かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『Time Out』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」より『Time Out』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/874/181/83874181_1685671635717_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.02
Time Out
★★★★★ (5-STAR)
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

 

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン


バンチャン

Oh

 

Yeah

 

Oh woah yeah

 

フィリックス

1 2 3 Let’s Go!

 

 

スンミン

Breathe けっくたん こんぎるる ましょ

Breathe 깨끗한 공기를 마셔

呼吸しよう 綺麗な空気を味わって

 

I can feel it in my heart

心の中で感じることができるんだ

 

ねべとぅん はんすめ ぺろ とぅりきょ

내뱉은 한숨의 배로 들이켜

吐き出したため息を飲み込んで

 

うむちゅりん もむ いるきょ せうぉ

움츠린 몸 일으켜 세워

縮こまった体を起こして立ち上がろう

 

 

アイエン

ちなん いるん ちながん てろ

지난 일은 지나간 대로

過ぎ去ったことは過ぎ去ったまま

 

ふうぇぬん くぁごえ むどどぅん ちぇろ

후회는 과거에 묻어둔 채로

後悔は過去に埋めておいて

 

あむまん ぽごそ たるりょ

앞만 보고서 달려

前だけを見て駆け抜けよう

 

Oh oh oh oh

 

 

チャンビン

ぽん とぅるりん へあんどろ うぃるる たるりぬん こや

뻥 뚫린 해안도로 위를 달리는 거야

ぱっと開けた海岸道路を走るんだ

 

とん ぴうぉのちゃ もりっそげ ちゃぷっこっとぅるる た bomb hey

텅 비워놓자 머릿속의 잡것들을 다 bomb hey

頭の中のゴチャゴチャを全部爆破して

 

フィリックス

Nobody can touch me

誰も僕には触れられない

 

ヒョンジン

おぬる ぱむん ぱむせど ぴごなる り おぷっち

오늘 밤은 밤새도 피곤할 리 없지

今夜は徹夜でも疲れはしないさ

 

 

ハン

So come on

さあおいで

 

Let’s go とな た みるご

Let’s go 떠나 다 미루고

行こう 全部後回しにして

 

おでぃどぅん かじゃ よぎそ もるりろ run to (run to)

어디든 가자 여기서 멀리로 run to (run to)

どこへでも行こう ここから遠くへ逃げよう

 

Run to (run to)

逃げよう

 

リノ

ぷるげ ぴょるちょじん おでぃんがろ oh oh

푸르게 펼쳐진 어딘가로 oh oh

青々と広がるどこかへ

 

 

バンチャン

So come on

さあおいで

 

Pack up ぴりょあん こん とん ぴん もり

Pack up 필요한 건 텅 빈 머리

荷物をまとめて、必要なのは空っぽの頭

 

さるらんいぬん ぱらむ たらがじゃ we run to (run to)

살랑이는 바람 따라가자 we run to (run to)

そよ風に乗って行こう、僕たち逃げよう

 

Run to (run to)

逃げよう

 

スンミン

ぽくっちゃぴ こよぼりん せんがぐん ぽりご go

복잡히 꼬여버린 생각은 버리고 go

複雑に絡まった考えは捨てて行こう

 

Time Out

 

 

ハン

(1 2 3 4)

 

ヒョンジン

あん ねみょん するれ ぴぎみょん と へ そん とぅろ かうぃばうぃぼ

안 내면 술래 비기면 또 해 손 들어 가위바위보

出さなかったらしょうもない、負ければまたやる手を上げて、ジャンケンポン

 

とろ うぃ とるげいとぅ ちなそ ひゅげそ か まむっこっ さ とぅるご

도로 위 톨게이트 지나서 휴게소 가 맘껏 사 들고

道路上の料金所を過ぎて、サービスエリアが思う存分買って

 

ハン

ぷるじゃんいどぅん ぱだわ ぱらむぐぁ ぱらん sky ぱるらんごりょ ね まむ あら

풀장이든 바다와 바람과 파란 sky 팔랑거려 내 맘 알아

プールでも海でも風でも青い空でもぶらぶらして、僕の気持ちわかって

 

なるっしど ぷるりょった はぬる ちょむ ぷぁら

날씨도 풀렸다 하늘 좀 봐라

天気も晴れて、空を見てごらんよ

 

ちゃじゃらん こみぬん た なるりご かじゃ

자잘한 고민은 다 날리고 가자

些細な悩みは全部捨てて、行こう

 

 

フィリックス

Go, let the stress fly away

さあストレスはどこかに追いやって

 

Don’t worry ’bout tomorrow

明日のことは心配しないで

 

So we’ll just have some fun right now

だから今、楽しもうよ

 

リノ

ちぴょんそね そぎゃん ぺぎょん さま ちゃば pose

지평선에 석양 배경 삼아 잡아 pose

水平線に夕日を背景に撮影しよう

 

 

チャンビン

ぽん とぅるりん へあんどろ うぃるる たるりぬん こや

뻥 뚫린 해안도로 위를 달리는 거야

ぱっと開けた海岸道路を走るんだ

 

とん ぴうぉのちゃ もりっそげ ちゃぷっこっとぅるる た bomb hey

텅 비워놓자 머릿속의 잡것들을 다 bomb hey

頭の中のゴチャゴチャを全部爆破して

 

フィリックス

Nobody can touch me

誰も僕には触れられない

 

ヒョンジン

おぬる ぱむん ぱむせど ぴごなる り おぷっち

오늘 밤은 밤새도 피곤할 리 없지

今夜は徹夜でも疲れはしないさ

 

 

ハン

アイエン

Oh oh oh oh

 

リノ

まんそりる ぴりょ おぷっそ

망설일 필요 없어

ためらう必要はない

 

ハン

アイエン

Oh oh oh oh

 

フィリックス

’Cause this is our time

だってこれは僕たちの時間さ

 

ハン

アイエン

Oh oh oh oh oh oh

 

チャンビン

もどぅん ちむん ねりょどぅごそ here we go

모든 짐은 내려두고서 here we go

すべての荷物を置いて出発しよう

 

 

リノ

So come on

さあおいで

 

Let’s go とな た みるご

Let’s go 떠나 다 미루고

行こう 全部後回しにして

 

おでぃどぅん かじゃ よぎそ もるりろ run to (run to)

어디든 가자 여기서 멀리로 run to (run to)

どこへでも行こう ここから遠くへ逃げよう

 

Run to (run to)

逃げよう

 

ヒョンジン

ぷるげ ぴょるちょじん おでぃんがろ oh oh

푸르게 펼쳐진 어딘가로 oh oh

青々と広がるどこかへ

 

 

アイエン

So come on

さあおいで

 

Pack up ぴりょあん こん とん ぴん もり

Pack up 필요한 건 텅 빈 머리

荷物をまとめて、必要なのは空っぽの頭

 

さるらんいぬん ぱらむ たらがじゃ we run to (run to)

살랑이는 바람 따라가자 we run to (run to)

そよ風に乗って行こう、僕たち逃げよう

 

Run to (run to)

逃げよう

 

バンチャン

ぽくっちゃぴ こよぼりん せんがぐん ぽりご go

복잡히 꼬여버린 생각은 버리고 go

複雑に絡まった考えは捨てて行こう

 

Time Out