かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『3RACHA(バンチャン&チャンビン&ハン)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのミニアルバム「MAXIDENT」より『3RACHA』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/050/185/83050185_1665046161180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.07
「3RACHA (방찬 & 창빈 & 한)」
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

 

 

 

 

 

 

バンチャン チャンビン ハン


チャンビン

1 2 3RACHA get spotlight

1 2 3RACHA スポットライトを浴びて

 

うぇちんじ ぼるっそ 5にょん prime time

외친지 벌써 5년 prime time

声を上げてからもう5年 プライムタイム

 

Our credit is always the biggest headline

僕らの信用は常に最大の見出し

 

ちょん せぎぇ ちゃとぅえ さんだん

전 세계 차트의 상단

全世界チャートのトップ

 

ちょしむん っくてぃ おむぬん っくとぅろ とんはじ すみさんぐゎん

초심은 끝이 없는 끝으로 통하지 수미상관

初志貫徹は果てしなく続く

 

ちゃまんぐゎ ちゃしん はん っくっ ちゃい,

자만과 자신 한 끗 차이,

うぬぼれと自信の微妙な違い

 

はん っくっ ちゃいろ た はんむるがっち

한 끗 차이로 다 한물갔지

その差は過ぎ去ってしまった

 

 

ね しがぬん むる

내 시간은 물

僕の時間は水

 

きょんさるる まんどぅろ と っぱるげ ふるろ

경사를 만들어 더 빠르게 흘러

傾斜を作って流れを速くする

 

へ っとぅる むりょぷ

해 뜰 무렵

日が昇るころ

 

とっき ぬに とぅぇん ね とぅ ぬぬん ちゅんひょる

토끼 눈이 된 내 두 눈은 충혈

うさぎの目になった僕の両目は充血

 

いくっすけじる り おむぬん せんふゎるぺとん 25789

익숙해질 리 없는 생활패턴 25789

慣れない生活パターン25789

 

とぅくっぴょれじぎる うぉなみょんそ たん はるど

특별해지길 원하면서 단 하루도

特別になることを願いながら たった一日も

 

もっ ぼてぃじ GG しぷっちゅんぱるぐ

못 버티지 GG 십중팔구

我慢できない GG 十中八九そうだ

 

 

ちゃごむむれ やんい ちゃらんい とぅぇっとん くってわぬん たるげ

작업물의 양이 자랑이 됐던 그때와는 다르게

作業量を自慢していた頃とは違って

 

やんぐゎ ちるろ すんぶ

양과 질로 승부

量と質で勝負

 

まぎょなん ほふゎんどぅぇん っくむ?

막연한 허황된 꿈?

漠然とした空っぽの夢?

 

うりが ちゃぶん こん あにどんで っとぅんぐるむ

우리가 잡은 건 아니던데 뜬구름

僕たちが捕まえたわけじゃない 浮雲

 

とるぷん てぷん いるきょっち そんぷん ちゃんしぎょんい とぅぇる ぴょんぷん

돌풍 태풍 일으켰지 선풍 장식용이 될 병풍

突風 台風 飾りになる屏風

 

すまぬん ちゃくぷむる ころ のうる ぴょぎ とぅぇる

수많은 작품을 걸어 놓을 벽이 될

たくさんの作品を飾る壁になる

 

のね こまぐる た っとぅろ のち

너네 고막을 다 뚫어 놓지

お前ら 鼓膜を全部開けておけ

 

 

3RACHA

 

ぴぐるむ 3ちょめ まちゃる

비구름 3점의 마찰

雨雲3つの衝突

 

SHUT UP

黙れ

 

うりが はぬん まる た いっくろ まちゃ

우리가 하는 말 다 이끌어 마차

俺たちの発言は すべてを引っ張る馬車

 

よんがむる ぱっちゃく ってんぎょ うり しくってろ たぱ

영감을 바짝 땡겨 우리 식대로 타파

インスピレーションを引き出して俺たちのやり方で打破する

 

3RACHA

 

バンチャン

Stray Kids

 

(3RACHA)

 

 

ハン

Yeah I’m famous

僕は有名人

 

すぴこ そく もくっそり かどんはみょん ぶぬぃぎ まち くぇむる

스피커 속 목소리 가동하면 분위기 마치 괴물

スピーカーの中の声が発動すれば雰囲気はまるで怪物

 

ぼるっそ みょっ にょんっちぇ ゆじはぬん てぃきたか

벌써 몇 년째 유지하는 티키타카

何年も続いているティキタカ

 

うりん ぱね とぅるっくるぬん むりどぅる そげ そんどぅ

우린 판에 들끓는 무리들 속에 선두

俺たちは盛り上がる群れの中で先頭を走って

 

Back in the days, rookieとぅるろ

Back in the days, rookie들로

あの頃は 新人たちと

 

ぶるりどん えどぅるん ちぐむ せぎぇろ

불리던 애들은 지금 세계로

呼ばれた子たちは 今は世界へ

 

ぼよじゅじ ちぇぬん たぷっちぇが ちぇでろ

보여주지 재능 탑재가 제대로

見せる才能 どれだけあるのか

 

とぅぇお くでぃ むぉ あん へど

되어 굳이 뭐 안 해도

何もしなくたっていい

 

いみ あぬん さらむどぅるん うりる ぼご ぱくっす たるら ぽみ

이미 아는 사람들은 우릴 보고 박수 달라 폼이

すでに僕らを知っている人たちは拍手して 違う方法で

 

 

うり そくっとぬん うむそく っぱるら

우리 속도는 음속 빨라

僕らの速度は音速

 

ぬぐぼだ おるらがじ のぴ jumping

누구보다 올라가지 높이 jumping

誰よりも高くジャンプ

 

すみ かっぱど stopうん おぷっち

숨이 가빠도 stop은 없지

息切れしても止まらないよ

 

よぎ せんてぎぇ ぱぐぇえ ちゅぼみん

여기 생태계 파괴에 주범인

これが生態系破壊の主犯だ

 

I don’t care むぉらどぅん きぇそけ tease

I don’t care 뭐라든 계속해 tease

気にしない 何でも続けて味わう

 

よんがみ ちゅろどぅるじ あんぬん せむむりじ

영감이 줄어들지 않는 샘물이지

インスピレーションが減らない泉だよ

 

You cannot beat me up

僕を打ち負かすことはできない

 

と きぇそく ぶるりょ こじょがぬん うり もむじぷ

더 계속 불려 커져가는 우리 몸집

もっと大きくなっていく僕たちの体

 

 

Look good and tasty

見た目もよくて美味しい

 

まっ とぅりむ うりる ちゃっけ とぅぇ めっき

맛 들임 우릴 찾게 돼 매끼

味付けをして 毎食僕たちを求めるだろう

 

しくっき ちょね もくっち

식기 전에 먹지

冷めないうちに食べよう

 

きょくっしく いっけ もげ とぅるん ねぷきん

격식 있게 목에 두른 냅킨

格式ばった首に巻いたナプキン

 

ぼるれどぅるん とぅぇち

벌레들은 퇴치

虫たちは退治

 

うり きれん っこてぃゃんぎが ぺっち

우리 길엔 꽃향기가 뱄지

僕らの道には花の香りが漂って

 

たるらじん もすべど よじょに もむそげ なまいっそ

달라진 모습에도 여전히 몸속에 남아있어

僕らは変わってしまっても ずっと体の中に残り続ける

 

ぺぎわ けくっき

패기와 객기

覇気と勇気

 

 

3RACHA

 

ぴぐるむ 3ちょめ まちゃる

비구름 3점의 마찰

雨雲3つの衝突

 

SHUT UP

黙れ

 

うりが はぬん まる た いっくろ まちゃ

우리가 하는 말 다 이끌어 마차

俺たちの発言は すべてを引っ張る馬車

 

よんがむる ぱっちゃく ってんぎょ うり しくってろ たぱ

영감을 바짝 땡겨 우리 식대로 타파

インスピレーションを引き出して俺たちのやり方で打破する

 

3RACHA

 

バンチャン

Stray Kids

 

(3RACHA)

 

 

My boys spittin’ facts they locked and loaded

僕らは秘密にされた事実を吐き出す

 

Still on the grind

まだまだやるよ

 

you better watch out for the brothers

ヤツラには気をつけろ

 

Masterminds, the perfect trio bound by blood

血で結ばれた完璧なトリオ

 

Musketeers of making music,

音楽作りの三銃士

 

“one for all, and all for one”

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

 

 

Pull out the shivs,

ナイフを引き抜いて

 

choppin’ up sounds faster than lightning

稲妻よりも速く音を刻む

 

Been in the corps since ’17 yeah

2017年に入社してから

 

the beasts never stop wildin’

野獣は決して止まらない

 

We’re going for the win yeah

勝ちに行くんだ

 

our music score might seem a lil frightening

俺たちの音楽は少し恐ろしく見えるかもしれない

 

Just take a deep breath

深呼吸しろ

 

3RACHA breathing

3RACHAの呼吸

 

 

The Scoville Scale is

スコヴィル値

 

on the verge of blowing up

爆破寸前

 

They feel the burn and yet

火傷を負いながらも

 

they just can’t get enough

満足できないんだ

 

Our copyrighted numbers

著作権で保護された番号

 

won’t be ever stopping

止まることはないよ

 

’cause we still constructing keep it coming

僕らはまだ構築中 どんどん来い

 

Why u mad brah?

そんな怒ること?

 

 

3RACHA

 

ぴぐるむ 3ちょめ まちゃる

비구름 3점의 마찰

雨雲3つの衝突

 

SHUT UP

黙れ

 

うりが はぬん まる た いっくろ まちゃ

우리가 하는 말 다 이끌어 마차

俺たちの発言は すべてを引っ張る馬車

 

よんがむる ぱっちゃく ってんぎょ うり しくってろ たぱ

영감을 바짝 땡겨 우리 식대로 타파

インスピレーションを引き出して俺たちのやり方で打破する

 

3RACHA

 

Stray Kids

 

(3RACHA)

 

 

3RACHA

 

チャンビン

ぴぐるむ 3ちょめ まちゃる

비구름 3점의 마찰

雨雲3つの衝突

 

SHUT UP

黙れ

 

ハン

うりが はぬん まる た いっくろ まちゃ

우리가 하는 말 다 이끌어 마차

俺たちの発言は すべてを引っ張る馬車

 

チャンビン

よんがむる ぱっちゃく ってんぎょ うり しくってろ たぱ

영감을 바짝 땡겨 우리 식대로 타파

インスピレーションを引き出して俺たちのやり方で打破する

 

3RACHA

 

バンチャン

Stray Kids

 

(3RACHA)

 

 

They always say the same excuses

ヤツらはいつも同じ言い訳しか言わない

 

While they’re complaining we’re producing

ヤツら不平を言っている間 俺たちは音楽を作り続けてる

 

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。