かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

RIIZE -『Memories』【かなるび/歌詞/パート分け】

 9月4日にシングルアルバム「Get A Guitar」でデビュー予定のSMボーイズグループRIIZEの先行公開曲『Memories』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.21
’Memories'
RIIZE

www.youtube.com

ショウタロウ ウンソク ソンチャン ウォンビン スンハン ソヒ アントン

 

 

 


 

 

 

 

ウォンビン

おりょっする ちょく うぇちょ

어렸을 적 외쳐

子どものころ 叫んでた

 

ソンチャン

I’m a star

"僕はお星様"

 

ウォンビン

うぇったん

외딴

遠く離れた

 

ソンチャン

こぎん Mars

거긴 Mars

そこは火星

 

ウォンビン

たむばんうる おりん うり ちゅおく おりん

땀방울 어린 우리 추억 어린

汗のしずく 若かった僕らの思い出

 

さじん そく く みそぬん It’s all you

사진 속 그 미소는 It’s all you

写真の中のその笑顔は 全部君だけだったんだ

 

 

ショウタロウ

なん ふむっぽく ぱじょっそっち

난 흠뻑 빠졌었지

僕はすっかり君に夢中だよ

 

Fall in I’m fallin’

恋に落ちているんだ

 

ウンソク

たし と ちゅおぐる まんどぅるじゃ

다시 또 추억을 만들자

また思い出を作ろうよ

 

 

ソンチャン

Big flows big flows

大胆なスタイル

 

スンハン

くん こるむる こっち

큰 걸음을 걷지

大きな一歩を歩くんだ

 

ソンチャン

They soft they soft

アイツらは頼りない

 

スンハン

なん もしっこ しぷっち

난 멋있고 싶지

僕はかっこよくなりたいよ

 

ソンチャン

For sure for sure

もちろん

 

スンハン

うりん はなよっち

우린 하나였지

僕たちはひとつ

 

ソンチャン

East to the south

東から南へ

 

to the north to the west side

北から西へ

 

ALL

We RIIZE

僕らがRIIZE

 

 

ソヒ

I Don’t wanna waste

無駄にしたくない

 

All these feelings

すべての感情

 

I gotta taste い ぱらむる

I gotta taste 이 바람을

吹かせたい この風を

 

なん のっちご しぷっち あな

난 놓치고 싶지 않아

逃したくない

 

ぱんっちゃぎぬん うりいん こや

반짝이는 우리인 거야

輝くのは僕たちなんだ

 

ウォンビン

Don’t wanna waste

無駄にしたくない

 

All these meanings

すべての感情

 

ひむっこっ あんご くむる くね

힘껏 안고 꿈을 꾸네

力いっぱい抱いて夢を見るんだ

 

ねが ちぇいる ちょああぬん こや

내가 제일 좋아하는 거야

僕が一番好きなもの

 

のわ な うり Memories

너와 나 우리 Memories

君と僕たちの思い出だよ

 

 

ソヒ

おん うじゅぬん なまに Stages

온 우주는 나만의 Stages

宇宙全体が僕だけのステージ

 

もどぅるる へんぼかげ はる ない Playlist

모두를 행복하게 할 나의 Playlist

みんなを幸せにする僕のプレイリスト

 

ウンソク

せさんえ かうんで そね ちゅぃん Chance

세상의 가운데 손에 쥔 Chance

世界の中心で手にしたチャンス

 

そり ちるろ

소리 질러

大声で叫べ

 

 

スンハン

かっくむ うぇろぷっとん くなるどぅる なん ほるろ

가끔 외롭던 그날들 난 홀로

時々 寂しかったあの日々 僕はひとりだった

 

ちぐむ い きぶぬん たすあん うぃろ

지금 이 기분은 따스한 위로

今 この気分はあたたかい励まし

 

アントン

へぼじゃ まれっち はむっけじゃんに

해보자 말했지 함께잖니

やってみようって言ったよね 僕ら一緒にいるから

 

いろけ よんうぉに

이렇게 영원히

こうやって永遠に

 

 

ショウタロウ

Big flows big flows

大胆なスタイル

 

ウンソク

たく ぷと いっするげ

딱 붙어 있을게

ぴったりくっついてるよ

 

ショウタロウ

They soft they soft

アイツらは頼りない

 

ウンソク

な きる とぅぇお ちゅるげ

나 길 되어 줄게

僕が道になってあげる

 

ショウタロウ

For sure for sure

もちろん

 

ウンソク

と もるり かぼるげ

더 멀리 가볼게

もっと遠くに行ってみよう

 

ショウタロウ

East to the south

東から南へ

 

to the north to the west side

北から西へ

 

ソヒ

We RIIZE

僕らがRIIZE

 

 

アントン

I Don’t wanna waste

無駄にしたくない

 

All these feelings

すべての感情

 

I gotta taste い ぱらむる

I gotta taste 이 바람을

吹かせたい この風を

 

ウォンビン

なん のっちご しぷっち あな

난 놓치고 싶지 않아

逃したくない

 

ぱんっちゃぎぬん うりいん こや

반짝이는 우리인 거야

輝くのは僕たちなんだ

 

ソヒ

Don’t wanna waste

無駄にしたくない

 

All these meanings

すべての感情

 

ひむっこっ あんご くむる くね

힘껏 안고 꿈을 꾸네

力いっぱい抱いて夢を見るんだ

 

ねが ちぇいる ちょああぬん こや

내가 제일 좋아하는 거야

僕が一番好きなもの

 

のわ な うり Memories

너와 나 우리 Memories

君と僕たちの思い出だよ

 

 

ソンチャン

かすみ とぅぃぬん い かむじょんうる うぉねっち

가슴이 뛰는 이 감정을 원했지

胸が高鳴る この感情が欲しかったんだ

 

い ぬっきむ Memories

이 느낌 Memories

この感覚 思い出

 

あるむだうん Dreams

아름다운 Dreams

美しい夢

 

We shine yeah とぅろ ぷぁ

We shine yeah 들어 봐

僕ら輝いているよ 聞いて

 

You’re on fire know I want ya

君は最高だよ 君が欲しいんだ

 

 

ショウタロウ

Want ya ふとじん ぽじゅれ わんそん

Want ya 흩어진 퍼즐의 완성

君が欲しい バラバラだったパズルが完成

 

ぴんなどん けじょる

빛나던 계절

輝いてた季節

 

いじぇん もどぅ うぇちょ Awesome

이젠 모두 외쳐 Awesome

さあみんな叫べ 最高だって

 

うりどぅるまね せぐろ むるどぅん まうむ

우리들만의 색으로 물든 마음

僕たちだけの色で染まった心

 

しじゃぎらご まらご しぷん こや

시작이라고 말하고 싶은 거야

これがはじまりだって 言いたいんだ

 

 

ソヒ

しがに こっくろ か

시간이 거꾸로 가

時間が逆さまに過ぎていく

 

たし しじゃかんでど

다시 시작한대도

もう一度始めたとしても

 

アントン

ぱっくご しぷっち あな

바꾸고 싶지 않아

変えたくない

 

Memories

思い出

 

ALL

せさんうん うり こっ

세상은 우리 것

この世界は僕らのもの

 

 

アントン

I Don’t wanna waste

無駄にしたくない

 

All these feelings

すべての感情

 

I gotta taste い ぱらむる

I gotta taste 이 바람을

吹かせたい この風を

 

ウォンビン

なん のっちご しぷっち あな

난 놓치고 싶지 않아

逃したくない

 

ぱんっちゃぎぬん うりいん こや

반짝이는 우리인 거야

輝くのは僕たちなんだ

 

スンハン

Don’t wanna waste

無駄にしたくない

 

All these meanings

すべての感情

 

ひむっこっ あんご くむる くね

힘껏 안고 꿈을 꾸네

力いっぱい抱いて夢を見るんだ

 

ねが ちぇいる ちょああぬん こや

내가 제일 좋아하는 거야

僕が一番好きなもの

 

のわ な うり

너와 나 우리

君と僕たちの

 

ウォンビン

Memories

思い出だよ