かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『Perfect Night』【かなるび/和訳/パート分け】

  ルセラフィム初の英語デジタルシングル「Perfect Night」の和訳、パート分けを紹介します。オーバーウォッチとのコラボ曲💛ニュジちゃんみがある曲です。

2023.10.27
Perfect Night
LE SSERAFIM

www.youtube.com

 

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


 

ユンジン

Me and my girlies

私と仲間たちで

 

We gon party til its early

明け方まで続くパーティー

 

Got me feeling otherworldly tonight

今夜は別世界のような気分

 

ウンチェ

Caught in some traffic

渋滞にはまってしまったけど

 

But the radio is blasting

ラジオが大音量で鳴っている

 

Drop a red light and we’ll sing it goodbye

赤信号でも 歌いながらさよなら

 

 

サクラ

Ooh

 

By the morning, feel like magic

朝になると 魔法のように感じるわ

 

 

チェウォン

I got all I need you know

必要なものはすべて手に入れたし

 

nothing else can beat

他には何も必要ないの

 

The way that I feel

感じるの

 

when I’m dancing with my girls

友達と踊っているときは

 

カズハ

Perfect energy yeah

完璧なエネルギー

 

we flawless yeah we free

私たちは完璧 自由なの

 

There’s no better feeling

今以上にいい気分なことなんてないよ

 

in the whole wide world

この広い世界で

 

 

ユンジン

Tonight

今夜

 

I don’t care what’s wrong or right

何が正しいか間違いかなんて気にしないわ

 

Don’t start blowing up my line

私の電話を鳴らさないで

 

ウンチェ

I’d care at 11:59

11時59分なら気にするけど

 

But nothing counts after midnight

真夜中を過ぎると時間が止まるの

 

 

サクラ

Come and take a ride with me

こっちへ来て一緒に出掛けよう

 

I got a credit card and some good company

クレジットカードもあるし 素敵な仲間もいるよ

 

カズハ

Some come through

あと何人か来るから

 

Make the fit real good

素敵な服を着て

 

Why you still stuck on loading

なぜ君はまだロード中なの?

 

Waiting on you babe

君を待っているよ

 

 

チェウォン

Ooh

 

Night to morning, live slow motion

夜から朝まで スローモーションで生きるわ

 

サクラ

I got all I need you know

必要なものはすべて手に入れたし

 

nothing else can beat

他には何も必要ないの

 

The way that I feel

感じるの

 

when I’m dancing with my girls

友達と踊っているときは

 

ユンジン

Perfect energy yeah

完璧なエネルギー

 

we flawless yeah we free

私たちは完璧 自由なの

 

There’s no better feeling

今以上にいい気分なことなんてないよ

 

in the whole wide world

この広い世界で

 

 

ウンチェ

Tonight

今夜

 

I don’t care what’s wrong or right

何が正しいか間違いかなんて気にしないわ

 

Don’t start blowing up my line

私の電話を鳴らさないで

 

ユンジン

I’d care at 11:59

11時59分なら気にするけど

 

But nothing counts after midnight

真夜中を過ぎると時間が止まるの

 

 

カズハ

Ooh

 

By the morning, feel like magic

朝になると 魔法のように感じるわ

 

 

ウンチェ

I got all I need you know

必要なものはすべて手に入れたし

 

nothing else can beat

他には何も必要ないの

 

The way that I feel

感じるの

 

when I’m dancing with my girls

友達と踊っているときは

 

チェウォン

Perfect energy yeah

完璧なエネルギー

 

we flawless yeah we free

私たちは完璧 自由なの

 

There’s no better feeling

今以上にいい気分なことなんてないよ

 

in the whole wide world

この広い世界で

 

 

ユンジン

Tonight

今夜

 

I don't care what’s wrong or right

何が正しいか間違いかなんて気にしないわ

 

Don’t start blowing up my line

私の電話を鳴らさないで

 

チェウォン

I’d care at 11:59

11時59分なら気にするけど

 

Don’t start blowing up my line

私の電話を鳴らさないで