게

世界にないダンスを踊るよ

 

ワイアット

Just for you

君のために

 

 

ユー

しむじゃんい ね くぃっかろ おん とぅっ

심장이 내 귓가로 온 듯

心臓が僕の耳に近づいているように

 

とぅぐんでぬん そりが こ

두근대는 소리가 커

ドキドキする音が大きくなる

 

ジェイアス

おじぇっぱむ さい うり とぅる さい

어젯밤 사이 우리 둘 사이

昨夜の間 僕たちの間で

 

むぉんが ぴょなん こっ かた (It’s true)

뭔가 변한 것 같아 (It’s true)

何かが変わったみたい

 

 

ヒョジン

のわ ね まめ eh

너와 내 맘에 eh

君と僕の心にeh

 

きろっとん ぱむん あんにょん, ねが ぷるる きょるげ

길었던 밤은 안녕, 내가 불을 켤게

長かった夜にさようなら 明かりを灯すよ

 

イーション

ぱらみ ぷんだ ah

바람이 분다 ah

風が吹く

 

のらぬん けじょる く のもろ さらんい ぷんだ

너라는 계절 그 너머로 사랑이 분다

君という季節の向こうに愛が広がる

 

 

ワイアット

Whoo

 

It’s Love Effect

愛の魔法

 

ねが ちょうん さらみ とぅぇん こっ かとぅん きぶん

내가 좋은 사람이 된 것 같은 기분

自分が素晴らしい人になったような気分

 

まち sunflower のあんて なん いっくるり

마치 sunflower 너한테 난 이끌리지

まるでひまわり 君に僕は引き寄せられて

 

Before I meet U I was eclipse

君に出会う前は僕は日食のようだった

 

ちょにょ ぴちゅる ぽじど もてんぬんで

전혀 빛을 보지도 못했는데

全く光を見ることもできなかったのに

 

Now I feel I’m alive

今は生きていると感じるよ

 

Just blow the cloud

雲を吹き飛ばして

 

もどぅん こん ねげ ひゃんえ

모든 건 네게 향해

すべては君に向かっていく

 

 

ヒョジン

まるろ もっ へ なん よて くくっくく ぬるん まうむたせ

말로 못 해 난 여태 꾹꾹 누른 마음탓에

言葉にできない 今まで心を抑え込んできたから

 

ぷんぐぇどぅぇぎ ちくっちょにおっそ

붕괴되기 직전이었어

崩壊寸前だったんだ

 

 

エムケイ

まち にゅろに しんく とぅぇん とぅっ のえ かむじょんうる た ぬっきょ

마치 뉴런이 싱크 된 듯 너의 감정을 다 느껴

まるでニューロンが同期したように、君の感情を感じて

 

ユー

にが のんじ ほく ねが なんじ くぶん あん とぅぇる ちょんどや

내가 넌지 혹 네가 난지 구분 안 될 정도야

僕が君か、君が僕か区別がつかないほどだよ

 

 

ジェイアス

のわ ね まめ eh

너와 내 맘에 eh

君と僕の心に

 

きろっとん ぱむん あんにょん, ねが ぷるる きょるげ

길었던 밤은 안녕, 내가 불을 켤게

長かった夜にさようなら 明かりを灯すよ

 

エムケイ

ぱらみ ぷんだ ah

바람이 분다 ah

風が吹く

 

のらぬん けじょる く のもろ さらんい ぷんだ

너라는 계절 그 너머로 사랑이 분다

君という季節の向こうに愛が広がる

 

 

ALL

のえ うすむ ね ひゃんぎ

너의 웃음 네 향기

君の笑顔、君の香り

 

ねげ たうん すんがん ぬっきょじん

내게 닿은 순간 느껴진

僕に触れた瞬間感じた

 

さらんえ いぷっちゃ

사랑의 입자

愛の微粒子

 

Woah woo woah woo yeah eh

 

のえ くむぐぁ ね ぬんびっ

너의 꿈과 네 눈빛

君の夢と君の眼差し

 

ねげ たうん さらんえ ぱどん

내게 닿은 사랑의 파동

僕に届いた愛の波動

 

イーション

など いろん ねげ Goosebumps はぬん こる

나도 이런 내게 Goosebumps 하는 걸

こんなにも鳥肌が立つことがあるんだ

 

ぱむっぱばむっぱばむ ぱむ

(빰빠밤빠밤 빰)

 

 

ジェイアス

ぱらみ ぷんだ ah oh yeah

바람이 분다 ah oh yeah

風が吹く

 

 

エムケイ

あじゅ もん ふんなれ eh

아주 먼 훗날에 eh

とても遠い未来に

 

うりが たるん せさんえ たるん もすびおど

우리가 다른 세상에 다른 모습이어도

僕たちが違う世界で違う姿になろうと

 

ヒョジン

くってど まんな ah

그때도 만나 ah

その時も会おうね

 

い ぴょれそ もった はん いやぎるる いおがぎる やくっそけ

이 별에서 못다 한 이야기를 이어가길 약속해

この星で語り尽くせなかった話を続けることを約束しよう

 

 

ALL

のえ うすむ ね ひゃんぎ

너의 웃음 네 향기

君の笑顔、君の香り

 

ねげ たうん すんがん ぬっきょじん

내게 닿은 순간 느껴진

僕に触れた瞬間感じた

 

さらんえ いぷっちゃ

사랑의 입자

愛の微粒子

 

のえ くむぐぁ ね ぬんびっ

너의 꿈과 네 눈빛

君の夢と君の眼差し

 

ねげ たうん さらんえ ぱどん

내게 닿은 사랑의 파동

僕に届いた愛の波動

 

ヒョジン

うりえげ ぱらみ ぷんだ

우리에게 바람이 분다

僕たちに風が吹く

 

Whoo