かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN(セブンティーン)– F*ck My Life【かなるび/和訳/パート分け】

 SEVENTEEN 10th Mini Album 'FML'よりタイトル曲「F*ck My Life」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/762/577/83762577_1682297728199_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

S.Coups ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウォヌ

ウジ DK ミンギュ THE8 スングァン バーノン ディノ


 

エスクプス

いろん ぴろもぐる せさん

이런 빌어먹을 세상

こんなクソみたいな世の中

 

 

ミンギュ

いろん ぴろもぐる せさん なまん ほんじゃ ぱぼ とぅぇっそ

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어

こんなクソみたいな世の中、僕だけ一人がバカになった

 

かる きるる いるん ちぇ かる こする いるん ちぇ

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

道を失い場所を失いながら

 

なまん ぱぼ とぅぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけバカになった

 

 

ジョシュア

いじょぼりじゃ いろけ うそ ぼりじゃ いろけ

잊어버리자 이렇게 웃어 버리자 이렇게

忘れよう こんな風に笑おう こんな風に

 

とぅぇど あんぬん うぃろるる へぶゎど

되도 않는 위로를 해봐도

どうしようもない慰めを試しても

 

 

ウォヌ

ちべ とらがぬん きれ うるこく

집에 돌아가는 길에 울컥

家に帰る途中で泣きそう

 

うるご しぽ きぇそく Wuh Uh Uh

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh

泣いていたいよ ずっと

 

さらじょ かぬん ね もすぶる たし ちゃっこまん しぷる っぷん

사라져 가는 내 모습을 다시 찾고만 싶을 뿐

消えていく姿をもう一度見つけたいだけ

 

 

ホシ

おりる って まぬゎよんふゎえ なおぬん ちゅいんごんうん うぇ

어릴 때 만화영화에 나오는 주인공은 왜

子供の頃に出てくる主人公になぜ

 

ねが とぅぇる す おむぬんじ ね まむん あじゅ こむんせく

내가 될 수 없는지 내 맘은 아주 검은색

僕にはなれないのか 僕の心はとても黒いんだ

 

 

ディノ

なわ はるまん しむじゃん ぱっくぉ ちゅる さらむ おでぃど おむな

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람 어디도 없나

僕に代わって一日だけ心を交換してくれる人はいないかな

 

 

ウジ

いろん ぴろもぐる せさん なまん ほんじゃ ぱぼ とぅぇっそ

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어

こんなクソみたいな世の中、僕だけ一人がバカになった

 

かる きるる いるん ちぇ かる こする いるん ちぇ

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

道を失い場所を失いながら

 

なまん ぱぼ とぅぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけバカになった

 

 

スングァン

ちぐむぶと Fight For My Life

지금부터 Fight For My Life

これからは僕の人生のために戦うよ

 

なるる うぃへ Fight For My Life

나를 위해 Fight For My Life

僕自身のために僕の人生と戦うよ

 

バーノン

むでぃょじみ いくっすかん せさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

麻痺していく世界で

 

いじぇ なぬん なるる ちゃっこ しぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

今度は僕自身を見つけたいんだ

 

 

ドギョム

ちょむじょむ なん ちちょが ほんじゃそ っくぬん っくむ

점점 난 지쳐가 혼자서 꾸는 꿈

だんだん僕は疲れていく 一人で描いていた夢

 

いじぇん のむな ちぎょうぉ くまんどぅご しぽ

이젠 너무나 지겨워 그만두고 싶어

飽き飽きして そろそろやめたいよ

 

ジュン

なん なえげ おじぇ なえげ ぶっくろうん

난 나에게 어제 나에게 부끄러운

僕にとって 昨日の自分に恥ずかしい

 

ねいり とぅぇご しぷっち あな

내일이 되고 싶지 않아

明日になるのが嫌だから

 

とぅぇど あんぬん たじむる へぶゎど

되도 않는 다짐을 해봐도

どうしようもない誓いを試しても

 

 

ディエイト

ぱぼ かとぅん ね もすび うすうぉ

바보 같은 내 모습이 우스워

バカみたいな姿がばかばかしく

 

うるご しぽ きぇそく Wuh Uh Uh

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh

泣きたくなるんだ ずっと

 

せさんえ まみ むでぃょじょそ ねが ちゃがじぬん きぶん

세상에 맘이 무뎌져서 내가 작아지는 기분

世界に心が麻痺して 僕が小さくなる気分だよ

 

 

ディノ

まらる す おむぬん ぴみり っとだし ぬんむり とぅぇじ

말할 수 없는 비밀이 또다시 눈물이 되지

言えない秘密がまた涙になってしまう

 

なん ぶっくろうぉそ ぬぐえげど まるる もっ へっち

난 부끄러워서 누구에게도 말을 못 했지

恥ずかしくて誰にも言えなかったんだ

 

 

バーノン

なわ はるまん しむじゃん ぱっくぉ ちゅる さらむ おでぃど おむな

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람 어디도 없나

僕に代わって一日だけ心を交換してくれる人はいないか

 

 

ジョンハン

いろん ぴろもぐる せさん なまん ほんじゃ ぱぼ とぅぇっそ

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어

こんなクソみたいな世の中、僕だけ一人がバカになった

 

かる きるる いるん ちぇ かる こする いるん ちぇ

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

道を失い場所を失いながら

 

なまん ぱぼ とぅぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけバカになった

 

 

エスクプス

ちぐむぶと Fight For My Life

지금부터 Fight For My Life

これからは僕の人生のために戦うよ

 

なるる うぃへ Fight For My Life

나를 위해 Fight For My Life

僕自身のために僕の人生と戦うよ

 

ホシ

むでぃょじみ いくっすかん せさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

麻痺していく世界で

 

いじぇ なぬん なるる ちゃっこ しぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

今度は僕自身を見つけたいんだ

 

 

スングァン

むでぃょじみ いくっすかん せさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

麻痺していく世界で

 

いじぇ なぬん なるる ちゃっこ しぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

今度は僕自身を見つけたいんだ