かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『SET ME FREE』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの12枚目のミニアルバム「READY TO BE」よりタイトル曲『SET ME FREE』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/453/109/83453109_1678415853812_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.03.10
SET ME FREE
READY TO BE
TWICE トゥワイス 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ
ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

ジヒョ

もどぅん こる いろぼりんでど さんぐゎん おぷそ

모든 걸 잃어버린대도 상관 없어

すべてを失っても構わないわ

 

ちぐむ い かむじょんい すんがにら へど

지금 이 감정이 순간이라 해도

今この感情が瞬間だとしても

 

ミナ

いじぇぬん と いさん ね まむ すむぎぎん しろ

이제는 더 이상 내 맘 숨기긴 싫어

もうこれ以上私の心を隠したくない

 

ね ぬんびち なる ちゃゆろぷっけ まんどぅるじゃな

네 눈빛이 날 자유롭게 만들잖아

君の眼差しが私を自由にさせるの

 

 

サナ

No No No No No

 

うぃしかじ まるご なる あなじゅぉ

의식하지 말고 날 안아줘

意識しないで私を抱きしめて

 

とぬん いるる こっと すむぎる こっと おぷそ

더는 잃을 것도 숨길 것도 없어

これ以上失うことも隠すこともないから

 

 

ナヨン

ね もどぅん こる ころ Risk it all

내 모든 걸 걸어 Risk it all

私のすべてをかけて 危険に晒すわ

 

い さらん まるごぬん Fade out

이 사랑 말고는 Fade out

この愛以外はフェードアウト

 

Gonna set me set me set me free

私を自由にしてくれたら

 

ジヒョ

ね まむ っくっかじ かる てに

내 맘 끝까지 갈 테니

私の心の果てまで行くから

 

のん くにゃん なる あぬみょん とぅぇ

넌 그냥 날 안으면 돼

君はただ私を抱きしめればいいの

 

Come and set me set me set me free

さあ来て 私を自由にして

 

 

モモ

ねが うぉなどん Best of Me Best of me

내가 원하던 Best of Me (Best of me)

私が望んだ最高の私

 

いじぇ なぬん ready to be Gonna be

이제 나는 ready to be (Gonna be)

もう私は準備ができたの

 

Yeah gonna set me set me set me free

私を自由にして

 

ツウィ

ちぐむ All eyes on me

지금 All eyes on me

今 すべての視線が私に

 

なるる あなじゅぉ た ぼらんどぅし

나를 안아줘 다 보란듯이

私を抱きしめて すべて見てと言うように

 

Yeah come and set me set me set me free

さあ来て 私を自由にして

 

 

サナ

おりそぐん ちゅんどんいら へど さんぐゎん おぷそ

어리석은 충동이라 해도 상관 없어

愚かな衝動といわれてもかまわない

 

なる かどぅぬん しそん ったうぃん いみ Outta sight

날 가두는 시선 따윈 이미 Outta sight

私を閉じ込める視線なんて無視して

 

ナヨン

ちぐむ うりん ねが っくむっくぉわっとん くでろ

지금 우린 내가 꿈꿔왔던 그대로

今、私たちは夢見てきたまま

 

ぬなぺ くりょじん わんびょかん Fantasy

눈앞에 그려진 완벽한 Fantasy

目の前に描かれた完璧なファンタジー

 

 

ダヒョン

No No No No No

 

ダヒョン

ジヒョ

しんぎょん っすじまるご なる あなじゅぉ

신경 쓰지말고 날 안아줘

気にしないで ただ私を抱きしめて

 

とぬん いるる こっと すむぎる こっと おぷそ

더는 잃을 것도 숨길 것도 없어

これ以上失うことも隠すこともないの

 

 

ジョンヨン

ね もどぅん こる ころ Risk it all

내 모든 걸 걸어 Risk it all

私のすべてをかけて 危険に晒すわ

 

い さらん まるごぬん Fade out

이 사랑 말고는 Fade out

この愛以外はフェードアウト

 

Gonna set me set me set me free

私を自由にしてくれたら

 

ナヨン

ね まむ っくっかじ かる てに

내 맘 끝까지 갈 테니

私の心の果てまで行くから

 

のん くにゃん なる あぬみょん とぅぇ

넌 그냥 날 안으면 돼

君はただ私を抱きしめればいいの

 

Come and set me set me set me free

さあ来て 私を自由にして

 

 

サナ

ねが うぉなどん Best of Me Best of me

내가 원하던 Best of Me (Best of me)

私が望んだ最高の私

 

いじぇ なぬん ready to be Gonna be

이제 나는 ready to be (Gonna be)

もう私は準備ができたの

 

Yeah gonna set me set me set me free

私を自由にして

 

チェヨン

ちぐむ All eyes on me

지금 All eyes on me

今 すべての視線が私に

 

なるる あなじゅぉ た ぼらんどぅし

나를 안아줘 다 보란듯이

私を抱きしめて すべて見てと言うように

 

Yeah come and set me set me set me free

さあ来て 私を自由にして

 

 

ダヒョン

I’m gonna tell you straight

はっきり言うわ

 

No matter what they say

みんなが何て言おうと

 

とぅ ちょむる いんぬん Line あん っくんきょ All my life

두 점을 잇는 Line 안 끊겨 All my life

ふたつの点をつなぐラインは途切れない

 

モモ

ぶでぃてぃご のもじょど いるきょ なる

부딪히고 넘어져도 일으켜 날

ぶつかって転んでも起こして私を

 

とぅ ぬに まったうる ってん Make me feel special

두 눈이 맞닿을 땐 Make me feel special

両目が合う時は 特別な気分になれるの

 

チェヨン

のろ いね わんじょなん なろ Completed

너로 인해 완전한 나로 Completed

君のおかげで完全な私に

 

い まる みどど とぅぇ cause this is official uh!

이 말 믿어도 돼 cause this is official uh!

この言葉信じていいよ オフィシャルだから

 

 

ジヒョ

ね もどぅん こる ころ Risk it all

내 모든 걸 걸어 Risk it all

私のすべてをかけて 危険に晒すわ

 

い さらん まるごぬん Fade out

이 사랑 말고는 Fade out

この愛以外はフェードアウト

 

Gonna set me set me set me free

私を自由にしてくれたら

 

ジョンヨン

ね まむ っくっかじ かる てに

내 맘 끝까지 갈 테니

私の心の果てまで行くから

 

のん くにゃん なる あぬみょん とぅぇ

넌 그냥 날 안으면 돼

君はただ私を抱きしめればいいの

 

Come and set me set me set me free

さあ来て 私を自由にして

 

 

ツウィ

ねが うぉなどん Best of Me Best of me

내가 원하던 Best of Me (Best of me)

私が望んだ最高の私

 

いじぇ なぬん ready to be Gonna be

이제 나는 ready to be (Gonna be)

もう私は準備ができたの

 

Yeah gonna set me set me set me free

私を自由にして

 

ミナ

ちぐむ All eyes on me

지금 All eyes on me

今 すべての視線が私に

 

なるる あなじゅぉ た ぼらんどぅし

나를 안아줘 다 보란듯이

私を抱きしめて すべて見てと言うように

 

Yeah come and set me set me set me free

さあ来て 私を自由にして



 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp