かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

RIIZE -『Talk Saxy』【かなるび/歌詞/パート分け】

 RIIZEのシングル『Talk Saxy』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。サビのサックスが中毒性あってめっちゃ好き🎷

2023.10.27
Talk Saxy'
RIIZE

www.youtube.com

ショウタロウ ウンソク ソンチャン ウォンビン スンハン ソヒ アントン

 

 

 


 

 

 

 

ウォンビン

Run it quick baby

急いで

 

ほぎしむる たんぎょ

호기심을 당겨

好奇心をかきたてて

 

Like it’s clickbait

クリックベイトのように

 

※思わずリンクを踏みたくなる誇大広告のこと

 

ウンソク

Don’t you don’t you

ねえ

 

don’t you wanna ride with me

一緒に行きたいんでしょ?

 

なぬん よくっし てちぇく おむぬんType you ready

나는 역시 대책 없는Type you ready

僕は計画性がないタイプなんだ 準備はいい?

 

 

ソンチャン

い かむじょんうる Post that

이 감정을 Post that

この感情を投稿するよ

 

まむる すむぎょどぅぬん ちすん もて

맘을 숨겨두는 짓은 못해

気持ちを隠すなんてできないよ

 

ちるとぅ おりん しそんどぅるど Not bad

질투 어린 시선들도 Not bad

嫉妬深い視線も悪くないね

 

ソヒ

Do you wanna roll

一緒に行きたいの?

 

I see you the GOAT

君は最高だと思うよ

 

so I know you gonna go

君も一緒だってわかってるよ

 

 

ALL

Let’s kick it

さあ始めようか

 

ショウタロウ

Whatchu wanna say

何が言いたいの?

 

ALL

Don’t be tricky

難しく考えないで

 

ショウタロウ

I’m on the ground

僕はここに立っている

 

I’m on the ground now

僕はここに立っているから

 

アントン

なっそん いっくるりむる まじゅあん すんがん

낯선 이끌림을 마주한 순간

見知らぬ魅力に引かれる瞬間

 

むぉんが たるら

뭔가 달라

何かが違う

 

ソヒ

I won’t let you out of my sight

君を視界から外せないよ

 

スンハン

ちょむ と ぱじょどぅるげ Do me right

좀 더 빠져들게 Do me right

もっと夢中にさせてよ

 

 

ウォンビン

Ra pa pa pa

 

when you call my name

君が僕の名前を呼ぶとき

 

Ra pa pa pa

 

ALL

talk saxy

セクシーに話しかけて

 

ショウタロウ

Ra pa pa pa

 

with the clap boom bay

 

Ra pa pa pa

 

talk saxy

セクシーに話しかけて

 

 

スンハン

ぬっきん くでろ Talk to me

느낀 그대로 Talk to me

感じたまま 僕に話して

 

すむぎもぷっし た た た ぽよじゅぉ

숨김없이 다 다 다 보여줘

隠すことなく すべてを見せて

 

ウンソク

くぇんちゃな もってろ ぬぁどぅぉ に まうむる

괜찮아 멋대로 놔둬 네 마음을

大丈夫 思うままに 君の心を

 

Get it straight to the point

はっきりわかるように

 

ウォンビン

Talk saxy

セクシーに話して

 

 

ソンチャン

C note c note

Cノートの

 

なじゅん もくっそりろ

낮은 목소리로

低い声で

 

We go we go

続けて

 

けそけ のぴょ そくっと

계속해 높여 속도

速度を上げ続けて

 

アントン

Oh no don’t stress

心配しないで

 

‘bout the plane

飛行機のことなんて

 

ぬっきむ So fly はぬるっかじ

느낌 So fly 하늘까지

感じて 空まで高く飛んでる

 

ソヒ

Baby got me feelin’ fresh

新鮮な気分だよ

 

ぱろ しじゃけ

바로 시작해

すぐに始めよう

 

あるじゃな かむじょん すむぎぬん こん

알잖아 감정 숨기는 건

分かるでしょ?感情を隠すのは

 

Not my taste

僕の好みじゃないって

 

スンハン

まみ しきん くでろ まっきょ ぽらご

맘이 시킨 그대로 맡겨 보라고

心の思うままにやってみてよ

 

ソヒ

おでぃどぅん Ok

어디든 Ok

どこでも大丈夫

 

ちぐむ Go with the flow

지금 Go with the flow

さあ 流れに任せていこう

 

 

ALL

Let’s kick it

さあ始めようか

 

ウォンビン

Whatchu wanna say

何が言いたいの?

 

ALL

Don’t be tricky

難しく考えないで

 

ウォンビン

I’m on the ground

僕はここに立っている

 

I’m on the ground now

僕はここに立っているから

 

ウンソク

なっそん いっくるりむる まじゅあん すんがん

낯선 이끌림을 마주한 순간

見知らぬ魅力に引かれる瞬間

 

むぉんが たるら

뭔가 달라

何かが違う

 

ショウタロウ

I know I know

わかってるよ

 

なる ひゃんあん に Eye

날 향한 네 Eye

僕に向かう君の視線

 

く そげ いみ すよじん Sign

그 속에 이미 쓰여진 Sign

その中にすでに書かれたサイン

 

そるじき な いぇぎあるげ むぉ おって

솔직히 나 얘기할게 뭐 어때

正直に僕は話すよ 何が好きなのか

 

ソヒ

Baby do me right

そう やってみて

 

 

ソンチャン

Ra pa pa pa

 

when you call my name

君が僕の名前を呼ぶとき

 

Ra pa pa pa

 

ALL

talk saxy

セクシーに話しかけて

 

ウォンビン

Ra pa pa pa

 

with the clap boom bay

 

Ra pa pa pa

 

ALL

talk saxy

セクシーに話しかけて

 

 

アントン

ぬっきん くでろ Talk to me

느낀 그대로 Talk to me

感じたまま 僕に話して

 

すむぎもぷっし た た た ぽよじゅぉ

숨김없이 다 다 다 보여줘

隠すことなく すべてを見せて

 

くぇんちゃな もってろ ぬぁどぅぉ に まうむる

괜찮아 멋대로 놔둬 네 마음을

大丈夫 思うままに 君の心を

 

Get it straight to the point

はっきりわかるように

 

ウンソク

Talk saxy

セクシーに話して

 

 

ソヒ

うぇ くろけ

왜 그렇게

どうしてそんなに

 

なる ぱに ぽご うする て

날 빤히 보고 웃을 때

僕をじっと見て笑うの

 

に もりっそぎ くんぐめ

네 머릿속이 궁금해

君の頭の中が気になるよ

 

ソンチャン

のえ く もどぅん け あるご しぽ

너의 그 모든 게 알고 싶어

君のすべてが知りたいんだ

 

Just tell me what you like

教えて欲しいよ どうしたいのか

 

 

ウォンビン

Everyday

毎日

 

と たがわ ちゅぉ In my face

더 다가와 줘 In my face

もっと近づいてきて 僕の目の前に

 

く とるりむっかじ とぅるりげ

그 떨림까지 들리게

その興奮まで聞こえるように

 

ソヒ

Just keep blowin’ that that heart

それが僕の心を震わせつづけるんだ

 

 

スンハン

Talk to me to me

僕に話してみて

 

talk talk to me to me

僕に話してみて

 

Don’t think too much

考えすぎないで

 

ショウタロウ

Talk saxy

セクシーに話そう

 

ウォンビン

Talk hurry to me

急いで話して

 

talk talk hurry to me

急いで話して

 

ぱむせどろく Chit chat

밤새도록 Chit chat

夜通しチャット

 

ショウタロウ

Talk saxy

セクシーに話そう

 

 

ウンソク

ぬっきん くでろ Talk to me

느낀 그대로 Talk to me

感じたまま 僕に話して

 

すむぎもぷっし た た た ぽよじゅぉ

숨김없이 다 다 다 보여줘

隠すことなく すべてを見せて

 

アントン

くぇんちゃな もってろ ぬぁどぅぉ に まうむる

괜찮아 멋대로 놔둬 네 마음을

大丈夫 思うままに 君の心を

 

Get it straight to the point

はっきりわかるように

 

ソンチャン

Talk saxy

セクシーに話して

 

 

ショウタロウ

Ooh da ra da ra

 

Ooh ya ya ya

 

Ooh da ra da ra

 

ウォンビン

Ra pa pa pa talk saxy

セクシーに話して