かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN -『Sweet Venom』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ENHYPEN5枚目のミニアルバム「ORANGE BLOOD」よりタイトル曲『Sweet Venom』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.17
'Sweet Venom'

ORANGE BLOOD
ENHYPEN エナイプン エンハイフン

www.youtube.com

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン ソヌ ジョンウォン ニキ


ジェイ

Hey

 

ね あね ぽんじょがぬん something

내 안에 번져가는 something

僕の中に広がっていく何か

 

かむみろぷっけ なるる いっくね

감미롭게 나를 이끄네

とろけるほど僕を導くんだ

 

ジェイク

たるこまん poison in my blood veins

달콤한 poison in my blood veins

僕の血管の中の甘い毒が

 

なる くうぉね ちゅね now I’m

날 구원해 주네 now I’m

救ってくれるんだ 今僕は

 

 

ヒスン

Dying in your arms

君の腕の中で死にかけている

 

Feeling like on a cloud

まるで雲の上にいるような気分

 

ひょるぐぁん そげ ぽじょがぬん taste of your

혈관 속에 퍼져가는 taste of your

血管の中に広がっていく 君の味

 

 

ニキ

Sweet venom

甘い毒

 

Yeah all I need is your poison

必要なのは君の毒だけなんだ

 

ソヌ

てりょが せろうん せげろ

데려가 새로운 세계로

連れて行って新しい世界へ

 

So alive, ぴるみょるる ねげろ

So alive, 필멸을 내게로

精一杯生きて 死が僕に訪れる

 

Sweet

甘い

 

ジョンウォン

Sweet venom

甘い毒

 

 

ソンフン

Sweet

甘い

 

ジョンウォン

Sweet venom

甘い毒

 

ソンフン

Sweet

甘い

 

ジョンウォン

Sweet venom

甘い毒

 

 

ヒスン

Woah

 

ちゃがうん そんぎるろ のる ちゃっこ

차가운 손길로 널 찾고

冷たい手で君を探して

 

いぷっするん よじょに のる ぷるろ

입술은 여전히 널 불러

唇は相変わらず君を呼んでいる

 

ソヌ

きっこい のる うぃえ なる ぱちょ

기꺼이 널 위해 날 바쳐

喜んで君のために僕を捧げるよ

 

なる ぱちょ

날 바쳐

僕を捧げるよ

 

ね さるむる こどぅぉじゅぉ now I’m

내 삶을 거둬줘 now I’m

僕の命を受け取って 今僕は

 

 

ジェイ

Dying in your arms

君の腕の中で死にかけている

 

Feeling like on a cloud

まるで雲の上にいるような気分

 

ひょるぐぁん そげ ぽじょがぬん taste of your

혈관 속에 퍼져가는 taste of your

血管の中に広がっていく 君の味

 

 

ジョンウォン

Sweet venom

甘い毒

 

Yeah all I need is your poison

必要なのは君の毒だけなんだ

 

ジェイク

てりょが せろうん せげろ

데려가 새로운 세계로

連れて行って新しい世界へ

 

So alive, ぴるみょるる ねげろ

So alive, 필멸을 내게로

精一杯生きて 死が僕に訪れる

 

Sweet

甘い

 

ニキ

Sweet venom

甘い毒

 

 

Sweet venom

甘い毒

 

ジョンウォン

Sweet venom

甘い毒

 

ソンフン

よんうぉん たうぃん ぽぎあるげ right now

영원 따윈 포기할게 right now

永遠なんてすぐに諦めるよ

 

ヒスン

ちぐむ ねげん おじく taste of your

지금 내겐 오직 taste of your

いま僕に必要なのは君の毒の味だけ

 

 

ニキ

Sweet venom

甘い毒

 

Yeah all I need is your poison

必要なのは君の毒だけなんだ

 

ヒスン

てりょが せろうん せげろ

데려가 새로운 세계로

連れて行って新しい世界へ

 

So alive, ぴるみょるる ねげろ

So alive, 필멸을 내게로

精一杯生きて 死が僕に訪れる

 

Sweet

甘い

 

ジェイ

Sweet venom

甘い毒

 

 

ソヌ

Sweet

甘い

 

ジェイ

Sweet venom

甘い毒

 

ソヌ

Sweet

甘い

 

ジェイ

Sweet venom

甘い毒

 

 

ジェイク

Sweet

甘い

 

Venom