かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE -『NEW NEW』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICE 13th Mini Album「With YOU-th」より、『NEW NEW』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.23
’NEW NEW’
TWICE トゥワイス

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


ナヨン

It's a new day

新しい1日

 

のまに かじん ぴちゅろ

너만이 가진 빛으로

君だけが持つ光で

 

ぷるろじゅる て Oh yeah

불러줄 때 Oh yeah

歌ってくれる時

 

ミナ

Feeling so fresh

すごく新鮮な気持ち

 

のる かどぅく ぬっきょがるすろく

널 가득 느껴갈수록

君をいっぱい感じるほど

 

せろうぉじん なる まじゅへ なん

새로워진 날 마주해 난

新しい1日に向き合うわ

 

 

ジョンヨン

Now I can hear you calling

今 君が呼ぶ声が聞こえる

 

チェヨン

You calling

君が呼ぶ

 

ジョンヨン

Sending out that big loving

大きな愛を送るから

 

チェヨン

Come get it

取りに来て

 

ダヒョン

Think I did me some growing up

少しは成長したかな

 

Everyday I been showing up

毎日 私が見せる姿

 

チェヨン

That's right

そう

 

モモ

たし ておな せろ

다시 태어나 새로

もう一度生まれ変わって

 

チェヨン

You want it

君が望むように

 

モモ

たるりょが のえげろ

달려가 너에게로

走っていく 君へ

 

チェヨン

Let's go

さあ行こう

 

ジヒョ

せろうん そるれみ すみょわ

새로운 설렘이 스며와

新しいときめきが染み込んでいく

 

It's all I need

それが私が必要としているすべて

 

チェヨン

It's all I need

それが私が必要としているすべて

 

 

ミナ

Stepping in the breeze

そよ風の中を歩いて

 

そだじぬん ぴっ

쏟아지는 빛

降り注ぐ光

 

たすはめ と かっかい Baby

따스함에 더 가까이 Baby

暖かさにもっと近づいて

 

Ain't nobody like you

君みたいな人はいないから

 

ナヨン

もむちゅぉぼりん かとぅん せさん そく

멈춰버린 같은 세상 속

止まってしまったような世界の中で

 

のろ いね おぬるど たるらじょ Oh いろけ

너로 인해 오늘도 달라져 Oh 이렇게

君のおかげで今日も変わっていく こんなふうに

 

 

ツウィ

Got that new, new, new

新しく

 

Got that fresh, fresh, fresh

フレッシュに

 

Feel that beat, beat, beat

リズムを感じて

 

めいる せろぷっけ

매일 새롭게

毎日新しく

 

ナヨン

Every single thing I do

やること全てが

 

ALL

All that I do

私のやることすべてが

 

ナヨン

のろ わんそんどぅぇぬん くむ

너로 완성되는 꿈

君で完成する夢

 

 

モモ

Cause I know you're making me shine

だって 君が私を輝かせてくれるから

 

ジヒョ

くとぷっし せろうぉじょ Like brand new days

끝없이 새로워져 Like brand new days

果てしなく新しくなる 新しい1日

 

モモ

のる たうん すんがん

널 닿은 순간

君に触れた瞬間

 

ジヒョ

まち ちょうむ かとぅん そるれむる ぬっきょ

마치 처음 같은 설렘을 느껴

まるで初めてのようなときめきを感じるわ

 

ジョンヨン

Every single thing I do

やること全てが

 

ALL

All that I do

私のやることすべてが

 

ジョンヨン

I do it all because of you

私がやることはすべて君のため

 

サナ

Giving that new new

新しいものをあげるわ

 

 

チェヨン

So good, I don't hesitate

とても素敵 ためらわないわ

 

Cause I'm 'bout to blow your mind

君を驚かせようとしているから

 

Better hold tight, It's a tidal wave

しっかりつかまっていて これは大きな波だから

 

のるら い すんがぬる のっちぎ ちょね

놀라 이 순간을 놓치기 전에

驚いて この瞬間を逃す前に

 

Let’s go

さあ行こう

 

ジョンヨン

Take it, take it, it's a new thing

受け入れよう 新しいこと

 

You're here with me, it's a good thing

君と一緒にいること それは素晴らしいことなの

 

ダヒョン

なる ぴょぬぁしきん のいん こる

날 변화시킨 너인 걸

私を変えたのは君

 

New うり はむっけらみょん

New 우리 함께라면

新しい私たちが一緒なら

 

 

ミナ

Stepping in the breeze

そよ風の中を歩いて

 

そだじぬん ぴっ

쏟아지는 빛

降り注ぐ光

 

たすあめ と かっかい Baby

따스함에 더 가까이 Baby

暖かさにもっと近づいて

 

Ain't nobody like you

君みたいな人はいないから

 

ナヨン

もむちゅぉぼりん かとぅん せさん そく

멈춰버린 같은 세상 속

止まってしまったような世界の中で

 

のろ いね おぬるど たるらじょ Oh いろけ

너로 인해 오늘도 달라져 Oh 이렇게

君のおかげで今日も変わっていく こんなふうに

 

 

モモ

Got that new, new, new

新しく

 

Got that fresh, fresh, fresh

フレッシュに

 

Feel that beat, beat, beat

リズムを感じて

 

めいる せろぷっけ

매일 새롭게

毎日新しく

 

ナヨン

Every single thing I do

やること全てが

 

ALL

All that I do

私のやることすべてが

 

ナヨン

のろ わんそんどぅぇぬん くむ

너로 완성되는 꿈

君で完成する夢

 

チェヨン

Yeah yeah

 

 

ツウィ

It's something, it's something new

新しい何か

 

ミナ

せろうん なろ と ぴょねが

새로운 나로 또 변해가

新しい私にまた変わっていく

 

Look into my eyes baby

私の目を見て

 

ツウィ

Feeling so, feeling so good

とてもいい気分だよ

 

ジヒョ

もるらっとん のわ なる ちゃじゃが

몰랐던 너와 날 찾아가

知らなかった 君と私を見つけに行こう

 

And we ain't stoppin' for no one

私たちは誰にも止められないから

 

 

サナ

Got that new, new, new

新しく

 

Got that fresh, fresh, fresh

フレッシュに

 

Feel that beat, beat, beat

リズムを感じて

 

めいる せろぷっけ

매일 새롭게

毎日新しく

 

ナヨン

Every single thing I do

やること全てが

 

ALL

All that I do

私のやることすべてが

 

ナヨン

のろ わんそんどぅぇぬん くむ

너로 완성되는 꿈

君で完成する夢

 

 

モモ

Cause I know you're making me shine

だって 君が私を輝かせてくれるから

 

ジヒョ

くとぷっし せろうぉじょ Like brand new days

끝없이 새로워져 Like brand new days

果てしなく新しくなる 新しい1日

 

モモ

のる たうん すんがん

널 닿은 순간

君に触れた瞬間

 

ジヒョ

まち ちょうむ かとぅん そるれむる ぬっきょ

마치 처음 같은 설렘을 느껴

まるで初めてのようなときめきを感じるわ

 

ジョンヨン

Every single thing I do

やること全てが

 

ALL

All that I do

私のやることすべてが

 

ジョンヨン

I do it all because of you

私がやることはすべて君のため

 

サナ

Giving that new new

新しいものをあげるわ