かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATBO – ATTITUDE【和訳/歌詞/パート分け】

ATBO 2ND MINI ALBUM [The Beginning : 始作]よりタイトル曲『ATTITUDE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/109/221/83109221_1666696889511_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.26
’ATTITUDE’
[EP] The Beginning : 始作
2022.10.26

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

オ・ジュンソク リュ・ジュンミン ペ・ヒョンジュン ソク・ラグォン

チョン・スンファン キム・ヨンギュ ウォン・ビン


ラグォン

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

っぱじょどぅるじ Um- ah, い せぎぇろ のる ちょで

빠져들지 Um- ah, 이 세계로 널 초대

夢中になる この世界に君を招待

 

Take an attitude attitude attitude

信念を見せろ

 

 

ヨンギュ

ちゅぃぐぷ あん へ Easy

취급 안 해 Easy

物事を簡単にしない

 

とはみょん とへっち なん Greedy

더하면 더했지 난 Greedy

貪欲なほど貪欲になっていく

 

かみ のん ひゅんね もんね ちょるで

감히 넌 흉내 못내 절대

真似をする勇気もないだろう

 

っくとむぬん なえ てはん きで Attitude Attitude

끝없는 나에 대한 기대 (Attitude Attitude)

果てしない 僕に対する期待

 

 

ジュンソク

Oh, are you ready for this?

準備はいい?

 

とぅ そぬる こぷっけ もあ

두 손을 곱게 모아

両手をきれいにそろえて

 

スンファン

まじへ Hooligan いぇえ いっけ のる ちゃんあけ

맞이해 Hooligan 예의 있게 널 장악해

迎えるフーリガン 礼儀正しく圧倒する

 

ジュンミン

ちんぶはん けんぼす うぃ ぴりょへ ね Garnish

진부한 캔버스 위 필요해 내 Garnish

陳腐なキャンバスの上に必要な僕の飾り付け

 

ジュンソク

If you wanna feel it then

感じたいなら

 

ラグォン

とぅろわ ぶゎ なえ New world

들어와 봐 나의 New world

入ってきて 僕の新しい世界へ

 

 

ビン

Take it when you love it くでろ Fall in

Take it when you love it 그대로 Fall in

好きなようにやって そのまま落ちていく

 

スンファン

ぴょるちょじん なえ ちゅくっちぇ

펼쳐진 나의 축제

僕のお祭りははじまったばかり

 

ビン

ね もってろ まんどぅぬん Paradise

내 멋대로 만드는 Paradise

好きなように作るパラダイス

 

 

ヒョンジュン

Um, That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

っぱじょどぅるじ Um- ah, い せぎぇろ のる ちょで

빠져들지 Um- ah, 이 세계로 널 초대

夢中になる この世界に君を招待

 

Take an attitude attitude attitude

信念を見せろ

 

 

ラグォン

ヨンギュ

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

ラグォン

よゆろぷっけ Um- ah, しじゃくっとぅぇっそ Ride or Die

여유롭게 Um- ah, 시작됐어 Ride or Die

ゆったり始まる やるか死ぬか

 

のぬん ねげ Overdose

너는 내게 Overdose

僕は君を過剰摂取するんだ

 

 

ヨンギュ

ねげん No Limit めぼん からちうぉ のる いっくぬん ぬんにょく

내겐 No Limit 매번 갈아치워 널 이끄는 능력

僕に限界はない 変えていく君を導く能力

 

ぴょんぼまむろぬん ぶじょけ

평범함으로는 부족해

普通じゃ物足りないんだ

 

たやんはん ちゃせろ ね しそぬる ふむちょ

다양한 자세로 네 시선을 훔쳐

いろんな態度で君の視線を盗むんだ

 

 

ヒョンジュン

ちょぐん はる す おむぬん Manner, You can't understand

적응 할 수 없는 Manner, You can't understand

適応できないマナー 君は理解できない

 

いごん いみ たるん Level せろうん せさんえ Knockin' on

이건 이미 다른 Level 새로운 세상에 Knockin' on

もう違う次元 新しい世界に飛び込んで

 

ジュンミン

さんさんど もたん せぐろ なる ちゃんしけ ぬぬる ってる す おぷっけ

상상도 못한 색으로 날 장식해 눈을 뗄 수 없게

想像もできなかった色で僕を彩って 目が離せないように

 

 

ビン

Take it when you love it くでろ Fall in

Take it when you love it 그대로 Fall in

好きなようにやって そのまま落ちていく

 

ジュンミン

ぴょるちょじん なえ ちゅくっちぇ

펼쳐진 나의 축제

僕のお祭りははじまったばかり

 

ビン

ね もってろ まんどぅぬん Paradise

내 멋대로 만드는 Paradise

好きなように作るパラダイス

 

 

ラグォン

Um, That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

ラグォン

ヨンギュ

っぱじょどぅるじ Um- ah, い せぎぇろ のる ちょで

빠져들지 Um- ah, 이 세계로 널 초대

夢中になる この世界に君を招待

 

ラグォン

Take an attitude attitude attitude

信念を見せろ

 

 

ジュンソク

スンファン

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

ジュンソク

ヨンギュ

よゆろぷっけ Um- ah, しじゃくっとぅぇっそ Ride or Die

여유롭게 Um- ah, 시작됐어 Ride or Die

ゆったり始まる やるか死ぬか

 

ジュンソク

のぬん ねげ Overdose

너는 내게 Overdose

僕は君を過剰摂取するんだ

 

 

ジュンミン

Stay with me よぎえ

Stay with me 여기에

一緒にいて ここで

 

ヨンギュ

さんさんど もたん せろうん こんがぬる ちゅるぎょ

상상도 못한 새로운 공간을 즐겨

想像もできなかった新しい空間を楽しもう

 

ビン

We are rockin’ to rockin’ to rockin’ to the beat

僕らはビートにあわせて踊るんだ

 

いじぇ しじゃくっとぅぇん なえ ちゅくっちぇえ とんちゃめ

이제 시작된 나의 축제에 동참해

今 始まった僕の祭りにおいでよ

 

ヒョンジュン

Rum pum pum pum とっとぅりょ のえ もっ

Rum pum pum pum 터뜨려 너의 멋

ランパンパン 爆発させて君の魅力

 

ちょるで もむちゅじ まるご ぼよじゅぉ Attitude Attitude

절대 멈추지 말고 보여줘 (Attitude Attitude)

絶対に止めないで 見せて

 

 

スンファン

That's ma attitude atti attitude (What)

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude (What)

これが僕の信念

 

ビン

That's ma attitude atti attitude (What)

これが僕の信念

 

ジュンソク

That's ma, That's ma, That's ma

これが僕の

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

ジュンソク

ヨンギュ

っぱじょどぅるじ Um- ah, い せぎぇろ のる ちょで

빠져들지 Um- ah, 이 세계로 널 초대

夢中になる この世界に君を招待

 

ジュンソク

Take an attitude attitude attitude

信念を見せろ

 

 

ラグォン

ヨンギュ

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

That's ma attitude atti attitude

これが僕の信念

 

よゆろぷっけ Um- ah, しじゃくっとぅぇっそ Ride or Die

여유롭게 Um- ah, 시작됐어 Ride or Die

ゆったり始まる やるか死ぬか

 

ラグォン

のぬん ねげ Overdose

너는 내게 Overdose

僕は君を過剰摂取するんだ