かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ -『Candles』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 THE BOYZ(ドボ)がデビュー4周年のスペシャルシングル『Candles』を発表しました。和訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。ニュー、キュー、ソヌ、エリックが作詞に参加しています。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/423/888/82423888_1638774879891_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.06
『Candles』
THE BOYZ ドボイズ ザボーイズ マーベリック

 

 

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン

ケビン ニュー キュー ハンニョン ソヌ エリック

 


 

ヒョンジェ

ちゃがうぉじん こんぎどぅる さい

차가워진 공기들 사이

冷たい空気の中で

 

そろまん ぱらぼどん しがん

서로만 바라보던 시간

お互いだけを見つめていた時間

 

ヨンフン

くりうん なるどぅれ くぇに

그리운 날들에 괜히

恋しい日々に わけもなく

 

ケビン

むに よるりる こんまん かた

문이 열릴 것만 같아

ドアが開きそうな気がする

 

ぬぐんが おる こんまん かた

누군가 올 것만 같아

誰かが来そうな気がする

 

 

ヨンフン

きんぎん おどぅむ そぐる ちな

긴긴 어둠 속을 지나

長い闇の中を通り抜けて

 

たし ちゃじゃおん はやん きょうる

다시 찾아온 하얀 겨울

白い冬が戻ってきたよ

 

ジェイコブ

いっち あんこ ちょんぶ とぅるりょじゅご しぽ

잊지 않고 전부 들려주고 싶어

忘れることなくすべてを伝えたい

 

かんじょらげ ぱれわっとん おぬるる

간절하게 바래왔던 오늘을

切実に望んでいた今日という日を

 

 

ALL

すまぬん ぱむる ちな きだりょおん Christmas

수많은 밤을 지나 기다려온 Christmas

長い夜を過ぎて 待ちに待ったクリスマス

 

ハンニョン

たん はるど っぱじもぷし

단 하루도 빠짐없이

一日も欠かさずに

 

ニュー

おろぶとぅん しがんど た のぎょが ちゅる

얼어붙은 시간도 다 녹여가 줄

凍った時間も溶かしてしまおう

 

ふゎなん ちょっぷる とぅぇお ぴちゅるげよ

환한 촛불 되어 비출게요

僕は明るいキャンドルになって君を照らすよ

 

 

ソヌ

なる ぱらぼん に とぅ ぬん そく

날 바라본 네 두 눈 속

僕を見た君の瞳の中に

 

ぴちゅぉじん ね もすび

비춰진 내 모습이

映された僕の姿

 

のえ ちゃぐん すむぎょる はなえど

너의 작은 숨결 하나에도

君の小さな息遣いひとつに

 

おるまな いるろんいぬんじ

얼마나 일렁이는지

どんなに揺れるのか

 

エリック

い あどぅかん ぱむ

이 아득한 밤

この深い夜

 

おぬる ゆなに なん

오늘 유난히 난

今日 僕は

 

ぽぐなん に ぷめ あんぎょ のる まんな

포근한 네 품에 안겨 널 만나

暖かい君の胸の中で君に会うよ

 

without you my night

君がいない夜は

 

wouldn’t be bright as tonight

今夜みたいには輝けない

 

cause you are the light

君は光なんだ

 

that shine on my white

僕を照らしてくれる

 

 

サンヨン

きん きん こよはむる っけご

긴 긴 고요함을 깨고

長い長い静寂を破って

 

とぅるっとぅん まむる えっそ たるれみょ

들뜬 맘을 애써 달래며

興奮した心を落ち着かせる

 

キュー

いっち あんこ ちょんぶ とぅるりょじゅご しぽ

잊지 않고 전부 들려주고 싶어

忘れることなくすべてを伝えたい

 

かんじょらげ ぱれわっとん ね まむる

간절하게 바래왔던 내 맘을

切実に望んでいた僕の心を

 

 

ALL

すまぬん ぱむる ちな きだりょおん Christmas

수많은 밤을 지나 기다려온 Christmas

長い夜を過ぎて 待ちに待ったクリスマス

 

ジュヨン

たん はるど っぱじもぷし

단 하루도 빠짐없이

一日も欠かさずに

 

サンヨン

おろぶとぅん しがんど た のぎょが ちゅる

얼어붙은 시간도 다 녹여가 줄

凍った時間も溶かしてしまおう

 

ふゎなん ちょっぷる とぅぇお ぴちゅるげよ

환한 촛불 되어 비출게요

僕は明るいキャンドルになって君を照らすよ

 

 

ケビン

きおんのも はなっしく そんみょんはげ

기억너머 하나씩 선명하게

ひとつ一つの記憶を鮮やかに越えて

 

きぇじょる ちな せ はやけ ふんなるりょ

계절 지나 새 하얗게 흩날려

季節が過ぎれば雪のように白く散っていく

 

ニュー

とぅりうぉじん なるどぅるる ふゎなん ぴちゅろ ぱるぎょじゅるげ

드리워진 날들을 환한 빛으로 밝혀줄게

暗い日々を明るい光で照らすよ

 

ぬぐぼだ ったどぅたん おんぎが とぅぇるげ

누구보다 따듯한 온기가 될게

誰よりも暖かいぬくもりになるから

 

 

ALL

きだりょおん Christmas

기다려온 Christmas

待ちに待ったクリスマス

 

ニュー

たん はるど っぱじもぷし

단 하루도 빠짐없이

一日も欠かさずに

 

ヒョンジェ

おろぶとぅん しがんど た のぎょが ちゅる

얼어붙은 시간도 다 녹여가 줄

凍った時間も溶かしてしまおう

 

ふゎなん ちょっぷる とぅぇお ぴちゅるげよ

환한 촛불 되어 비출게요

僕は明るいキャンドルになって君を照らすよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp