かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『TASTE(リノ&ヒョンジン&フィリックス)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのミニアルバム「MAXIDENT」より『TASTE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/050/185/83050185_1665046161180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.07
「TASTE (리노 & 현진 & 필릭스)」
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

 

 

 

 

 

 

リノ ヒョンジン フィリックス

 


フィリックス

Fake eyes open

偽りの目が開く

 

っと そがぼりん あぷむ

또 속아버린 아픔

また痛みに騙される

 

いちゃめ なる っと

이참에 날 또

僕とまた

 

かじご のらじゅぉ

가지고 놀아줘

遊んでよ

 

 

リノ

Fake eyes open

偽りの目が開く

 

っと そがぼりん あぷむ

또 속아버린 아픔

また痛みに騙される

 

いちゃめ なる と

이참에 날 더

僕とまた

 

まんがじげ のらじゅぉ

망가지게 놀아줘

壊れるくらい遊んでよ

 

 

ヒョンジン

It’s like bad red roses

悪い赤いバラみたいに

 

ひゃんぎえ みちょ ほふび かっぱじむ

향기에 미쳐 호흡이 가빠짐

香りに狂って息が切れる

 

あるむだうめ かりょじん ちっこ とぅっこうん かし

아름다움에 가려진 짙고 두꺼운 가시

美しさに隠された濃くて太いトゲ

 

Don’t care about it あるご いっちゃな

Don’t care about it 알고 있잖아

気にしないで 知ってるでしょ

 

ぺいれ っさいん ぬんどんじゃ

베일에 싸인 눈동자

ベールに包まれた瞳

 

へっかるりんだみょん ちぐむ い すんがぬる

헷갈린다면 지금 이 순간을

迷ったら 今この瞬間を

 

 

リノ

ちゅるぎょ babe babe don’t test me oh no

즐겨 babe babe don’t test me oh no

楽しもう 僕を試さないで

 

Babe babe don’t get me wrong

誤解しないで

 

 

フィリックス

こじすん あん へ かみ

거짓은 안 해 감히

嘘はつかないよ あえてね

 

うぃみ ぶよはん い ぱめ

의미 부여한 이 밤의

有意義な夜だね

 

ちょんだぶん you can get me

정답은 you can get me

答えは 君が僕を手に入れるということ

 

おろじ you can get me

오로지 you can get me

ただ 君が僕を手に入れるということ

 

 

リノ

Whoo woo

 

Whoo

 

 

フィリックス

Yeah make you feel my love la la la

僕の愛を感じて

 

ちぐむ の come and taste me now

지금 너 come and taste me now

今 君はここに来て僕を味わって

 

Yeah you better watch out

気をつけたようがいいよ

 

You’re gonna like ah

好きになると思うよ

 

くれ なん そくっさぎょ la la la la

그래 난 속삭여 la la la la

そう僕はささやく

 

 

ヒョンジン

のわ な とぅる さいえ こりる ちょぴょ

너와 나 둘 사이의 거릴 좁혀

君と僕の間の距離を縮めて

 

ちゃむっかね ほふぷっくゎ まったあ true up

잠깐의 호흡과 맞닿아 true up

短い呼吸と触れ合って

 

い すうぃたん こんがね っぱるらじん ah

이 스윗한 공간에 빨라진 ah

この甘い空間でより速く

 

い すうぃたん こんがね たるぐぉじん

이 스윗한 공간에 달궈진

この甘い空間で温まった

 

フィリックス

Just look at me

僕を見て

 

 

Just look at me babe day and night

昼も夜も僕を見て

 

 

リノ

Don’t make me bad make me bad

僕をだめにしないで

 

I’m addicted to you

僕は君に夢中なんだ

 

いみ きるどぅりょじん ね まむる ちゃぐけ

이미 길들여진 내 맘을 자극해

飼いならされた心を刺激して

 

 

Don’t make me bad

僕をだめにしないで

 

Bad

だめにしないで

 

Addicted to you

僕は君に夢中なんだ

 

ヒョンジン

しじゃけ ぼりん いさん ね け あにむ あん とぅぇ

시작해 버린 이상 내 게 아님 안 돼

始めてしまった以上は僕のものになるんだ

 

 

フィリックス

Kiss me or leave me

キスするか 離れるか

 

おじゅんがなん ちゃりえ そご しぷっち あな

어중간한 자리에 서고 싶지 않아

中途半端にはしたくない

 

リノ

Kiss me or hate me

キスするか 嫌いになるか

 

Softはん い さんふゎん そく なる ぶゎじゅぉ babe

Soft한 이 상황 속 날 봐줘 babe

この柔らかい状況で僕を見て

 

 

フィリックス

My eyes are gettin’ too loose

目が緩みすぎて

 

Can’t repeat tying up with this strain

この緊張で縛り直せないよ

 

Instead of runnin’

走る代わりに

 

I’m gon’ mess it all up this second

秒ですべてを台無しにする

 

い すんがぬる かんじけ なあがご いっきえ

이 순간을 간직해 나아가고 있기에

この瞬間を大事にしているよ

 

 

リノ

ぷるんびちぇ ねんぎが とぬん のる

푸른빛의 냉기가 도는 널

青く冷気が漂う君

 

ぶくっけ むるどぅりょ い こんがねそ

붉게 물들여 이 공간에서

赤く染めてよ この空間で

 

 

ヒョンジン

So ちゃせげ はび ぴおなぬん flowers

So 자색의 합이 피어나는 flowers

紫色に合わさって咲く花

 

い ちょみょんえ ぬんもろ っと っぱじんだ

이 조명에 눈멀어 또 빠진다

この光に目がくらんで

 

こるらね こじんまるとぅそんいん ね まむ

곤란해 거짓말투성인 네 맘

困ってしまうよ うそだらけの君の心

 

の おぷしん あむごっと あん ちゃぴんだ

너 없인 아무것도 안 잡힌다

君なしでは 何も捕まえられないよ

 

 

フィリックス

Yeah make you feel my love la la la

僕の愛を感じて

 

ちぐむ の come and taste me now

지금 너 come and taste me now

今 君はここに来て僕を味わって

 

Yeah you better watch out

気をつけたようがいいよ

 

You’re gonna like ah

好きになると思うよ

 

くれ なん そくっさぎょ la la la la

그래 난 속삭여 la la la la

そう僕はささやく

 

 

ヒョンジン

のわ な とぅる さいえ こりる ちょぴょ

너와 나 둘 사이의 거릴 좁혀

君と僕の間の距離を縮めて

 

ちゃむっかね ほふぷっくゎ まったあ true up

잠깐의 호흡과 맞닿아 true up

短い呼吸と触れ合って

 

い すうぃたん こんがね っぱるらじん ah

이 스윗한 공간에 빨라진 ah

この甘い空間でより速く

 

い すうぃたん こんがね たるぐぉじん

이 스윗한 공간에 달궈진

この甘い空間で温まった

 

リノ

Just look at me

僕を見て

 

 

フィリックス

Just look at me babe day and night

昼も夜も僕を見て

 

 

リノ

Don’t make me bad make me bad

僕をだめにしないで

 

I’m addicted to you

僕は君に夢中なんだ

 

ヒョンジン

いみ きるどぅりょじん ね まむる ちゃぐけ

이미 길들여진 내 맘을 자극해

飼いならされた心を刺激して

 

 

リノ

Don’t make me bad

僕をだめにしないで

 

Bad

だめにしないで

 

Addicted to you

僕は君に夢中なんだ

 

ヒョンジン

しじゃけ ぼりん いさん ね け あにむ あん とぅぇ

시작해 버린 이상 내 게 아님 안 돼

始めてしまった以上は僕のものになるんだ

 

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。