かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『죽어보자(Get Lit)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」より『 죽어보자(Get Lit)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の 죽어보자(チュゴボジャ)は死ぬ覚悟でやってみようという意味。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/874/181/83874181_1685671635717_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.02
'Get Lit' (죽어보자)
★★★★★ (5-STAR)
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

 

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン


フィリックス

Hey hey hey

 

Hey hey woah

 

Hey hey hey

 

 

ヒョンジン

That’s okay ぱろ ちゅんどく

That’s okay 바로 중독

大丈夫 まさに中毒

 

あじく とる ぱじん えどぅる へんどんどぅり くむっと

아직 덜 빠진 애들 행동들이 굼떠

まだハマりきってない奴ら行動は鈍い

 

ちょろぷっけ We’re gonna pour it up

철없게 We’re gonna pour it up

無邪気に僕たちは盛り上がる

 

あ むるろん こんじょなげ たんさぬろ ぽぶお

아 물론 건전하게 탄산으로 퍼부어

あ、もちろん健全に炭酸で乾杯

 

 

ハン

と あく ちるろ そうむごんえ ちょんっかじ のら

더 악 질러 소음공해 전까지 놀아

もっと叫ぼう 騒音公害になるまで遊ぼう

 

ちょぎ ちょ もんちょんいぬん もんってりだ knock down

저기 저 멍청이는 멍때리다 knock down

あのバカがぼんやりしている間にノックダウン

 

チャンビン

We’re gonna rock it now, so play like a gangsta

さあ揺らせ ギャングスタのように遊べ

 

You can’t stop us ぺんなる ちょちゃ ぷぁや あん とぅぇんだ

You can’t stop us 백날 쫓아 봐야 안 된다

僕らは止められない 追いかけても無駄だ

 

 

スンミン

はりる おぷっし もんってりね

할일 없이 멍때리네

やることなくってぼーっとするね

 

みちん こっちょろむ ぴょく ぽご ほっそり oh yeah yeah

미친 것처럼 벽 보고 헛소리 oh yeah yeah

おかしくなって壁を見つめて無駄話

 

アイエン

こちゃむ そるむ とっけ

거참 소름 돋게

本当に鳥肌が立つよ

 

と はる こらご せんぎじ いるごり さんどみ oh yeah

또 할 거라고 생기지 일거리 산더미 oh yeah

またやることが増えて仕事が山積み

 

 

リノ

I don’t wanna do it, I don’t wanna do it

やりたくない、やりたくない

 

くにゃん た ねりょのこ まにゃん みちん とぅし のるれ

그냥 다 내려놓고 마냥 미친 듯이 놀래

ただ放り投げて、ただ狂ったように遊びたい

 

バンチャン

ねくたい くん ぷん うりん もっちぇんいどぅる

넥타이 끈 푼 우린 멋쟁이들

ネクタイをゆるめた僕たちはイケてるでしょ

 

ねいり おごん まるごん きゃん た

내일이 오건 말건 걍 다

明日が来ようが来まいが、とにかく

 

 

フィリックス

ちゅごぼじゃ

죽어보자

全力で楽しもう

 

スンミン

Oh yeah

 

We’re not gonna die young

僕たちは若くして死なないから

 

Oh yeah

 

フィリックス

ぷりょ さち Today I’m so cocky

부려 사치 Today I’m so cocky

贅沢をしよう 今日はとても自信に満ちている

 

 

リノ

おぬる うりん ぷるじゅあ

오늘 우린 부르주아

今日僕たちはブルジョア

 

おっけ ぴょご たにょ たんだんい さらむどぅる あぺそ ちゅむさうぃど

어깨 펴고 다녀 당당히 사람들 앞에서 춤사위도

胸を張って歩いて、人々の前で自信を持って踊ろう

 

アイエン

ぱる くるじゃ

발 구르자

ステップを踏もう

 

ぽむせんぽむさよ かんばめ ぷどん ぱらむん ちゅむばらみんご

폼생폼사여 간밤에 부던 바람은 춤바람인고

かっこよく吹いていたのはダンスの風だ

 

 

ヒョンジン

Swerve swerve hey

 

Swerve swerve woah

 

Swerve swerve hey shhhhhh

 

 

チャンビン

おぬる こんせぷ ちゅんよち あな するろん

오늘 컨셉 중요치 않아 술렁

今日のコンセプトは重要じゃない 騒々しい

 

いね ぱるごるむぶと Rambo

이네 발걸음부터 Rambo

足音からRambo

 

Du du Walk it like I talk it, never limbo

歩くように話すよ 決して迷わない

 

ハン

ぷるりん ぬに ちぐむ きぶん ちゅんみょんあぬん symbol

풀린 눈이 지금 기분 증명하는 symbol

目が開いている今、気分を証明するシンボル

 

きぶぬん おるらんねりらく おぷっし ちょ うぃえそ ping pong

기분은 오르락내리락 없이 저 위에서 ping pong

僕の気分は上下しない まるでピンポンのように

 

 

リノ

はりる おぷっし もんってりね

할일 없이 멍때리네

やることなくってぼーっとするね

 

みちん こっちょろむ ぴょく ぽご ほっそり oh yeah yeah

미친 것처럼 벽 보고 헛소리 oh yeah yeah

おかしくなって壁を見つめて無駄話

 

スンミン

こちゃむ そるむ とっけ

거참 소름 돋게

本当に鳥肌が立つよ

 

と はる こらご せんぎじ いるごり さんどみ oh yeah

또 할 거라고 생기지 일거리 산더미 oh yeah

またやることが増えて仕事が山積み

 

 

バンチャン

I don’t wanna do it, I don’t wanna do it

やりたくない、やりたくない

 

くにゃん た ねりょのこ まにゃん みちん とぅし のるれ

그냥 다 내려놓고 마냥 미친 듯이 놀래

ただ放り投げて、ただ狂ったように遊びたい

 

アイエン

ねくたい くん ぷん うりん もっちぇんいどぅる

넥타이 끈 푼 우린 멋쟁이들

ネクタイをゆるめた僕たちはイケてるでしょ

 

ねいり おごん まるごん きゃん た

내일이 오건 말건 걍 다

明日が来ようが来まいが、とにかく

 

 

ヒョンジン

ちゅごぼじゃ

죽어보자

全力で楽しもう

 

リノ

Oh yeah

 

We’re not gonna die young

僕たちは若くして死なないから

 

Oh yeah

 

ハン

ぷりょ さち Today I’m so cocky

부려 사치 Today I’m so cocky

贅沢をしよう 今日はとても自信に満ちている

 

 

スンミン

おぬる うりん ぷるじゅあ

오늘 우린 부르주아

今日僕たちはブルジョア

 

おっけ ぴょご たにょ たんだんい さらむどぅる あぺそ ちゅむさうぃど

어깨 펴고 다녀 당당히 사람들 앞에서 춤사위도

胸を張って歩いて、人々の前で自信を持って踊ろう

 

バンチャン

ぱる くるじゃ

발 구르자

ステップを踏もう

 

ぽむせんぽむさよ かんばめ ぷどん ぱらむん ちゅむばらみんご

폼생폼사여 간밤에 부던 바람은 춤바람인고

かっこよく吹いていたのはダンスの風だ

 

 

フィリックス

おぬり ちなみょん ねいれ へが とぅご と しじゃぎや

오늘이 지나면 내일의 해가 뜨고 또 시작이야

今日が終わると明日の太陽が昇り、また始まるんだ

 

ちゅごっとん ぴょじょん ぷろ おぬるまんくむん

죽었던 표정 풀어 오늘만큼은

死んだ表情をほぐして、今日だけは

 

Shall we dance all night yeah

一晩中踊らない?

 

 

チャンビン

とじょ ぽりん すぴこ

터져 버린 스피커

壊れちゃったスピーカー

 

ぽねそ うまく とぅるご のら くにゃん feelろ

폰에서 음악 틀고 놀아 그냥 feel로

スマホで音楽をかけて楽しもう、ただ感じながら

 

Yeah e yeah

 

ハン

ぷすぉ ぽりょ きんこんちょろむ

부숴 버려 킹콩처럼

キングコングのように破壊してしまおう

 

こくってぎろ おるら そり ちるろ

꼭대기로 올라 소리 질러

頂上に登って叫ぼう

 

 

Let’s go

 

(Yes, Here we go)

 

 

アイエン

おぬる うりん ぷるじゅあ

오늘 우린 부르주아

今日僕たちはブルジョア

 

おっけ ぴょご たにょ たんだんい さらむどぅる あぺそ ちゅむさうぃど

어깨 펴고 다녀 당당히 사람들 앞에서 춤사위도

胸を張って歩いて、人々の前で自信を持って踊ろう

 

バンチャン

ぱる くるじゃ

발 구르자

ステップを踏もう

 

ぽむせんぽむさよ かんばめ ぷどん ぱらむん ちゅむばらみんご

폼생폼사여 간밤에 부던 바람은 춤바람인고

かっこよく吹いていたのはダンスの風だ

 

ふぃん

(휭)

(ひゅん)