かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SOYEON of (G)I-DLE X WINTER of aespa X LIZ of IVE -『NOBODY』【かなるび/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLEソヨン、aespaウインター、IVEリズによるコラボレーション曲『NOBODY』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。2030釜山ワールドエキスポの誘致祈願曲らしい。

2023.11.16
'NOBODY'

SOYEON of (G)I-DLE X WINTER of aespa X LIZ of IVE


www.youtube.com

ソヨン ウインター リズ


ソヨン

You never, never ever もむちゅじ ま

You never, never ever 멈추지 마

絶対に止まらないで

 

と くじ ちぇどぅれ まるる くぃだむじ ま

또 굳이 쟤들의 말을 귀담지 마

もうあの子たちの言葉に耳を傾けないで

 

リズ

You ready? I’ve never met nobody

準備はいい? 今まで出会ったことがないよ

 

Nobody like you

君のような人には

 

ウインター

なまん みどぅむ とぅぇ

나만 믿음 돼

私だけが信じてるわ

 

ちゅく ねげ ちくっちね

쭉 내게 직진해

ずっとまっすぐ進んで

 

ソヨン

Nobody's like you like like you

君のような人はいないよ

 

 

ウインター

おじく とぅるまに Drive

오직 둘만의 Drive

たったふたりでドライブ

 

Openへ もどぅん こる た

Open해 모든 걸 다

解放してすべてを

 

いごん あじゅ もっちん Dream

이건 아주 멋진 Dream

これはとても素敵な夢

 

ちゅくんじょぎん Ma trip

즉흥적인 Ma trip

思いつきの旅

 

ソヨン

Damn こちもぷっし Let me drive Imma rolling

Damn 거침없이 Let me drive Imma rolling

私に運転させて 楽しんでるわ

 

Getting my kicks on my way yeah I’m flying

私のやり方で楽しむの

 

リズ

Can I get can I get can I get you おそ わ

Can I get can I get can I get you 어서 와

君も一緒にどう? 早く来て

 

 

ウインター

Nobody ね よぺ あんじゅるれ?

Nobody 내 옆에 앉을래?

誰か私の隣に座る?

 

Nobody body nobody but you

君以外は誰も

 

リズ

Nobody のよや へ

Nobody 너여야 해

誰もいらないわ 君じゃないと

 

うり とぅり ぬに ぷしげ nobody nobody

우리 둘이 눈이 부시게 nobody nobody

私たちふたりが眩しいわ 他には誰もいらないの

 

 

ALL

One, Two, Three, Four

 

く ちょんどみょん ちゅんぶなん こる

그 정도면 충분한 걸

それで十分だよ

 

ソヨン

And I can't stop のぬん ぷんみょん

And I can't stop 너는 분명

もう止まれない 君はきっと

 

あま みちどろく ちょうる こや

아마 미치도록 좋을 거야

たぶん 狂うほど最高になると思うよ

 

 

ウインター

Zero to sixty

 

く ちゃるぶん すんがね

그 짧은 순간에

その短い瞬間で

 

うんみょんうん ぱっくぃお Like like you

운명은 바뀌어 Like like you

運命は変わっていくよ 君みたいに

 

 

リズ

おじく とぅるまに Drive

오직 둘만의 Drive

たったふたりでドライブ

 

おそ Openへ もどぅん こる た

어서 Open해 모든 걸 다

早く解放して すべてを

 

けおなど くみん Dream

깨어나도 꿈인 Dream

目覚めても夢の中の夢

 

かち とぅぃおどぅろ Come in

같이 뛰어들어 Come in

一緒に飛び込んで

 

ソヨン

Damn こちもぷっし Let me drive Imma rolling

Damn 거침없이 Let me drive Imma rolling

私に運転させて 楽しんでるわ

 

Getting my kicks on my way yeah I’m flying

私のやり方で楽しむの

 

ウインター

Can I get can I get can I get you おそ わ

Can I get can I get can I get you 어서 와

君も一緒にどう? 早く来て

 

 

リズ

Nobody ね よぺ あんじゅるれ?

Nobody 내 옆에 앉을래?

誰か私の隣に座る?

 

Nobody body nobody but you

君以外は誰も

 

ウインター

Nobody のよや へ

Nobody 너여야 해

誰もいらないわ 君じゃないと

 

うり とぅり ぬに ぷしげ Nobody nobody

우리 둘이 눈이 부시게 Nobody nobody

私たちふたりが眩しいわ 他には誰もいらないの

 

 

No no no no no no nobody

誰もいらないの

 

リズ

No no no no no no nobody

誰もいらないの

 

 

ソヨン

Damn こちもぷっし Let me drive Imma rolling

Damn 거침없이 Let me drive Imma rolling

私に運転させて 楽しんでるわ

 

Getting my kicks on my way yeah I’m flying

私のやり方で楽しむの

 

ウインター

Can I get can I get can I get you おそ わ

Can I get can I get can I get you 어서 와

君も一緒にどう? 早く来て

 

 

Nobody のまに かぬんえ

Nobody 너만이 가능해

誰か私の隣に座る?

 

Nobody body nobody but you

君以外は誰も

 

リズ

Nobody のよや へ

Nobody 너여야 해

誰もいらないわ 君じゃないと

 

うり とぅり ぬに ぷしげ nobody nobody

우리 둘이 눈이 부시게 nobody nobody

私たちふたりが眩しいわ 他には誰もいらないの

 

 

ALL

One, Two, Three, Four

 

く ちょんどみょん ちゅんぶなん こる

그 정도면 충분한 걸

それで十分だよ

 

And I can't stop ちょんぶ こるご

And I can't stop 전부 걸고

もう止まれないの すべてを賭けて

 

ねげ bettingへや ちょうる こや

내게 betting해야 좋을 거야

私に賭けたほうがいいよ

 

One, Two, Three, Four

 

く ちょんどみょん ちゅんぶなん こる

그 정도면 충분한 걸

それで十分だよ

 

And I can't stop ちぐむぶと

And I can't stop 지금부터

もう止まれないの 今から

 

ちょんぶ かごえや ちょうる こや

전부 각오해야 좋을 거야

すべてを覚悟するほうがいいよ