かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

スルギ(Red Velvet) -『28 Reasons』【かなるび/歌詞/和訳】

 Redvelvetスルギのソロアルバム『28 Reasons』よりタイトル曲28 Reasonsの和訳、かなるびを紹介します。ソロデビューおめでとうございます🎉🎉

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/030/831/83030831_1664850773701_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.04
SEULGI スルギ
'28 Reasons'

www.youtube.com

 

 

 

 

 


I kiss your brother く まむ ふむちょ

I kiss your brother 그 맘 훔쳐

キスをして その心を盗むわ

 

とぎ ぽじょど もっ ぬっきょ My pleasure

독이 퍼져도 못 느껴 My pleasure

毒が広がっても感じられない 私の喜び

 

ちっくじゅん ぱんちく っとるりぬん ぬんびっ

짓궂은 반칙 떨리는 눈빛

いたずらな反則 揺れる瞳

 

くろん のる ぼぬん け ちゃむ ちぇみっそ うっきょ

그런 널 보는 게 참 재밌어 웃겨

そんなあなたを見るのは楽しいです。それはおかしいです

 

 

Ooh ooh I’m breaking every rule

すべてのルールを破って

 

ちゃっくまん くぇろぴご しぷんごる

자꾸만 괴롭히고 싶은걸

あなたを悩ませ続けたいわ

 

 

のる まんちん 28 Reasons もるらど とぅぇ

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼

あなたをダメにした28の理由は知らなくてもいい

 

なっぷん うぃど おぷそ ねげん

나쁜 의도 없어 내겐

悪意はないのよ 私には

 

とまんちる 28 Reasons た あぬんで

도망칠 28 Reasons 다 아는데

逃げ出す28の理由は全部知ってる

 

うぇ っとだし ねげ きで

왜 또다시 내게 기대

どうしてまた私に頼るの?

 

 

なっそん っくるり

낯선 끌림

見慣れない魅力

 

むぎりょかん のるる ぶゎ Feel so bad

무기력한 너를 봐 Feel so bad

無気力な君を見て 残念だわ

 

ちょんぐぐる ぼよ ちゅるげ

천국을 보여 줄게

天国を見せてあげる

 

I'm not the devil

私は悪魔じゃない

 

まうむっこっ と うぉんまんへ I don't care

마음껏 더 원망해 I don't care

思う存分もっと恨んで 気にしないから

 

まんがじるすろく なるる うぉね

망가질수록 나를 원해

壊れれば​​壊れるほど 私が欲しくなるわ

 

 

I steal your treasure もってろ ぶすぉ

I steal your treasure 멋대로 부숴

私はまだあなたの宝物よ 好きに壊して

 

ちゃんっとぅく あんだる なん っこれ と うすみ な

잔뜩 안달 난 꼴에 더 웃음이 나

せっかちな様子は 私をもっと笑わせるわ

 

さらんいらん くれ Sweet and bitter

사랑이란 그래 Sweet and bitter

愛はそう 甘くて苦いもの

 

のる まんちご くうぉね

널 망치고 구원해

あなたをダメにて あなたを救うの

 

Make your dreams come true

夢を叶えてあげる

 

 

Ooh ooh I'm making every rule

どんなルールも作るわ

 

っぺあっこ たし ちゅるげ のえ すむ

빼앗고 다시 줄게 너의 숨

吸い取って返してあげる 君の息

 

 

のる まんちん 28 Reasons もるらど とぅぇ

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼

あなたをダメにした28の理由は知らなくてもいい

 

なっぷん うぃど おぷそ ねげん

나쁜 의도 없어 내겐

悪意はないのよ 私には

 

とまんちる 28 Reasons た あぬんで

도망칠 28 Reasons 다 아는데

逃げ出す28の理由は全部知ってる

 

うぇ っとだし ねげ きで

왜 또다시 내게 기대

どうしてまた私に頼るの?

 

 

なっそん っくるり

낯선 끌림

見慣れない魅力

 

むぎりょかん のるる ぶゎ Feel so bad

무기력한 너를 봐 Feel so bad

無気力な君を見て 残念だわ

 

ちょんぐぐる ぼよ ちゅるげ

천국을 보여 줄게

天国を見せてあげる

 

I'm not the devil

私は悪魔じゃない

 

まうむっこっ と うぉんまんへ I don't care

마음껏 더 원망해 I don't care

思う存分もっと恨んで 気にしないから

 

まんがじるすろく なるる うぉね

망가질수록 나를 원해

壊れれば​​壊れるほど 私が欲しくなるわ

 

 

I swear I need you よくっしむな ちゃっく

I swear I need you 욕심나 자꾸

あなたが欲しいの 貪欲になっていく

 

あいちょろむ ちゃんなんちょ くぇろぴょ のる

아이처럼 장난쳐 괴롭혀 널

子供みたいにいじわるをしていじめるの

 

くりむじゃちょろむ なん そくっさぎじ

그림자처럼 난 속삭이지

影のようにささやく

 

なぬん ね おどぅむぐゎ ぴちん こる

나는 네 어둠과 빛인 걸

私はあなたの闇と光よ

 

 

You in danger

あなたは危険よ

 

But it’s ok

でも 大丈夫

 

You’re a grown up

あなたは大人になったわ

 

 

28 Reasons もるらど とぅぇ

28 Reasons 몰라도 돼

知らなくてもいい28の理由

 

なっぷん うぃど おぷそ ねげん

나쁜 의도 없어 내겐

悪意はないのよ 私には

 

(Do you just love the pain?)

(痛いのが好きなだけなの?)

 

とまんちる 28 Reasons た あぬんで

도망칠 28 Reasons 다 아는데

逃げ出す28の理由は全部知ってる

 

うぇ っとだし ねげ きで

왜 또다시 내게 기대

どうしてまた私に頼るの?

 

 

なっそん っくるり

낯선 끌림

見慣れない魅力

 

むぎりょかん のるる ぶゎ Feel so bad

무기력한 너를 봐 Feel so bad

無気力な君を見て 残念だわ

 

ちょんぐぐる ぼよ ちゅるげ

천국을 보여 줄게

天国を見せてあげる

 

I'm not the devil

私は悪魔じゃない

 

まうむっこっ と うぉんまんへ I don't care

마음껏 더 원망해 I don't care

思う存分もっと恨んで 気にしないから

 

まんがじるすろく なるる うぉね

망가질수록 나를 원해

壊れれば​​壊れるほど 私が欲しくなるわ