かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

V(BTS) -『Blue』【かなるび/歌詞/和訳】

 BTS・Vの1stアルバム’Layover’より『Blue』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.09.08
'Blue'

V テヒョン BTS

www.youtube.com


 

 

 

 

On and on and on And my love

ずっと続いていくんだ僕の愛は

 

On and on and on Can we go

ずっと続いていくんだ 行ってみようか

 

On and on and on And tomorrow

ずっと続いていくんだ そして明日も

 

On and on and on

続いていく

 

 

What if I show you

もし僕が君に見せてあげるなら

 

And make it all new

全部を新しいものにするんだ

 

Green, yellow, red, blue

緑 黄色 赤 青

 

Whatever seems good to you

君が良いと思うものは何だって

 

 

たれげ はる

달에게 하루

月に1日

 

ぴるりょおん ぴょるどぅる

빌려온 별들

借りてきた星たちは

 

のる ぽね もどぅ

널 보네 모두

みんな君を見ているのに

 

But baby you’re still blue, blue

君はまだ悲しそうだね

 

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue

 

 

(Aah, on and on and on)

 

(Aah, on and on and on)

 

 

よじゅめ ちゃじゅ

요즘에 자주

最近 よく

 

ねすぃぬん はんすむ

내쉬는 한숨

吐き出すため息

 

It’s sinking me too

僕も一緒に沈んでしまうから

 

た まれじゅぉ ちょんぶ

다 말해줘 전부

全部吐き出してくれ

 

 

So swing my way baby

僕の方に来て

 

And let me close you

そうしたら君に近づくよ

 

And feel the world move

世界が動くのを感じて

 

Fly away, fly away

飛んでいこう

 

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue

 

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue, blue

 

Blue

 

 

(Aah, on and on and on)

 

(Aah, on and on and on)