かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

V(BTS) -『Slow Dancing』【かなるび/歌詞/和訳】

 BTS・Vの1stアルバム’Layover’より『Slow Dancing』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。ついにアルバム完成……この日をずっと待ってましたボラへ💜

2023.09.08
 'Slow Dancing' 

V テヒョン BTS

www.youtube.com


 

 

 

 

It's about time we get it straight

お互いに向き合う時間だよ

 

Gimme a minute if it ain't too late

まだ遅すぎなければ ちょっと待って

 

てちゅん

대충

たぶん

 

むりよんなぶぁ babe

무리였나봐 babe

無理だったみたい

 

 

えもん きぶんまん へちん ちぇ

애먼 기분만 해친 채

感情は遠く傷ついたまま

 

ぽてぃぎが いまんくむ ひむどぅんで

버티기가 이만큼 힘든데

もうこれ以上我慢できないよ

 

 

Stay with me

一緒にいてくれ

 

Till the end of the day

この一日が終わるまで

 

 

Maybe we

もしかしたら僕たちは

 

Could be Slow dancing

スローダンスを楽しめるかもしれない

 

Until the morning

夜が明けるまで

 

We could be romancing

僕らはロマンティックに過ごせるかもしれない

 

The night away

一晩中

 

 

 

Turnin’ me up and back off like this

こんなふうに僕を振り回して

 

What do you want, do you not like it

何がしたいの?気に入らなかったの?

 

Stop teasin’ me girl

からかわないで

 

Now you made me leave my heart out here

君は僕の心を置き去りにしたままで

 

 

なる てぃっこ おるらが

날 딛고 올라가

僕との恋を乗り越えて

 

たし せろ ぬぐんが

다시 새로 누군가

新しい誰かへ

 

Got it on

 

Did you?

君も?

 

たるまっとん うりが

닮았던 우리가

似た者同士の僕たち

 

もん いうっ かとぅん なる

먼 이웃 같은 날

遠い隣人のような日

 

 

Maybe we

もしかしたら僕たちは

 

Could be Slow dancing

スローダンスを楽しめるかもしれない

 

Until the morning

夜が明けるまで

 

We could be romancing

僕らはロマンティックに過ごせるかもしれない

 

The night away

一晩中