かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE -『YOU GET ME』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICE 13th Mini Album「With YOU-th」より、『YOU GET ME』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.23
’YOU GET ME’
TWICE トゥワイス

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


チェヨン

I'm standing somewhere

どこかに立ってる

 

よぎん とでちぇ おでぃっちゅみるっか

여긴 도대체 어디쯤일까

ここはいったいどこなんだろう

 

なっそん こせそ くまん ぽそな

낯선 곳에서 그만 벗어나

見知らぬ場所から抜け出して

 

ツウィ

Wish I find the place

違う場所を見つけたいの

 

ちゃゆろうん く こんがん そげ

자유로운 그 공간 속에

自由なその場所で

 

のわ はむっけ もむるご しぽ Yeah

너와 함께 머물고 싶어 Yeah

君と一緒にいたい

 

ダヒョン

ちぐむ たんじゃん ねげろ

지금 당장 내게로

今すぐ私のところへ

 

たるりょわ くぁく あなじゅぉ

달려와 꽉 안아줘

走ってきて ぎゅっと抱きしめて

 

ちょるで のち まらじゅぉ

절대 놓지 말아줘

絶対離さないで

 

ALL

Just hold on tight

しっかりつかまえて

 

 

ミナ

Cuz you get me

君が私を捕まえて

 

Oh when I'm with you

君と一緒にいるとき

 

I'm the best me

私は最高の自分になるの

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

のわ はむっけらみょん

너와 함께라면

君と一緒なら

 

ジヒョ

You get me

君が私を捕まえて

 

I could be the one if you let me

君がそれでいいなら 私もそうなれるわ

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

ね きょて いっすみょん

네 곁에 있으면

君と一緒なら

 

 

モモ

Oh, you make me glow

君は私を輝かせてくれるの

 

なる ぴちゅぬん ね ぬんびち まち

날 비추는 네 눈빛이 마치

私を照らす君のまなざしがまるで

 

Yeah It kinda feels like a movie

映画のように感じるの

 

ジョンヨン

This city is ours うりまね

This city is ours 우리만의

この街は 私たちだけの

 

あるむだうん すんがぬる ちぇうぉ

아름다운 순간을 채워

美しい瞬間で満たして

 

わんじょなん い せさんうる いるぉ

완전한 이 세상을 이뤄

完全なこの世界を作ろう

 

ナヨン

I never have to fake it

嘘なんかつかないわ

 

もどぅん こる ぬっきょ いみ

모든 걸 느껴 이미

すべてをすでに感じてるから

 

Don't even have to say it

言わなくてもいいの

 

ALL

You already know

君はすでにわかってくれるから

 

 

サナ

Cuz you get me

君が私を捕まえて

 

Oh when I'm with you

君と一緒にいるとき

 

I'm the best me

私は最高の自分になるの

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

のわ はむっけらみょん

너와 함께라면

君と一緒なら

 

ツウィ

You get me

君が私を捕まえて

 

I could be the one if you let me

君がそれでいいなら 私もそうなれるわ

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

ね きょて いっすみょん

네 곁에 있으면

君と一緒なら

 

 

ジョンヨン

Oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh

 

ダヒョン

You got me I got you we got it for life

私たちはこの人生をお互いに支え合って生きるの

 

ミナ

Oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh

 

チェヨン

You got me I got you we got it for life

私たちはこの人生をお互いに支え合って生きるの

 

 

ナヨン

Cuz you get me

君が私を捕まえて

 

Oh when I'm with you

君と一緒にいるとき

 

I'm the best me

私は最高の自分になるの

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

のわ はむっけらみょん

너와 함께라면

君と一緒なら

 

サナ

Cuz you get me

君が私を捕まえて

 

Oh when I'm with you

君と一緒なら

 

I'm the best me

最高の自分でいられるの

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

ナヨン

サナ

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

のわ はむっけらみょん

너와 함께라면

君と一緒なら

 

 

ジョンヨン

Cuz you get me

君が私を捕まえて

 

I could be the one if you let me

君がそれでいいなら 私もそうなれるわ

 

Lately I’ve been feeling like

最近 感じてるの

 

everything is enough

それで十分じゃないのかって

 

ね きょて いっすみょん

네 곁에 있으면

君と一緒なら

 

 

ツウィ

Oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh

 

モモ

You got me I got you we got it for life

私たちはこの人生をお互いに支え合って生きるの

 

ナヨン

Oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh

 

ジヒョ

You got me I got you we got it for life

私たちはこの人生をお互いに支え合って生きるの