かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans -『Cool With You』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NewJeansによる7/21にリリース予定の2nd EP 'Get Up'より先行公開曲『Cool With You』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 "Cool with you"は「君と一緒で問題ない」「君の提案に賛成」「君の計画を受け入れる」といった意味を持ちます。

2023.07.20
 'Cool With You'
Get Up
NewJeans (ニュージーンズ)

www.youtube.com

 

ミンジ ハニ ダニエル ヘリン ヘイン


 

 

ヘイン

You know me like no other

誰もが知らない私を

 

た ぴょよなじ あなど

다 표현하지 않아도

全部表現しなくても

 

See me like no other

誰もが見ていない私

 

And I think I like your point of view

君の視点が好きなの

 

 

ダニエル

たし とらわど とぅぇ

다시 돌아와도 돼

また戻ってきてもいいよ

 

I don’t care what other people say

他の人が何と言おうと構わない

 

のち まらぶぁじゅぉ

놓지 말아봐줘

離さないでいてね

 

Dreaming of each other

お互いを夢見て

 

 

ヘリン

You may be On my mind

君は私の心にいつも

 

Everyday baby Say you’re mine

毎日 君は私のものだって言うよ

 

ミンジ

You and me On my mind

君と私 私の心にいつも

 

Everywhere baby Say you’re mine

どこにいても 君は私のものだって言うよ

 

 

ハニ

It feels

感じるんだ

 

Cool with you のらん

Cool with you (너랑)

君と一緒なら問題ない(君と)

 

Cool with you

問題ないよ

 

(Gotta tell me now)

今すぐ言って

 

ヘリン

Cool with you (It just)

君と一緒なら問題ないよ

 

Cool with you (haha)

君と一緒なら問題ないよ

 

 

ミンジ

いっちゅめそ ちょんまるろ

이쯤에서 정말로

この辺で本当に

 

のぬん おっとん きょるまるろ

너는 어떤 결말로

君はどんな結末に

 

かりょ へ

가려 해

向かおうとしているの

 

What’s the best

最高のものは何?

 

のえ よぺ ねが いっする て

너의 옆에 내가 있을 때

君の隣に私がいるとき

 

 

ヘイン

いろん まり ちゃる あん なわ

이런 말이 잘 안 나와

こんな言葉はなかなか出てこないよ

 

いじぇ と まらじ あなど あら

이제 더 말하지 않아도 알아

もう 言わなくても分かってる

 

うり とぅり まんどぅん こり

우리 둘이 만든 거리

私たち二人が作り出した距離

 

こんのそ よぎ

건너서 여기

ここで交差した

 

 

ダニエル

You may be On my mind

君は私の心にいつも

 

Everyday baby Say you’re mine

毎日 君は私のものだって言うよ

 

ハニ

You and me On my mind

君と私 私の心にいつも

 

Everywhere baby Say you’re mine

どこにいても 君は私のものだって言うよ

 

 

ヘリン

It feels

感じるんだ

 

Cool with you のらん

Cool with you (너랑)

君と一緒なら問題ないって

 

Cool with you

問題ないよ

 

(Gotta tell me now)

今すぐ言って

 

ヘイン

Cool with you (It just)

君と一緒なら問題ないよ

 

Cool with you (haha)

君と一緒なら問題ないよ

 

 

ハニ

Cool with you のらん

Cool with you (너랑)

君と一緒なら問題ないって

 

Cool with you

問題ないよ

 

(Gotta tell me now)

今すぐ言って

 

ダニエル

Cool with you (It just)

君と一緒なら問題ないよ

 

Cool with you (haha)

君と一緒なら問題ないよ