かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE SEMI FINAL -『iDGA』【かなるび/歌詞/パート分け】

 QUEENDOM PUZZLE SEMI FINAL より『iDGA』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 歌唱メンバーはドファ(AOA)ファイ(BNK48)エリー(Weki Meki)イェウン(CLC)ヨルム(宇宙少女)フィソ(H1-KEY)ユキ(PURPLE KISS)

 iDGAはI don't give a XXXの省略。XXXにはdamnやfuckなど。そんなこと気にしない、とかの意味。個人的にこのメンバーでパズル完成させたい🧐

2023.08.09
’i DGA (i DONT GIVE A)'
Queendom Puzzle SEMI FINAL 

youtu.be

ドファ ファイ エリー イェウン ヨルム フィソ ユキ

 

 


 

 

 

 

 

フィソ

Everybody looking at me crazy

みんなが私をおかしい目で見ているの

 

But I don’t got no time to do explaining

でも説明する時間はない

 

i DGA.

私は気にしないの

 

おでぃどぅん red carpet

어디든 red carpet

どこにだって赤いカーペット

 

On my way to greatest (Don’t believe me just watch)

最高への道のり (信じないならただ見ていて)

 

イェウン

ぬぐどぅん かね

누구든 간에

誰でもかまわない

 

むぉらどぅん かね

뭐라든 간에

何を言ってもかまわない

 

i DON’T GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

 

ユキ

おでぃる かな ねが こるむ きる

어딜 가나 내가 걸음 길

どこへ行っても私のスタイル

 

Everybodys trynna be me

みんなが私のようになろうとしている

 

ふるろ のむちぬん えのじ

흘러 넘치는 에너지

溢れるエネルギー

 

ALL

はっ とぅごうぉ get back

핫 뜨거워 get back

熱くてホット

 

うぉうぉ うぃおめ

워워 위험해

危険だよ

 

ヨルム

Let’s go

 

ぽなまな I look classy

보나마나 I look classy

見るまでもなく 私は上品

 

なむにょのそ call me baby

남녀노소 call me baby

老若男女 私を呼んで

 

ちぐむぶと call me savage

지금부터 call me savage

今から 私をヤバい女って呼んで

 

ALL

はっ とぅごうぉ get back

핫 뜨거워 get back

熱くてホット

 

うぉうぉ うぃおめ

워워 위험해

危険だよ

 

 

ドファ

Nobody like me

私のような人はいないわ

 

One of a kind

たったひとりだけの存在

 

ファイ

(Yes ma’am, let’s go)

 

ドファ

とぅみょん なるり なじ

뜨면 난리 나지

盛り上がる時は私が主役

 

しんそなん ちゅんぎょく (Hot damn)

신선한 충격

新鮮な衝撃

 

ファイ

(Hot damn)

 

うぉなみょん なん たるりょどぅろ

원하면 난 달려들어

もし望むなら 私は飛び込んでいくわ

 

くぁんしむ おぷっすむ むるぶる かりょ

관심 없음 물불 가려

興味ないように避けていても

 

なる みちん こっちょろむ ぽんだみょん

날 미친 것처럼 본다면

私を狂ったように見てしまうなら

 

しりょぎ ちょうしねよ

시력이 좋으시네요

きっと視力がいいのね

 

 

エリー

Everybody looking at me crazy

みんなが私をおかしい目で見ているわ

 

But I don’t got no time to do explaining

でも説明する時間はない

 

フィソ

i DGA.

私は気にしないの

 

おでぃどぅん red carpet

어디든 red carpet

どこにだって赤いカーペット

 

On my way to greatest (Don’t believe me just watch)

最高への道のり (信じないならただ見ていて)

 

ドファ

ぬぐどぅん かね

누구든 간에

誰でもかまわない

 

フィソ

むぉらどぅん かね

뭐라든 간에

何を言ってもかまわない

 

i DON’T GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

 

ALL(ドファ)

i DONT GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DONT GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DONT GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

ドファ

なん なでろ きゃん たんたんでろ

난 나대로 걍 탄탄대로

私は私 揺るがない

 

ALL(ヨルム)

i DONT GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DONT GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DONT GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

ヨルム

なん なでろ きゃん たんたんでろ

난 나대로 걍 탄탄대로

私は私 揺るがない

 

 

ファイ

See me walking through the fire

炎の中を歩く姿を見て

 

ALL

はっ とぅごうぉ get back

핫 뜨거워 get back

熱くてホット

 

うぉうぉ うぃおめ

워워 위험해

危険だよ

 

ドファ

ころがごじゃ はぬん てろ

걸어가고자 하는 대로

自分の進みたい方へ向かって

 

Walk it walk it walk it

歩いていくの

 

ALL

うぉうぉ うぃおめ

워워 위험해

危険だよ

 

ファイ

むぉどぅんじ I make it look easy

뭐든지 I make it look easy

何だって 私は簡単に見せられる

 

かみ たら もっ へ Just stay back

감히 따라 못 해 Just stay back

偉そうにマネしないで 一歩下がってて

 

ちぐむぶと Call me savage

지금부터 Call me savage

今から 私をヤバい女って呼んで

 

ALL

はっ とぅごうぉ get back

핫 뜨거워 get back

熱くてホット

 

うぉうぉ うぃおめ

워워 위험해

危険だよ

 

 

ユキ

Nobody like me

私のような人はいないわ

 

One of a kind

たったひとりだけの存在

 

ヨルム

(Yes ma’am, let’s go)

 

ユキ

とぅみょん なるり なじ

뜨면 난리 나지

盛り上がる時は私が主役

 

しんそなん ちゅんぎょく (Hot damn)

신선한 충격

 

ヨルム

(Hot damn)

新鮮な衝撃

 

イェウン

うぉなみょん なん たるりょどぅろ

원하면 난 달려들어

もし望むなら 私は飛び込んでいくわ

 

くぁんしむ おぷっすむ むるぶる かりょ

관심 없음 물불 가려

興味ないように避けていても

 

なる みちん こっちょろむ ぽんだみょん

날 미친 것처럼 본다면

私を狂ったように見てしまうなら

 

のど はんぼん へぼせよ

너도 한번 해보세요

君も一度やってみたら?

 

 

フィソ

Everybody looking at me crazy

みんなが私をおかしい目で見ているわ

 

But I don’t got no time to do explaining

でも説明する時間はない

 

エリー

i DGA.

私は気にしないの

 

おでぃどぅん red carpet

어디든 red carpet

どこにだって赤いカーペット

 

On my way to greatest (Don’t believe me just watch)

最高への道のり (信じないならただ見ていて)

 

ぬぐどぅん かね

누구든 간에

誰でもかまわない

 

むぉらどぅん かね

뭐라든 간에

何を言ってもかまわない

 

i DON’T GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

 

ALL(ユキ)

i DON’T GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DON’T GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DON’T GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

ユキ

なん なでろ きゃん たんたんでろ

난 나대로 걍 탄탄대로

私は私 揺るがない

 

ALL(ファイ)

i DON’T GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DON’T GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないの

 

i DONT GIVE A WHAT

私は気にしないの

 

ヨルム

なん なでろ きゃん たんたんでろ

난 나대로 걍 탄탄대로

私は私 揺るがない

 

 

フィソ

Rolling rolling

進み続けよう

 

かご しぷん てろ

가고 싶은 대로

行きたいように進むわ

 

Stunning stunning

魅力的ね

 

ねが ちぇいる もしっそ

내가 제일 멋있어

私が一番イケてる

 

エリー

きでどぅぇよ

기대돼요

楽しみだよ

 

など なる もるらそ

나도 날 몰라서

私自身も分からないから

 

イェウン

Ready or not we don’t give a what

準備ができているかなんて関係ないわ

 

 

ALL

I look classy I look bad

私は上品だけどイケてるでしょ

 

なむにょのそ call me savage

남녀노소 call me savage

老若男女 ヤバい女って呼んで

 

I look classy I look bad

私は上品だけどイケてるでしょ

 

なむにょのそ call me savage

남녀노소 call me savage

老若男女 ヤバい女って呼んで

 

ALLイェウン)

i DON’T GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないわ

 

i DON’T GIVE A WHAT (Let’s go)

私は気にしないわ

 

i DON’T GIVE A WHAT

私は気にしないわ

 

 

イェウン

i DON’T GIVE A WHAT

私は気にしないわ