かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

パク・ジフン -『NITRO』【かなるび/歌詞/和訳】

 元Wanna Oneジフンの6枚目のミニアルバム [THE ANSWER]よりタイトル曲『NITRO』の和訳、かなるびを紹介します。
 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/053/653/83053653_1665555445710_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.12
パク・ジフン
THE ANSWER
'NITRO'

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


っこく なり そん とぅたん かむがく

꼭 날이 선 듯한 감각

ナイフのような鋭い感覚

 

とぅ ぱる みて のいん Highway

두 발 밑에 놓인 Highway

両足の下にはハイウェイ

 

と ちとじょ かぬん かるまん

더 짙어져 가는 갈망

深まる欲望は

 

ねげ ちるじゅへ たんすめ

네게 질주해 단숨에

君に向かって一気にダッシュ

 

 

せげ ぱるば

세게 밟아

強く踏んで

 

Want it more

もっと欲しくなる

 

ほふぶん のむ っとぅごうぉ

호흡은 너무 뜨거워

呼吸が熱すぎるんだ

 

ちょうむ ぬっきょぼぬん い そくっと ye umm

처음 느껴보는 이 속도 ye umm

初めて感じるこの速度

 

 

ね もどぅん おがみ とぅぃおんきょ

네 모든 오감이 뒤엉켜

君のすべての五感が絡み合う

 

ぱごどぅろ ねげ deep inside

(파고들어 네게 deep inside)

掘り下げて君を 奥底で

 

せぽ そく きぷん こっかじ

세포 속 깊은 곳까지

細胞の奥深くまで

 

きょみょひ はなどぅるっしく ちょんぼけ

교묘히 하나둘씩 정복해

一つ二つ上手に征服して

 

のじょちゃ もるげ なん rush on it

너조차 모르게 난 rush on it

君も知らないうちに 僕は急いでる

 

と いさん I can’t stop it no more

더 이상 I can’t stop it no more

これ以上 止められないよ

 

おでぃ ぼそな ぶゎ no

어디 벗어나 봐 no

僕から抜け出してみて

 

 

すんしくっかね あじゅ きぷん とくちょろむ

순식간에 아주 깊은 독처럼

あっという間に深い毒のように

 

ちょむじょむ と ぽじょが

점점 더 퍼져가

どんどん広がっていく

 

うぃてろうん かむじょんえ っぱじょ

위태로운 감정에 빠져

不安定な感情の中で

 

ね まむでろ へじぼ ぬゎ ね neuron

내 맘대로 헤집어 놔 네 neuron

勝手に進むんだ君の細胞

 

あじゅ くゎがみ move on

아주 과감히 move on

果敢に進み続けるんだ

 

もらちょ ちょむ と っぱるげ

몰아쳐 좀 더 빠르게

もっと強く もっと早く

 

 

The NITRO UM

ニトロ

 

Yeah yeah yeah I go

 

ね もりっそぐる ひゃんへ なん NITRO

네 머릿속을 향해 난 NITRO

君の頭の中に 僕はニトロ

 

Yeah break it all

すべてを壊して

 

ちょるで もっ へおな のん

절대 못 헤어나 넌

君は絶対に抜け出せないんだ

 

こちもぷし と っとぅごぷっけ NITRO

거침없이 더 뜨겁게 NITRO

思いっきりもっと熱くニトロ

 

 

のる とぅぃどぷん ちなん headache

널 뒤덮은 진한 headache

君を襲う重い頭痛

 

ちょうみる こや い ちょにゅる

처음일 거야 이 전율

初めてだよ このスリル

 

おんもむる ちょくっしょ

온몸을 적셔

全身を濡らして

 

ね しやえ とぅん こん ね mistake

내 시야에 든 건 네 mistake

僕の視野に入ったのは君の間違い

 

Can’t get it out

抜け出せないよ

 

ちゃ ね あね なる かどぅん ちぇ

자 네 안에 날 가둔 채

君の中に僕を閉じ込めたまま

 

たし っと のん くろけ たるん ねが とぅぇ

다시 또 넌 그렇게 다른 내가 돼

また君は違う僕になるんだ

 

と たみょくっすろぷっけ のる そゆへ なん

더 탐욕스럽게 널 소유해 난

もっと貪欲に君を手に入れるんだ

 

 

かしちょろむ あじゅ ちみょんじょぎげ

가시처럼 아주 치명적이게

鋭い棘のように致命的に

 

ねげ すみょどぅろ

네게 스며들어

君にしみ込んでいく

 

のくし ながん とぅて ぼよ のん

넋이 나간 듯해 보여 넌

君は魂が抜けたように見えるよ

 

ね まむでろ へじぼ ぬゎ ね tension

내 맘대로 헤집어 놔 네 tension

勝手に進むんだ君の緊張

 

あじゅ くゎがみ move on

아주 과감히 move on

果敢に進み続けるんだ

 

もらちょ ちょむ と ちなげ

몰아쳐 좀 더 진하게

もっと強く もっと濃く

 

 

The NITRO UM

ニトロ

 

Yeah yeah yeah I go

 

ね もりっそぐる ひゃんへ なん NITRO

네 머릿속을 향해 난 NITRO

君の頭の中に 僕はニトロ

 

Yeah break it all

すべてを壊して

 

ちょるで もっ へおな のん

절대 못 헤어나 넌

君は絶対に抜け出せないんだ

 

 

If you can love, swallow me

愛せるなら僕を飲み込んで

 

のん くじょ ぶどぅろぷっけ

넌 그저 부드럽게

君はただ優しい

 

ぼんぬんえ のる まっきん ちぇ

본능에 널 맡긴 채

本能に赴くままに

 

なるる さむきょど とぅぇ

나를 삼켜도 돼

僕を飲み込んでもいいよ

 

ちょぐむ と きぴ なる ぬっきょ

조금 더 깊이 날 느껴

もっと深く もっと僕を感じて

 

ねが のる かじる す いっけ

내가 널 가질 수 있게

僕が君を手に入れられるように

 

ちぐむ のど なる うぉなじゃな

지금 너도 날 원하잖아

今、君も僕を望んでるいるから

 

You can’t go anywhere

君はどこにも行けない

 

 

ちょるで のん っぷりちる すが おぷそ

절대 넌 뿌리칠 수가 없어

絶対 君は振り切れない

 

ね もりっそぐる ひゃんへ なん NITRO

네 머릿속을 향해 난 NITRO

君の頭の中に 僕はニトロ

 

みろねるすろく と うぃほめじょ

밀어낼수록 더 위험해져

押し出すほど危険になる

 

ちょるで もっ へおな のん

절대 못 헤어나 넌

君は絶対に抜け出せないんだ

 

 

NITRO

ニトロ

 

Yeah yeah yeah I go

 

ね もりっそぐる ひゃんへ なん NITRO

네 머릿속을 향해 난 NITRO

君の頭の中に 僕はニトロ

 

Yeah break it all

すべてを壊して

 

ちょるで もっ へおな のん

절대 못 헤어나 넌

君は絶対に抜け出せないんだ

 

こちもぷし と っとぅごぷっけ

거침없이 더 뜨겁게

思いっきりもっと熱く

 

NITRO

ニトロ