かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TREASURE -『THE WAY TO』【かなるび/歌詞/パート分け】

 TREASUREの2ND FULL ALBUM 'REBOOT'より『THE WAY TO』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の「어른(おるん)」は、大人の意味。

 歌唱メンバーはジフン、ジュンギュ、ジョンウ。

2023.07.28
’어른 (THE WAY TO) (VOCAL Unit)’

2ND FULL ALBUM 'REBOOT'
TREASURE トレジャー

www.youtube.com

 

ジフン ジュンギュ ジョンウ


 

 

 

 

ジョンウ

ぽるっそ くんなっそ

벌써 끝났어

もう終わったんだ

 

な おぷっしど ちゃる かぬん はるが

나 없이도 잘 가는 하루가

僕がいなくても上手くいく日々

 

ちゃらぎん はん こんじ

잘하긴 한 건지

上手くやっているのかな

 

しがんまん かん こんじ

시간만 간 건지

ただ時間が過ぎていくだけ

 

 

ジュンギュ

えっそ た かむちゅぉ

애써 다 감춰

必死に隠しているんだ

 

ね とぅん とぅぃえ すも いんぬん くむ

내 등 뒤에 숨어 있는 꿈

僕の背後に隠れた夢

 

た ぴうするっか ぷぁ

다 비웃을까 봐

みんなに笑われるかもしれないから

 

こげる もっ とぅるっか ぷぁ

고갤 못 들까 봐

顔を上げられないんだ

 

 

ジフン

うぇ なまん ちぇじゃりえ いっするっか

왜 나만 제자리에 있을까

なぜ僕だけが同じ場所にいるんだろう

 

ひむぎょうん くむちょろむ

힘겨운 꿈처럼

苦しい夢のように

 

とぅぃご とぅぃおど もろじぬん こっ かた

뛰고 뛰어도 멀어지는 것 같아

走っても走っても遠くなっていくような気がして

 

 

ジョンウ

うぇ ねげ もどぅ とぅんうる とるりるっか

왜 내게 모두 등을 돌릴까

どうしてみんな 僕に背を向けるんだろう

 

よんそじょちゃ ぱっちど もたな

용서조차 받지도 못하나

許してすらもらえないのかな

 

 

ジュンギュ

えっそ ちきょおん

애써 지켜온

ずっと守ってきた

 

ね まむそく ちゃぐん いにょん はな

내 맘속 작은 인형 하나

僕の心の中の小さな人形一つ

 

ぽりょねご ぽに

버려내고 보니

捨ててみると

 

とんわ ぱぎ ぽよ

동화 밖이 보여

おとぎ話の外が見えた

 

 

ジフン

もっそ いでろん

못써 이대론

これじゃ駄目なんだ

 

ねが ぺうん せさんいらん こん

내가 배운 세상이란 건

僕が学んだ世界ってのは

 

た こじしんが ぷぁ

다 거짓인가 봐

全部嘘なのかもしれない

 

ちゃぴじ あんな ぷぁ

잡히지 않나 봐

掴まれないのかもしれない

 

 

ジョンウ

うぇ なまん ちぇじゃりえ いっするっか

왜 나만 제자리에 있을까

なぜ僕だけが同じ場所にいるんだろう

 

ひむぎょうん くむちょろむ

힘겨운 꿈처럼

苦しい夢のように

 

とぅぃご とぅぃおど もろじぬん こっ かた

뛰고 뛰어도 멀어지는 것 같아

走っても走っても遠くなっていくような気がして

 

 

ジフン

うぇ ねげ もどぅ とぅんうる とるりるっか

왜 내게 모두 등을 돌릴까

どうしてみんな 僕に背を向けるんだろう

 

よんそじょちゃ ぱっちど もたな

용서조차 받지도 못하나

許してすらもらえないのかな

 

 

ジュンギュ

い もどぅん すんがに

이 모든 순간이

このすべての瞬間が

 

すらりん ぱぴょに さよ

쓰라린 파편이 쌓여

辛い破片で積もっていく

 

ちょるぎるちょろむ ぽどんね

철길처럼 뻗었네

線路のように伸びて

 

ね もすぶる くりょんね

내 모습을 그렸네

僕の姿を描くんだ

 

 

ジョンウ

く くち おでぃんじ

그 끝이 어딘지

その終わりがどこなのか

 

おでぃんじ ちょにょ ある すん おぷっちまん

어딘지 전혀 알 순 없지만

どこなのかわからないけど

 

い きるろ ふるみょん

이 길로 흐르면

この道を進めば

 

おるに とぅぇぬん こるっか

어른이 되는 걸까

大人になれるのかな

 

 

ジフン

うぇ なまん ちぇじゃりえ いっするっか

왜 나만 제자리에 있을까

なぜ僕だけが同じ場所にいるんだろう

 

ひむぎょうん くむちょろむ

힘겨운 꿈처럼

苦しい夢のように

 

とぅぃご とぅぃおど もろじぬん こっ かた

뛰고 뛰어도 멀어지는 것 같아

走っても走っても遠くなっていくような気がして

 

 

ジョンウ

うぇ ねげ もどぅ とぅんうる とるりるっか

왜 내게 모두 등을 돌릴까

どうしてみんな 僕に背を向けるんだろう

 

よんそじょちゃ ぱっちど もたな

용서조차 받지도 못하나

許してすらもらえないのかな

 

 

ジュンギュ

おるに とぅぇぬん こるっか

어른이 되는 걸까

大人になれるのかな