かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE -『BLOOM』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICE 13th Mini Album「With YOU-th」より、『BLOOM』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.23
’BLOOM’
TWICE トゥワイス

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


ナヨン

うむちゅりょっとん こっとぅるん こっ ぴおな

움츠렸던 꽃들은 곧 피어나

縮んでいた花たちはすぐ咲いて

 

すちょじむぐぁ ふとじむる ぽそな

스쳐짐과 흩어짐을 벗어나

すれ違いと散らばらず

 

あるむだぷっこ ちなげ なん ぽんじょが

아름답고 진하게 난 번져가

美しく濃く私はにじんでいく

 

モモ

I'll have you hip hip hip

君に

 

I'll have you hypnotized

君に催眠をかけてあげる

 

 

ダヒョン

ぴちゅる ねりょ ね ちゅうぃるる と ぱるきょじゅぉ

빛을 내려 내 주위를 더 밝혀줘

光を降らせて 私の周りをもっと照らして

 

ぴるる ねりょ ぴおなげ ちょくっしょじゅぉ

비를 내려 피어나게 적셔줘

雨が降って咲くように濡らして

 

ツウィ

ふんどぅるりじ あんぬん なろ ぴょね か

흔들리지 않는 나로 변해 가

動じない私に変わっていくわ

 

Uh huh I got it

わかってる

 

Just how you want it

君が望むとおりに

 

 

チェヨン

よんうぉに ちじ あんけ くっと おぷっし なる と みろね

영원히 지지 않게 끝도 없이 날 더 밀어내

終わりがないように 永遠に私を押し続けて

 

い たんえ すむ すぃる す いっけ

이 땅에 숨 쉴 수 있게

この地で息ができるように

 

サナ

い たんえ すむ すぃる す いっけ

이 땅에 숨 쉴 수 있게

この地で息ができるように

 

ミナ

きなぎん とのる そげそ

기나긴 터널 속에서

長い長いトンネルの中で

 

Worth the wait when you see it glow

君が輝きを見るまで待つ価値があるわ

 

ジョンヨン

Yeah yeah

 

 

ジヒョ

Twice the magic of the sun and moon

太陽と月の魔法2倍

 

Just you wait until you see me bloom

私が花が開くのを見るまで待っていて

 

ナヨン

Live forever high on my perfume

私の香りで永遠に高揚して

 

Just you wait until you till you see me

君が私を見るまで待っていて

 

ジョンヨン

Bloom bloom

 

Bloom bloom

 

ツウィ

Bloom bloom

 

ジヒョ

Just you wait until you

待っていて

 

Till you see me bloom

私が咲き誇るのを見るまでは

 

 

ジョンヨン

ぱらむ そげ とろじん ちょ こちぷっと

바람 속에 떨어진 저 꽃잎도

風の中に落ちたあの花びらも

 

ちながん きおぐる すちげ へじゅぉ

지나간 기억을 스치게 해줘

過ぎ去った記憶をよぎるように

 

ちとぅん ひゃんぎ もむそく きぷっすかげ ぺいん

짙은 향기 몸속 깊숙하게 배인

濃い香り 身体の奥深くまで染み込んでいく

 

サナ

The scent I give

私が与える香り

 

The scent I give this world

私がこの世界に与える香り

 

 

モモ

よんうぉに ちじ あんけ くっと おぷっし なる と みろね

영원히 지지 않게 끝도 없이 날 더 밀어내

終わりがないように 永遠に私を押し続けて

 

い たんえ すむ すぃる す いっけ

이 땅에 숨 쉴 수 있게

この地で息ができるように

 

ダヒョン

い たんえ すむ すぃる す いっけ

이 땅에 숨 쉴 수 있게

この地で息ができるように

 

チェヨン

きなぎん とのる そげそ

기나긴 터널 속에서

長い長いトンネルの中で

 

Worth the wait when you see it glow

君が輝きを見るまで待つ価値があるわ

 

ジョンヨン

ジヒョ

Yeah yeah

 

 

サナ

Twice the magic of the sun and moon

太陽と月の魔法2倍

 

Just you wait until you see me bloom

私が花が開くのを見るまで待っていて

 

ミナ

Live forever high on my perfume

私の香りで永遠に高揚して

 

Just you wait until you till you see me

君が私を見るまで待っていて

 

ツウィ

Bloom bloom

 

Bloom bloom

 

ミナ

Bloom bloom

 

サナ

Just you wait until you

待っていて

 

Till you see me bloom

私が咲き誇るのを見るまでは

 

 

ツウィ

Bloom

 

ジョンヨン

Wait until you see me

待っていて私を見るまでは

 

Wait until you see me

待っていて私を見るまでは

 

ダヒョン

Bloom

 

モモ

Wait until you see me

待っていて私を見るまでは

 

ナヨン

Bloom

 

ジヒョ

Wait until you see me

待っていて私を見るまでは

 

Wait until I

待っていて私が

 

ナヨン

Bloom

咲き誇るのを

 

 

ジヒョ

Twice the magic of the sun and moon

太陽と月の魔法2倍

 

Just you wait until you see me bloom

私が花が開くのを見るまで待っていて

 

Live forever high on my perfume

私の香りで永遠に高揚して

 

ナヨン

Just you wait until you till you see me

君が私を見るまで待っていて

 

ジョンヨン

Bloom bloom

 

Bloom bloom

 

ツウィ

Bloom bloom

 

ナヨン

Just you wait until you

待っていて

 

Till you see me

見ていて

 

モモ

bloom

咲き誇るのを