かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

V(BTS) -『Love Me Again』【かなるび/歌詞/和訳】

 BTS・Vの1stアルバム’Layover’より『Love Me Again』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.09.08
 'Love Me Again' 

V テヒョン BTS

www.youtube.com


 

 

 

 

ちゅおくっと ういみ おぷっし

추억도 의미 없이

思い出の意味もなく

 

ねげ のん さらじご

내게 넌 사라지고

君は僕から消えていく

 

いっちゅめど I can’t

이쯤에도 I can’t

それなのに 君を

 

Let you go

放っておけないよ

 

Let you go

放っておけないよ

 

 

く まり たいん こに

그 말이 다인 거니

言いたいことは終わり?

 

はんまでぃまん なむぎご

한마디만 남기고

一言残して

 

ふうぇあみょん won’t you

후회하면 won’t you

後悔したら

 

Let me know

教えてくれないか

 

Let me know

教えてくれないか

 

 

くれ な そるじかげ

그래 나 솔직하게

そう 僕は正直に

 

た まらるれ

다 말할래

全部話すよ

 

のぬん めいる おっとん さらむ おっとん こせ

너는 매일 어떤 사람 어떤 곳에

君は毎日 どんな人とどこで

 

みょっぽんっしぎな むぉる はぬんじ のる せんがけ

몇번씩이나 뭘 하는지 널 생각해

何度も何をしているのか 考えているよ

 

Lost without you baby

君がいないと 自分を見失ってしまうんだ

 

 

I wish you would love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

No I don’t want nobody else

他の誰かの愛なんていらないから

 

I wish you could love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

Again

もう一度

 

 

I wish you would love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

No I don’t want nobody else

他の誰かの愛なんていらないから

 

I wish you could love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

Again

もう一度

 

 

なまん ちゃっく いろん こんじ

나만 자꾸 이런 건지

僕だけずっとこうなのかのかな

 

ね よぺ たん さらむ くぇんちゃんに

내 옆에 딴 사람 괜찮니

僕の隣に他の人がいても平気なの?

 

いぇじょぬろ ちょんちょに

예전으로 천천히

昔のようにゆっくりと

 

Make it feel better

気分を落ち着かせて

 

Yeah make it forever

そう 永遠に

 

 

くぇんちゃんた まらじ ま

괜찮다 말하지 마

大丈夫だよなんて言わないで

 

Said I’m all right

僕は「大丈夫」って言ったけど

 

Said I’ll be fine

「元気だよ」って言ったけど

 

I’m sorry

ごめん

 

こじんまりや

거짓말이야

嘘なんだ

 

となじま

떠나지마

行かないで

 

ちょり かじま もるり

저리 가지마 멀리

遠くへ行かないで

 

 

くれ な そるじかげ

그래 나 솔직하게

そう 僕は正直に

 

た まらるれ

다 말할래

全部話すよ

 

のぬん めいる おっとん さらむ おっとん こせ

너는 매일 어떤 사람 어떤 곳에

君は毎日 どんな人とどこで

 

みょっぽんっしぎな むぉる はぬんじ のる せんがけ

몇번씩이나 뭘 하는지 널 생각해

何度も何をしているのか 考えているよ

 

Lost without you baby

君がいないと 自分を見失ってしまうんだ

 

 

I wish you would love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

No I don’t want nobody else

他の誰かの愛なんていらないから

 

I wish you could love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

Again

もう一度

 

 

I wish you would love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

No I don’t want nobody else

他の誰かの愛なんていらないから

 

I wish you could love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

Again

もう一度

 

 

I wish you would love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

No I don’t want nobody else

他の誰かの愛なんていらないから

 

I wish you could love me again

君にもう一度愛されたいと願うよ

 

Again

もう一度