かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『GOT THE THRILLS』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの12枚目のミニアルバム「READY TO BE」より『GOT THE THRILLS』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/453/109/83453109_1678415853812_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.03.10
GOT THE THRILLS
READY TO BE
TWICE トゥワイス 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ
ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

ミナ

I know we got the

知ってるわ

 

 

サナ

まちむね しじゃくっとぅぇん ぱむ なるる っけうぬん Alarm

마침내 시작된 밤 나를 깨우는 Alarm

やっと始まった夜 私を起こすアラーム

 

ナヨン

Right here tonight うむじぎょ Get wild

Right here tonight 움직여 Get wild

今夜はここで ワイルドに動いて

 

ツウィ

You make me out of control

君は私を制御不能にして

 

Shakin’ me like a tremolo

トレモロのように私を揺さぶるわ

 

ジョンヨン

こぶはる す おぷっとろく

거부할 수 없도록

拒否できないように

 

 

ミナ

It’s like a symphony of you and me ねが とぅるりに

It’s like a symphony of you and me 내가 들리니

君と私のシンフォニーみたい 聞こえてる?

 

ダヒョン

Baby got the thrills

スリルを感じて

 

Baby got the thrills

スリルを感じて

 

 

サナ

Let me show you a whole new world yeah

新しい世界を見せてあげるわ

 

モモ

い っとるりむる かじょ ぶゎ かじょ ぶゎ

이 떨림을 가져 봐 가져 봐

この緊張を受け止めてみて

 

 

ジヒョ

Let’s rock and roll babe

体を揺らして

 

ぬぬる まっちゅご babe

눈을 맞추고 babe

目を合わせて

 

Feel the rhythm oh

リズムを感じるの

 

ジョンヨン

ぼんぬんえ のる まっきょ

본능에 널 맡겨

本能に任せて

 

ナヨン

とむにおぷするじ もるら babe

터무니없을지 몰라 babe

ばかげてるかもしれないけど

 

ちょぐむ なっそん かむじょん おじぇわぬん たるら

조금 낯선 감정 어제와는 달라

ちょっとぎこちない感情 昨日とは違うわ

 

チェヨン

Hey, there’s no stoppin me

誰も私を止められないの

 

 

ジヒョ

Show them baby how we groovin’

私たちのグルーヴを見せてあげる

 

(gotta gotta)

 

Yeah how we groovin’

私たちのグルーヴを見せてあげる

 

(gotta gotta)

 

あっちらん feeling

아찔한 feeling

くらっとする気持ち

 

モモ

Just like we got the thrills yeah

スリルを味わうように

 

 

ナヨン

how we groovin’

私たちのグルーヴを見せてあげる

 

(gotta gotta)

 

Yeah how we groovin’,
私たちのグルーヴを見せてあげる

 

(gotta gotta)

 

きん ようん そげ なむぎょじるれ

긴 여운 속에 남겨질래

長い余韻の中に残されて

 

ミナ

Show them baby how we groove

私たちのグルーヴを見せてあげる

 

ダヒョン

Got got got got got, got the thrills

 

 

チェヨン

I have the chills

寒気がするの

 

おぷそ こよはん ぱむん いじぇん

없어 고요한 밤은 이젠

もう静かな夜は終わり

 

Time is still you gotta feel

時間はまだ君を感じてる

 

ダヒョン

Tick Tock Tick Tock まぐん おるご

Tick Tock Tick Tock 막은 오르고

チクタク 幕が上がる

 

ジョンヨン

ちぇうる す おむぬん かるじゅん あすれじん ぬんまっちゅむ

채울 수 없는 갈증 아슬해진 눈맞춤

満たせない喉の渇き きわどい眼差し

 

モモ

うぃて うぃてろうぉど

위태 위태로워도

たとえ危なくても

 

gotta gotta gotta get the thrills yeah

スリルを味わいたいの

 

 

ミナ

It’s like a chemistry of you and me ねが ぼいに

It’s like a chemistry of you and me 내가 보이니

君と私の化学反応みたいね 私が見える?

 

ツウィ

Baby got the thrills Baby got the thrills

スリルを感じて

 

 

サナ

Let me show you a whole new world yeah

新しい世界を見せてあげるわ

 

い っとるりむる かじょ ぶゎ かじょ ぶゎ

이 떨림을 가져 봐 가져 봐

この緊張を受け止めてみて

 

 

ジョンヨン

Let’s rock and roll babe

体を揺らして

 

ぬぬる まっちゅご babe

눈을 맞추고 babe

目を合わせて

 

Feel the rhythm oh

リズムを感じるの

 

チェヨン

ぼんぬんえ のる まっきょ

본능에 널 맡겨

本能に任せて

 

ナヨン

とむにおぷするじ もるら babe

터무니없을지 몰라 babe

ばかげてるかもしれないけど

 

ちょぐむ なっそん かむじょん おじぇわぬん たるら

조금 낯선 감정 어제와는 달라

ちょっとぎこちない感情 昨日とは違うわ

 

チェヨン

Hey, there’s no stoppin me

誰も私を止められないの

 

ナヨン

Show them baby how we groovin’

私たちのグルーヴを見せてあげる

 

 

ミナ

ジヒョ

はん ちゅめ ぶるっしが とぅぇお たおるるげ

한 줌의 불씨가 되어 타오를게

一握りの火種になって燃え上がるわ

 

ツウィ

ほらけじゅるれ なえ ちんしむる

허락해줄래 나의 진심을

許してくれる? 私の本心を

 

 

ナヨン

Let’s rock and roll

体を揺らして

 

な ぬぬる まっちゅご oh

나 눈을 맞추고 oh

目を合わせて

 

Just feel the rhythm oh

リズムを感じるの

 

チェヨン

ぼんぬんえ のる まっきょ

본능에 널 맡겨

本能に任せて

 

ジヒョ

とむにおぷそど ちょあ babe

터무니없어도 좋아 babe

ばかげていてもいいの

 

Everybody rock it

みんなを揺らして

 

ジヒョ

チェヨン

おじぇわぬん たるら Hey, there’s no stoppin me

어제와는 달라 Hey, there’s no stoppin me

昨日とは違うわ 誰も私を止められない

 

ナヨン

Show them baby how we groovin’

私たちのグルーヴを見せてあげる

 

 

ダヒョン

きだりょ わっちゃな あぷん ねいるん おむぬんごや

기다려 왔잖아 아픈 내일은 없는거야

待っていたの 辛い明日はないから

 

Just move it, groove it, move it

動いて 感じて

 

ジヒョ

Show them we know

みんなに教えてあげなきゃ

 

 

サナ

ね すむる かじょが の おむぬん なん おむぬんごや

내 숨을 가져가 너 없는 난 없는거야

私の息を止めて 君がいないとダメだから

 

Just move it, groove it, move it

動いて 感じて

 

ナヨン

Show them babe how we groovin’

私たちのグルーヴを見せてあげる



 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp