かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN(エンハイフン) – Sacrifice (Eat Me Up)【かなるび/和訳/パート分け】

 ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)の4枚目のミニアルバム「DARK BLOOD」より『Sacrifice (Eat Me Up)』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。



2023.05.22
’Sacrifice (Eat Me Up)’
DARK BLOOD
ENHYPEN エンハイフン エナイプン

www.youtube.com

 

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

ソヌ

すむ まきる とぅたん ぱみ みるりょわ

숨 막힐 듯한 밤이 밀려와

息が詰まるような夜が押し寄せてくる

 

(しろ い おどぅみ)

(싫어 이 어둠이)

嫌だ この闇が

 

なん ぱるぼどぅん ちょ ひむる いろが

난 발버둥 쳐 힘을 잃어가

僕は必死に抵抗して力を失っていく

 

(ねが おぷっしん)

(네가 없인)

(君がいないと)

 

 

ジェイ

ことんまん なむん かむがく ちゅごがぬん heart

고통만 남은 감각 죽어가는 heart

苦しみだけが残る 息の絶えゆく心

 

まんがげ みろ そげ きるる いるん night

망각의 미로 속에 길을 잃은 night

忘却の迷路に迷い込んだ夜

 

ヒスン

ちぇばる なる いじゅん ちぇ ぽりょどぅじ まよ

제발 날 잊은 채 버려두지 마요

どうか僕を忘れたまま捨てないで

 

 

ソンフン

えうぉね save me, (I’m) twisted あどぅけ

애원해 save me, (I’m) twisted 아득해

助けを乞う 救ってくれ ねじれた苦しみ

 

ジェイク

くっと おむぬん ない falling, deeper

끝도 없는 나의 falling, deeper

果てしない僕の堕落 より深く

 

Oh take my hand

さあ 手を取って

 

 

ジェイ

のえげ ぱちるげ my life

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の人生

 

なる ちょんぶ さむきんでど ちょあ

날 전부 삼킨대도 좋아

僕を丸ごと飲み込んでも構わない

 

ヒスン

のえげ ぱちるげ my life

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の人生

 

なえ さるぐぁ ぴるる ましょじゅぉ bae

나의 살과 피를 마셔줘 bae

僕の肉と血を飲んでくれ

 

うんみょんい ねりょ ちゅん ちぼく

운명이 내려 준 지복

運命が授けた贈り物

 

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ジョンウォン

ね あね なむぎん scar

내 안에 남긴 scar

僕の中に残した傷

 

うんみょんえ ぽんじん darkness

운명에 번진 darkness

運命ににじんだ暗闇

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ソヌ

のえ こする のえげろ my sacrifice

너의 것을 너에게로 my sacrifice

君のものを君に捧げるよ これが僕の犠牲

 

 

ニキ

い くとむぬん ことん, かるじゅん

이 끝없는 고통, 갈증

この果てしない苦痛 渇き

 

うんみょんうる こするん ひょんぼる

운명을 거스른 형벌

運命に逆らった罰

 

ジェイク

ね おまなん ちゃくっかく, まんがく

내 오만한 착각, 망각

僕の傲慢な思い込み 忘却

 

れてえ かんうる さむきょ

레테의 강을 삼켜

レーテの川に飲み込まれて

 

 

ジョンウォン

So dangerous

とても危険だ

 

おどぅむ かどぅく like a criminal

어둠 가득 like a criminal

闇に満ちた犯罪者のように

 

ヒスン

But here you are

But here you are

だけど君はここにいる

 

ぴちゅろ かどぅかん の

빛으로 가득한 너

光で満たされた君

 

 

ジェイク

えうぉね kill me, heal me と きぷっけ

애원해 kill me, heal me 더 깊게

殺してくれ 癒してくれ もっと深く

 

ソヌ

くっと おむぬん ない falling, deeper

끝도 없는 나의 falling, deeper

果てしない僕の堕落 より深く

 

Oh take my hand

さあ 手を取って

 

 

ヒスン

のえげ ぱちるげ my life

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の人生

 

なる ちょんぶ さむきんでど ちょあ

날 전부 삼킨대도 좋아

僕を丸ごと飲み込んでも構わない

 

ジョンウォン

のえげ ぱちるげ my life

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の人生

 

なえ さるぐぁ ぴるる ましょじゅぉ bae

나의 살과 피를 마셔줘 bae

僕の肉と血を飲んでくれ

 

うんみょんい ねりょ ちゅん ちぼく

운명이 내려 준 지복

運命が授けた贈り物

 

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ジェイク

ね あね なむぎん scar

내 안에 남긴 scar

僕の中に残した傷

 

うんみょんえ ぽんじん darkness

운명에 번진 darkness

運命ににじんだ暗闇

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ソヌ

のえ こする のえげろ my sacrifice

너의 것을 너에게로 my sacrifice

君のものを君に捧げるよ これが僕の犠牲

 

 

ニキ

なるる くうぉなる わんびょかん ゆいらむ

나를 구원할 완벽한 유일함

僕を救ってくれる完璧な唯一無二

 

なる ちぼさむきょ くえじゅぉ

날 집어삼켜 구해줘

僕を飲み込んで救ってくれ

 

ジョンウォン

なる のえ あねそ よんうぉに さる す いっけ へじゅぉ

날 너의 안에서 영원히 살 수 있게 해줘

僕を君の中で永遠に生きられるようにしてくれ

 

 

ジェイ

のえげ ぱちるげ my life

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の人生

 

なる ちょんぶ さむきんでど ちょあ

날 전부 삼킨대도 좋아

僕を丸ごと飲み込んでも構わない

 

ヒスン

のえげ ぱちるげ my life

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の人生

 

なえ さるぐぁ ぴるる ましょじゅぉ bae

나의 살과 피를 마셔줘 bae

僕の肉と血を飲んでくれ

 

うんみょんい ねりょ ちゅん ちぼく

운명이 내려 준 지복

運命が授けた贈り物

 

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ジョンウォン

ね あね なむぎん scar

내 안에 남긴 scar

僕の中に残した傷

 

うんみょんえ ぽんじん darkness

운명에 번진 darkness

運命ににじんだ暗闇

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ソヌ

のえ こする のえげろ my sacrifice

너의 것을 너에게로 my sacrifice

君のものを君に捧げるよ これが僕の犠牲